三菱地所レジデンス株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス新検見川南」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 花見川区
  6. ザ・パークハウス新検見川南
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-04-09 14:02:15
 削除依頼 投稿する

NTT社宅跡地の大規模物件よりも駅近の場所でもう1物件、三菱地所レジデンスのプロジェクトが進んでいました。こちらは竣工販売となります。
公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-shinkemigawaminami/

<全体概要>
所在地:千葉県千葉市花見川区検見川町3-303-10
交通:総武線新検見川駅から徒歩5分、京成千葉線検見川駅から徒歩9分
総戸数:37戸
間取り:1LDK~3LDK
面積:53.79~87.35平米
完成:2012年3月下旬予定
入居:2012年7月下旬予定

売主:三菱地所レジデンス
施工会社:TSUCHIYA(旧・土屋組)

[スレ作成日時]2012-02-27 20:44:20

現在の物件
ザ・パークハウス 新検見川南
ザ・パークハウス
 
所在地:千葉県千葉市花見川区検見川町3丁目303-10(地番)
交通:総武線 新検見川駅 徒歩5分 (南口)
総戸数: 37戸

ザ・パークハウス新検見川南

24: 物件比較中さん 
[2013-01-23 10:53:47]
千葉で生活全般が済むというのならここまで引っ越してもいいかな。この新検見川も普通に生活環境は揃っているし検見川も上々で気に入りました。

それに検見川からは京成千葉線、これに乗ると日暮里まで行けるから東京も普段の移動先という人でも山手線の上半分が行き先なら便利だと思いますよ。

前からの理想なんですけどこのエリアは縦に路線が一本欲しいところですね。
25: 住まいに詳しい人 
[2013-02-01 19:59:33]
昨年、三菱地所レジデンスの物件購入しました。デベを信じて買ったのに、アフターサービスの部署が最低でした。入居してから、騙された気分です。買い換える時はもう、三菱地所は絶対に買いません
27: 匿名さん 
[2013-02-01 20:14:31]
アフターサービスの提供義務は売主。施工会社に丸投げってパターンは多いけど、それやられると施工会社は、理由をつけてやらないんだよね。やればやるほど費用はかさむわけだから。
28: 匿名さん 
[2013-02-01 20:19:33]
>>25
具体的に書かないと相手にされないよ。ただでさえこの物件と関係ないのに。
29: 匿名さん 
[2013-02-01 20:31:01]
パークハウスと言っても旧藤和も含まれてるからね。ある種、ブランド詐欺。
30: 物件比較中さん 
[2013-02-04 17:37:49]
ここに住むなら自分的には車が欲しいです。幕張海岸は車なら相当近いんじゃないですか?

以前電車で海岸のほうに行ったことがありますがカフェやレストラン、多かったです、大手のホテルもあってバイキングも味わいました。

休みの日に家族で朝からモーニングを食しに行くのもいんじゃないかなと楽しみを一つ想像しています。
ショッピングモールもありますからね、駐車場も豊富だし停めてプラプラ一日楽しめると思いますよ。
31: 匿名さん 
[2013-02-06 10:00:04]
車なら海浜幕張は割と近いと思いますよ。
買い物は相当便利だと思います。
コストコもあるので、
お友達といってシェアするのも楽しいかもしれないですね。
32: 物件比較中さん 
[2013-02-07 11:10:29]
この界隈だと日常的に移動範囲を広くしたほうがいいですよね、うちも幕張の存在は意識していますよ。広く見ればこちらを安く購入して便利な生活圏の中で生活すると解釈することが可能だと思っています。日々を楽しくする為に意識する近場の環境としてはやはりその幕張と、あと千葉駅でしょうか。電車賃を使ってわざわざ乗って行くのもせっかく近くなのに勿体ない、住んでいるから車で行けるという魅力を持っておきたいですよね。
33: 匿名さん 
[2013-02-07 11:12:53]
朝の通勤ラッシュ時はどのくらい混雑しているのでしょうか?
日常の買い物は西友があるからうれしいですね。

春は花見川のさくらがきれいですね~
桜を見に子供と散策が楽しくなりそうです

34: 匿名さん 
[2013-02-20 16:59:59]
この辺りは車は必須ですよね。
車があると買い物の幅がぐんと広がります。
コストコは食べ盛り男子達のいる我が家には本当に助かります(笑)
夏休みのお昼なんてコストコないと回らないですから…。
35: 匿名さん 
[2013-02-23 20:35:55]
良いですね、コストコ。この辺りは車がないと厳しいんでしょうか?
将来的に手放すことも考えていますが今は子育て中なので一台所有してます。
こちらのマンションはすでに入居が始まってますが駐車場ってまだ空いてるのでしょうか?
そこそこの広さがあって価格帯も良心的だったので検討したいと思ってます。
36: 匿名さん 
[2013-02-26 09:00:22]
車があると買い物の幅が広がるという意味では
あると便利かなとは思います。

でもここのあたりだけでももちろん生活が完結するので
必ずしも、という訳ではないと思いますよ。
37: 匿名さん 
[2013-03-10 22:45:57]
モデルルーム見学へ行きましたが、駐車場は敷地内は空いていないと言っていたような。
敷地外の場所も幾つか押さえていると言っていました。
と言っても昨年末の情報ですが。
38: 匿名さん 
[2013-03-11 18:18:06]
ここはしょっちゅうDM来るけど売れない残念物件だね。
39: 匿名さん 
[2013-03-13 08:59:55]
さすがに敷地内の駐車場は
もう埋まってしまっていますよね・・・。
この辺りは車があった方が断然便利に過ごせる地域なので、
1家に2台ある場合も珍しくないですしね。
40: 匿名さん 
[2013-03-14 09:44:53]
2戸販売中になってますが残り2戸ってことなのでしょうか。
新検見川周辺には特に注目してませんでしたが3LDK3000万と聞くとちょっと惹かれます。
周辺地図を見ると買い物する場所なんかはそこそこ揃ってて意外と便利そうでした。
駐車場埋まってるという情報があるようなのでまずはそこをチェックした方が良さげですね。
41: 匿名さん 
[2013-04-03 10:15:14]
駐車場が埋まっていたとしても
近隣は探せば月極め駐車場とかありそうですよね。

販売中の物件はあと1戸になったようです。

Iタイプのようですが、風もぬけて良さそうですね。
42: 物件比較中さん 
[2013-04-04 10:45:33]
>>41

7000円未満のところもぽつんとはありますが基本は平均10000円前後。新検見川の料金としては皆さんどう思われますか?
できれば安いほうがいいですねぇ。
ただ環境が違いますからね、屋根があったり地面が舗装されてなかったり等々。

検見川町は5丁目にいくつかあるっぽいです。
43: 匿名さん 
[2013-04-04 11:04:55]
マンション住まいで機械式でさえ使いたくないのに近隣の駐車場なんて考えられない。
44: 匿名さん 
[2013-04-09 14:02:15]
>43
毎日乗るという方は敷地内じゃないと辛くなってきそうですよね。ちなみにもう埋まってしまっているのかな。

うちは週末ぐらいしか乗りませんからもう要らないかなあと話してます。バス移動に慣れるのも悪くないですし、電車も総武線なので移動便利ですよね。東京に行くにも総武線万歳。

ちなみに総武線と京葉線の間のバス網はなかなか良好だとわかり安心しています。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる