株式会社アーバネックスの大阪の新築分譲マンション掲示板「アーバネックス緑地公園クラッシィってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 江坂町
  6. 5丁目
  7. アーバネックス緑地公園クラッシィってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-23 21:47:29
 削除依頼 投稿する

アーバネックス緑地公園クラッシィについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府吹田市江坂町5丁目7番5(地番)
交通:北大阪急行電鉄 「緑地公園」駅 徒歩10分
阪急千里線 「関大前」駅 徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:65.24平米~84.86平米
売主・事業主:アーバネックス
売主・事業主:住友商事 関西ブロック
販売代理:東京建物不動産販売
復代理:ホームズ

[スレ作成日時]2012-02-25 23:16:44

現在の物件
アーバネックス緑地公園クラッシィ
アーバネックス緑地公園クラッシィ
 
所在地:大阪府吹田市江坂町5丁目7番5(地番)
交通:北大阪急行電鉄 緑地公園駅 徒歩10分
総戸数: 32戸

アーバネックス緑地公園クラッシィってどうですか?

62: 匿名さん 
[2012-05-26 22:37:15]
緑地公園周辺は今年の春に2件ほど
新築マンション出来てましたが、
しばらくは予定なさそうですねー。
土地がないのかな?
桃山台や南千里はマンション建設ラッシュ
みたいですが…
個人的には緑地公園かなりお気に入りです。
63: 匿名さん 
[2012-06-10 19:41:42]
キャンセル住戸発生!
64: 匿名さん 
[2012-06-10 23:19:46]
キャンセルは何階の何タイプですか?
65: 匿名さん 
[2012-06-10 23:32:29]
あー、そこまではわからないです!
現地の看板にキャンセル住戸発生と書いて
あります。
確かキャンセル待ちいっぱいいると
カキコあったので不思議に思ってます。
66: 匿名さん 
[2012-06-11 00:44:20]
江坂の新御堂沿が完売してましたが、
キャンセルは、ここですか?江坂の方?
67: 匿名さん 
[2012-06-11 08:42:51]
ここ。
68: 契約済みさん 
[2012-06-11 11:11:30]
みなさんオプションはどのようなものにしますか?
食器棚はいかがでしょうかね?
当方かなり悩んでおりまして・・・何かコメントいただけると助かります。
69: 匿名さん 
[2012-06-11 16:41:13]
スッキリしたイメージにするならば、オプションの食器棚が良いかと
思いますがオプションは高いですよね。
オプションに関しては、入居後に施工した場合ご近所さんのご迷惑に
ならないものは、オプション以外でも良いかと思っていますが
工事や施工が大変な部分に関しては、オプションでお願いするのが楽かと
思います。
70: 匿名さん 
[2012-06-11 22:17:04]
問い合わせましたがキャンセルはまだ出てないらしいです。
71: 契約済みさん 
[2012-06-18 14:15:23]
No.69さんへ
No.68です。アドバイスありがとうございました。
まだ期限まで時間がありますので、もう少し悩みたいと思います。

No.65さんへ
現地には「キャンセル待ち受け中」と書いてあるだけですよ~
「キャンセル住戸発生」とは書いていません。
近所で毎週見に行っていますので、間違いないです。
72: 匿名さん 
[2012-06-18 15:08:58]
看板にキャンセル住居発生って書き方もおかしいですものね。
「キャンセル待ち受け中」ならば納得いきます。
74: 匿名 
[2012-08-26 23:32:01]
緑地公園駅の阪急オアシス北側にスターバックスがOPENするようです。
今日情報を聞き、前の道を通って確認しました。時期はわかりませんが、看板はすでに立っていたので、近日中だと思います。

近くにカフェ出来へんかなぁ~って思ってただけに、こりゃラッキーです
\(^O^)/
75: 匿名さん 
[2012-09-02 19:41:37]
31日にオープンして、かなり賑わって
ましたよ♪ドライブスルーのスタバですね!
76: 匿名さん 
[2012-09-13 01:10:43]
この辺りの人気私立幼稚園をご存知の方、
なんでも良いので情報下さい。
出来ればバス通園希望です。
あと、幼児教室の情報もあれば教えて下さい。
77: 匿名 
[2012-09-15 00:12:10]
江坂5丁目で桃山台にある千里敬愛幼稚園のバスを見た事があります。

人気や特色はわかりませんが・・・。

78: 匿名さん 
[2012-09-15 19:46:19]
77さん、ありがとうございます!この辺り、
山手やまこと幼稚園など他にもたくさん
あって、HPではわからない特徴が知れたらと
思います。
79: 匿名さん 
[2012-09-20 17:37:05]
グレース幼稚園も、近くにバス停がありますね。
保育料が他と比べてかなり高いですが、
通わせている知人から色々話を聞き、
いい幼稚園だなぁと興味を持っています☆
81: 匿名さん 
[2012-10-01 13:40:27]
グレース情報ありがとうございます!
かなりセレブな印象で、お受験組が多そうですが、
実際どうなのでしょう。
音大幼稚園も良さそうですが、何か情報ある方
お待ちしております。
83: 契約済みさん 
[2013-01-11 14:22:49]
ここに住む方はD INKSか一人っ子のかたが多いのでしょうか?
全体的に賃貸並みの狭さですよね?
ちなみに我が家も一人っ子なので問題ないですが。

84: 入居予定さん 
[2013-01-23 21:47:29]
先日、マンション業者指定の引っ越し業者(〇〇さんマーク)に見積り依頼したら結構高かった(今まで数回の引っ越しに比べて)ので、別業者(TVでもコマーシャルしている有名業者)に見積りとったら3分の2程度でした。特別に割り引くとしてしている業者より安いのはなぜ?・・・もちろん安いほうにしました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる