不要品譲渡板「[ください] 都市ガス用 ガスコンロ譲ってください!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] 都市ガス用 ガスコンロ譲ってください!
 

広告を掲載

mato [更新日時] 2012-03-03 12:04:42
 

比較的綺麗なガスコンロありませんか?
譲って頂ける方を捜しています。

当方、横浜になりますので、お近くの方は取りに伺います。
遠方の方は、ヤマトでのらくらく家財宅急便での配送をお願いすることになると思います。

よろしくお願いします。

ジャンル:家電

[スレ作成日時]2012-02-28 12:21:30

 
注文住宅のオンライン相談

都市ガス用 ガスコンロ譲ってください!

1: ママさん 
[2012-02-29 01:38:25]
これから引っ越しが控えているのですが、不要になるガスコンロありますよ。
使用期間は3年半ですが、コンロカバー?みたいなものを付けていたのもあって比較的キレイだと思います。
こちらも横浜在住です。
2: mato 
[2012-02-29 02:07:52]
ママさんへ

投稿ありがとうございます。
おいくらで譲って頂けるものでしょうか?
3: ママさん 
[2012-03-01 00:04:11]
逆においくら位を希望していますか?
4: mato 
[2012-03-01 01:34:18]
ママさんへ
コンロのメーカーや状態にもよるのですが、5千円前後を希望しております。
安すぎでしょうか?
5: ママさん 
[2012-03-01 10:10:59]
いえいえ、ちなみにメーカーと型番は…
東京ガスのHR-PRO28A-XGHRというものだと思います。
当時5万以上したので、けっこう良い商品だとは思いますよ。
写真撮ったので載せておきますね。
いえいえ、ちなみにメーカーと型番は…東京...
6: mato 
[2012-03-01 12:39:40]
ママさんへ

すいません。画像が小さくて見づらいので、下のアドレスに送ってもらえませんか?

グリルも含めて、点火している写真でお願いします。


mato2008@live.jp
7: ママさん 
[2012-03-01 15:09:17]
matoさん

記載されていたメールアドレスへ写真を送りました。
ご確認ください。
8: mato 
[2012-03-01 23:27:26]
ママさんへ
お手数掛けます。
写真確認しました。グリルも問題なく点火できますよね?
見た感じの状態ですと、4000円では駄目でしょうか?
また、出来ましたら、ママさんのご自宅近くまで参りますので、宅配ではなく直接引き取らせて頂けませんでしょうか?
9: ママさん 
[2012-03-01 23:46:40]
ちなみに確認なんですが、すぐにご入用ですか?
引越まで少し時間があるので、すぐにはお譲り出来ないのですが。

金額ですが、キレイに使っておりましたし、まだ全然使えるものですので
5,000円は頂きたいなぁと思っております。
申し訳ありません。
10: mato 
[2012-03-02 00:03:41]
ママさんへ

急ぎではありません。
母親が、今使っているものが古くて、新しい感じのないかな…と言っていたので、こっそり探している状況です。

いつ頃になりますか?

5000円ですね。直接引取り可能ですか?
11: ママさん 
[2012-03-02 00:48:29]
4月上旬に引越予定です。
直接引き取りはもちろん可能ですよ。
ちなみに当方、神奈川区です。
お渡しまでにもう少しキレイにしておきます。

グリルのところも、ちゃんと点火しますのでご安心ください。
12: mato 
[2012-03-02 00:53:52]
ママさんへ

何度もすいません。
最後に2点確認させてください。

コンロの横の長さと、奥行きを教えてください。
それと、グリルは水なしのひっくり返さずに両面焼きができるタイプですか?
13: mato 
[2012-03-02 01:01:09]
あと型番は、
HR-PRO28-XAHRでしょうか?
都市ガス用(12A/13A)ですよね?
14: ママさん 
[2012-03-02 01:11:39]
幅と奥行きは明日確認して、またご連絡しますね。
グリルは水なし両面焼きが出来、都市ガス用です。

型番はNo.5に記載したので間違いないのですが、検索には引っ掛からないようです。
HR-PRO28-XAHRのものを見てみましたが、同じ物のようでした。
もしかしたら家電量販店オリジナルだったのかもしれません。
曖昧な回答で申し訳ございません。

それでは、明日再度ご連絡差し上げます。
15: ママさん 
[2012-03-02 14:44:46]
幅と奥行きを測りましたので、記載しておきます。
ご確認ください。
幅60センチ×奥行き47センチです。

宜しくお願いいたします。
16: mato 
[2012-03-02 18:29:52]
ママさんへ

残念ですが、キャンセルさせてもらうことになりそうです。
スペースが、横幅頑張って68.5cmしかありません…
60cmでは、入らないのです…。

非常に残念です…。
お手間を取らせたのに、申し訳ないです。
17: ママさん 
[2012-03-02 18:32:31]
58.5センチの間違いですかね?
入らないのでは、仕方ありませんね。
良いガスコンロ見つかるように祈ってますね。
18: 参考までに 
[2012-03-03 12:04:42]
出品者ではないですがこういったのもありましたよー
http://nestle.yuzuriba.jp/detail/3246?ref=all
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる