株式会社ユニホーの名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ユニーブルはなみずき通り」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 長久手市
  5. 打越
  6. ユニーブルはなみずき通り
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2014-03-08 21:47:39
 削除依頼 投稿する

平成24年5月販売予定

情報交換させて頂けませんか?


所在地 :愛知県長久手市打越201番2
交通  :東部丘陵線(リニモ)「はなみずき通」駅徒歩4分
     地下鉄東山線「藤が丘」駅徒歩15分総戸数:18戸

構造  :鉄筋コンクリート造・地上13階建
間取り :(70.40m²〜95.37m²)
完成予定:平成24年12月
入居予定:平成24年12月

売主:株式会社ユニホー
施工会社:株式会社麦島建設
管理会社:(株)ライフポート西洋
販売会社:ダイア建設

[スレ作成日時]2012-02-25 22:49:38

現在の物件
ユニーブルはなみずき通り
ユニーブルはなみずき通り
 
所在地:愛知県長久手市打越201番2(地番)
交通:愛知高速交通リニモ 「はなみずき通」駅 徒歩4分
総戸数: 39戸

ユニーブルはなみずき通り

206: 匿名さん 
[2012-09-06 11:39:25]
図書館通りを暴走族が走っているんですか。

時々、音が聞こえるのでどこだろうと思っていました。
目の前の道路だと気になりますが、どこだろうという音です。

図書館通りは1車線だからもっと広いところを走ってもらいたいものですね・・・。
207: ご近所さん 
[2012-09-06 22:03:42]
この物件、実は完売しているのでは?

というのも、同じ長久手市内南部の
マンションモデルルーム開設に合わせている様な。

やっぱり南部が不人気で、はなみずき物件で客寄せしているのか。笑
208: 入居予定さん 
[2012-09-06 22:55:10]
ああそうかも。
近くの空き家にテナントも入るみたいだし。
209: 匿名さん 
[2012-09-07 07:27:46]
>>近くの空き家にテナントも入るみたいだし

何が入るんですか?
カフェができたらいいな。
210: 匿名さん 
[2012-09-07 19:33:47]
東山通の北側が人気で、南側が不人気なのか?
211: 物件比較中さん 
[2012-09-09 23:11:24]
ここ、外観の色が写真と現物でかなり違っていませんか?
212: 入居予定さん 
[2012-09-11 12:09:16]
写真ではグレーのような色でしたが仕上がりはベージュですね。わるくないのでいいのですが、現物を見たとき、あれ?っと思いました。
213: 匿名さん 
[2012-09-11 13:06:31]
私も思いました。

買ってないけど、想像と違っていました。
214: 契約済みさん 
[2012-09-11 15:13:57]
契約しているので、何ともですが、
カタログに掲載されていた、グレー?の方が、
良かったです。(;^_^A

間違いではないでしょうけど、
かなり違いますね。
215: ビギナーさん 
[2012-09-11 23:09:38]
近くの空き家って例のカフェ跡でしょ。
216: 匿名さん 
[2012-09-12 09:19:25]
>>214さん

そうですよね。イメージと違うとあれって思いますよね。
ベージュとグレーじゃイメージが違ってしまって・・・。

悪くないのでいいのですが、なぜ変わってしまったのでしょうか。
217: 入居予定さん 
[2012-09-12 10:28:43]
私も残念でしたが
広告は夜の仕様写真があえて使ってあります!だからグレーがかってるんですよ!
けどある意味卑怯な感じですよね。
多分グレーのがイメージ的に人気がありそうだからあえてそうしたんじゃないですかね。
218: 契約済みさん 
[2012-09-12 11:07:25]
チラシもそうですが、モデルルームで頂いた、
プランニング?のカラー冊子表紙は昼にも関わらず
ベージュに見えないですね。(笑)

印刷ミスか、外壁の発注ミスか。
作為的には思えないのですがね…
219: 匿名さん 
[2012-09-12 13:24:07]
ここの人って藤が丘まで毎日歩くのかな?自転車通勤?
それともリニモではなみずき通りから一区間乗り?
220: 契約済みさん 
[2012-09-12 13:26:46]
やはり色違いますよね。

自分だけがそう感じているのかと思っていましたが、
同じようなお気持ちの方がいらして少し安心しました。

グレーの方が高級感があって好みなので残念で悲しいです。

なんともならないのでしょうか。
221: 匿名さん 
[2012-09-12 16:44:17]
客観的にあまりにも違い過ぎる、こんな色なら契約しなかったということであれば、白紙解約を申して立ててみては?
認めないだろうけど。
222: 匿名さん 
[2012-09-12 17:12:55]
グレーの外観に変更してもらうことは不可能だろうけど、手付金の部分返金で解約はできるでしょう。
223: 契約済みさん 
[2012-09-12 19:59:58]
契約者のほとんどが異議申し立てすれば
話が変わるかもね。苦笑

解約までは思わないけれど、
誤りは認めて欲しいですね。
224: ご近所さん 
[2012-09-12 21:16:18]
私でよければ認めますよー。
225: 働くママさん 
[2012-09-16 20:10:08]
毎年この時期にバンバン打ち上げる花火大会があるんだけど、
この立地からならパッチリ見えるよね?。
226: 匿名さん 
[2012-09-17 11:56:09]
日進市の方でやってるものでしょうか?

高さがあるので、見えると思いますが住んでみないとわからない部分はありますね。
227: 働く女子さん 
[2012-09-17 21:10:54]
ここって標高高いんですかね?。
228: 匿名さん 
[2012-09-18 08:30:31]
このマンションだけ遠くからでも見えてますよ。
229: 匿名さん 
[2012-09-18 09:16:24]
先週土曜の花火は日進の花火ですね。にっしん夢祭です。
このあたりでは一番遅い時期に開催する花火大会になるのかな。
上階の方はばっちり見られますね。
>>219
リニモ乗ると楽ですが定期代高いですね。
学生のうちは自転車で行って貰いたいです。
230: 契約者 
[2012-09-18 13:24:40]
私も色が違うと思います。契約の後に違和感感じるのってがっかりです
231: キャリアウーマンさん 
[2012-09-18 19:49:35]
色が違うって花火の色のこと?。
232: 契約済みさん 
[2012-09-18 20:53:36]
> 225
> 227
> 231
花火の話は、もういいよ。苦笑
233: 契約済みさん 
[2012-09-19 00:41:37]
マンション購入は人生何回もあるものではないと思います。
先日のインテリア相談会の内容も実はガッカリでした。
「釣った魚にエサはやらない。」のがディベロッパーですか?
それともダイヤ建設とユニホーだけですか?
外壁塗装の件も同じだと思います。
事前説明一切ありません。
そんなものですか?
経験あるかたは是非教えてください!
我慢する意味がわかりません。
234: 匿名さん 
[2012-09-19 12:22:55]
>231

花火の色が違うってどんな花火なんだwww
235: 契約済みさん 
[2012-09-19 12:29:58]
インテリア相談会は、
リクラス?の手際が悪すぎだからでしょう。
外部業者なので仕方がないのかも知れませんが。

外壁の件は、残念ですね。
購入者全員に対して、一度確認して頂きたいですね。
契約書に外壁の色まで記載があるか、分からないですけど
236: サラリーマンさん 
[2012-09-19 20:59:08]
リクシルの間違いと違う?。
237: 匿名さん 
[2012-09-19 22:53:17]
他のマンションの契約をし、最近インテリアオプションについて打ち合わせしてる者です。
うちに入ってる外部インテリア業者も段取り悪いです。
見積もりお願いしてもなかなか出てこないし、送りますと言われたものも届かないし…

しかも素人だから頼って相談してるのに、全くいい案だしてくれない(涙)
どこもそんなもんなのかな?
238: 匿名さん 
[2012-09-20 13:54:50]
>237
>外部インテリア業者

そんなものです。
センスが合うかどうかもある。

モダンな雰囲気が好きでも、向こうはカントリー調のレンガ造りが好きで仕事していたりすると意見が全く合わない。

ある業者で、「こんなの素敵です」と出された案がこちら側と全然かみあってなかったことがあった。

経験者です。
239: サラリーマンさん 
[2012-09-21 02:39:01]
何かここイマイチになってきたよね。
240: 契約済みさん 
[2012-09-21 08:25:22]
そう?
完売物件だから、イマイチでも何でもないけど。
花火見れれば良いんでしょ?(笑)
241: 匿名さん 
[2012-09-21 08:56:56]
藤が丘まで自転車で行ければいいんでしょ?
242: 匿名さん 
[2012-09-21 15:41:07]
値段が安いから色んな問題がでてくるのは仕方ないんじゃない?
藤ヶ丘のプラウドシリーズのマンションに比べたら、比較にならないくらいここは安いね。
243: サラリーマンさん 
[2012-09-21 22:00:25]
となると具体的にどのあたりの部材で値引いているのでしょうか?。
244: 匿名 
[2012-09-21 23:14:56]
プラウドシリーズは、インテリア相談会も一流インテリア会社と契約してるし、こことは質が違うよ。
245: 契約済みさん 
[2012-09-21 23:19:09]
> 244
同感。
プラウドと比較するのが、どうかしている。
246: 匿名さん 
[2012-09-21 23:31:05]
ユニーブルだぞ
ユニホーだぞ
万国旗立ってんだぞ
株屋といっしょにするな
248: 販売関係者さん 
[2012-09-22 11:01:01]
一流インテリア会社と契約するとそんなにも変わるものなの?。
249: 匿名さん 
[2012-09-23 16:59:03]
この物件は、もう完売しているのでしょうか?
完成はまだ先ですよね。
250: 匿名さん 
[2012-09-24 10:09:40]
>246
>万国旗立ってんだぞ

いいね、笑った。
万国旗立ってるなんて素敵スギ♪ワイルド!!
253: 契約済みさん 
[2012-09-26 08:23:17]
やっと、公に完売となりましたね。
長久手南部のモデルルームが出来るまで
無理矢理引っ張っていたんでしょうね。

ともあれ、完売すごいですね。
まだ完成まで3ヶ月あるのに。
254: 匿名さん 
[2012-09-26 10:06:12]
完売おめでとう!
255: いつか買いたいさん 
[2012-09-26 22:09:50]
モデルルームができるまで無理やり引っ張れるものなの?。
256: 匿名さん 
[2012-09-27 00:04:13]
このマンションはホントに価格が安い。
257: 匿名さん 
[2012-09-27 00:06:38]
安いからマンション住民層が悪くないといいけど・・・
258: いつか買いたいさん 
[2012-09-27 08:27:31]
そこまで安くなかった様な。
セントアースと同価格帯でしたよ?

比較対象が藤が丘駅前の、
プラウドとかローレルコートだと
次元が違いますけどね。
259: ママさん 
[2012-09-27 10:32:44]
そこまで安いと思って買ってないんですけど・・・。

藤が丘駅ではなく、最寄駅がはなみずき通り駅なのでこの価格は妥当と思っています。
ですが、藤が丘駅も利用できそうな距離が気に入って買いました。

他の方(多分買ってない方)から安いって言われると傷つきます。
260: 契約済みさん 
[2012-09-27 11:41:57]
> 259
> 他の方(多分買ってない方)から安いって言われると
> 傷つ きます。
私も購入者の一人です。
匿名掲示板ですので、お気になさらずに。
放っておきましょう。彼らが余計に面白がるだけですので。
261: 匿名 
[2012-09-27 22:59:34]
このあたりの立地にしては、この価格帯はやはり安いですよ。
262: いつか買いたいさん 
[2012-09-28 07:18:14]
完売しちゃったみたいだし、
お買い得物件だったのかな。
263: 買いたいけど買えない人 
[2012-09-29 07:17:59]
安いってことはどこかでそれなりの資材を使っているということだよね。
どのあたりだろ?。
264: 不動産業者さん 
[2012-09-29 07:37:27]
ライオンがいないからさ。
簡単なこと。
265: 匿名さん 
[2012-09-29 14:55:08]
2,380万円~4,090万円か
安いな
266: 匿名さん 
[2012-09-29 16:12:26]
今時名東区でもそんくらい・・・
267: 不動産業者さん 
[2012-09-29 19:10:51]
どうしても安い物件にしたいんだな。
意図が分からん。(笑)

買い逃して後悔してるとか。
268: 匿名さん 
[2012-09-29 22:39:22]
このマンションは長久手市。だから割安なんじゃないの。一番高い部屋でも4000万くらいだし。でも名東区になると値段は一気に跳ね上がるよ。
269: マンコミュファンさん 
[2012-09-30 01:32:07]
名東って名前が付くとなんであーもインフレ起こすんだろ?。
270: 匿名さん 
[2012-09-30 06:35:00]
立地的には藤が丘と杁ケ池の中間地帯
便利だよな
271: 匿名さん 
[2012-10-02 05:45:20]
ここだと皆藤が丘駅まで歩いて通うんカナ?。
272: 匿名さん 
[2012-10-02 13:00:58]
徒歩15分ってことだけど自分の足だと徒歩10分でした
藤が丘までだと自転車通勤でもいいかな
駅前の駐輪場が、
一般で1ヶ月定期2000円、3ヶ月定期5500円
学生で1ヶ月定期1500円、3ヶ月定期4000円
です
273: 周辺住民さん 
[2012-10-02 13:04:55]
>>271さん

私は電気自転車使ってます。はなみずき通り駅から藤が丘まで急な坂があるので、買いました。
原付ならいいと思います。このマンションは坂の中腹なので、電気自転車はそこまで必要ないかも。

長久手は意外と坂が多くて、普通の自転車よりも電気自転車の方がいいと思いますよ。
274: 匿名さん 
[2012-10-03 02:25:53]
電気自転車、買ったら一万円以上するがな。
275: 匿名さん 
[2012-10-03 08:50:03]
>274

普通の自転車だって1万円以上するよ。
276: 匿名さん 
[2012-10-03 11:44:57]
車の維持費に比べればゴミみたいなもんだ
車二台持ちは一台処分して電気アシスト自転車がトレンドだね
277: 匿名さん 
[2012-10-03 17:19:23]
電動アシストサイクルは世界的に利用者が増えてるね
環境にもやさしいし充電も簡単だ
278: 匿名さん 
[2012-10-03 20:39:56]
このマンション、充電設備はありますか?。
279: 匿名さん 
[2012-10-04 11:43:29]
それは電気自動車の?
280: 申込予定さん 
[2012-10-05 05:00:00]
いや電気自転車のです。
281: 契約済みさん 
[2012-10-05 08:33:21]
久々に現地を通ったのですが、
建設用の足場が解体され、
外観が見渡せるようになっていました。

やはり、丘陵地なので良く目立ちますね。
282: 匿名さん 
[2012-10-05 09:15:18]
>>280
ないんじゃないでしょうか、確認してませんが…。
電動アシスト自転車の充電器って片手で楽々持ち運べますし基本は家の中でするものだと思ってます。
私も使ってますが快適ですよ~。子供を乗せててもスイスイ進みます。

外観見られるようになったんですね。いよいよですね~。
283: 匿名さん 
[2012-10-05 16:18:59]
子供2人乗せて、坂道を座ったままスイスイ上がってく主婦を見て驚愕したよ
これからは電気自転車の時代だな
284: 入居済み住民さん 
[2012-10-06 01:22:22]
セレブが多いんだね、この周辺は。
285: 匿名さん 
[2012-10-06 14:28:52]
>グリーンロード(リニモ公園西駅)から北側は、商業ゾーンで「イケア」と「カインズ」が
>出店を希望しています。
>南側は、住宅にして計画人口は1,000人~1,200人を見込んでいるとのこと。

長久手市議会議員さとうゆみのブログ
場所は長久手で決まったようだ
286: 入居済み住民さん 
[2012-10-06 20:47:45]
希望していますって書いてるだけじゃん。
287: 匿名さん 
[2012-10-08 12:09:34]
>284

電気自転車でセレブと言われるとちょっと恥ずかしいというか・・・。

このあたりはBMWやベンツ、アウディ、シトロエンなどの高級外車もとまってますよ。
電気自転車は庶民でも買えます。
288: 匿名さん 
[2012-10-08 17:57:54]
長久手は高額所得者が多いよ、地域別の所得分布を見ると
だいたい本当の金持ちはマンションには絶対に住まないんだよ
必ず一戸建て
289: 契約済みさん 
[2012-10-09 00:20:15]
BMWやベンツ、アウディ、シトロエンのディーラーが近くにでもあるのかね?。
290: 匿名さん 
[2012-10-09 08:10:27]
グリーンロード沿いにありますよ。

アウディ、BMWはアピタ長久手店の近くにありました。
グリーンロード沿いは大きな道で、ディーラも国内ディーラーがあります。

星ヶ丘にはレクサスがありますし、グリーンロード沿いはディーラーも多いのではないでしょうか。
291: 匿名さん 
[2012-10-09 13:06:31]
東山通沿いにディーラー多いよね
そういえば東山通ってどこまで言うんだろう
昔は長久手からはグリーンロードとかいったっけ
292: 入居済み住民さん 
[2012-10-09 22:14:03]
市境までじゃないの?。
293: 入居済み住民さん 
[2012-10-10 02:51:31]
住居表示ではどこまでってことじゃない?。
294: 匿名さん 
[2012-10-10 12:51:11]
高速道路で分かれているんだと思っていました。

本郷のインターからはグリーンロードでは?
もしくは、302号のところから。

一社の駅から東山線は北に進むので、そのあたりから東山通りというイメージではなくなりますね。
295: 匿名さん 
[2012-10-10 22:19:49]
名東区の本郷の交差点のところの掲示の表記は、「東山通り」となってるから、グリーンロードになるのは長久手市に入ったとこからだと思いますよ!
296: 匿名さん 
[2012-10-10 22:38:56]
今は名東区住民だから本郷付近もグリーンロードって呼んでしまうけど、数年前名古屋市外から来たときは、グリーンロードって八草のICより向こうの有料部分の名前だと思うのに周りが長久手だろうが本郷まで手前に来ようがグリーンロードって言うことに戸惑いました… どれだけ手前までアリなのか今でも気になります。
297: 入居済み住民さん 
[2012-10-10 22:48:45]
私も気になります、激しく!。
298: 匿名さん 
[2012-10-11 12:59:02]
ずっと本郷からグリーンロードだと思い込んでいました。

ああ勘違い!

長久手市の市境からグリーンロードなんですか?
299: 働く女子さん 
[2012-10-11 21:50:17]
星ヶ丘に住んでいる人たちもグリーンロードって言ってたよね。
300: 匿名さん 
[2012-10-11 22:58:31]
なんだかこの口コミサイト、マンションについての口コミかららだいぶ内容がずれてきてるね。
301: 匿名さん 
[2012-10-11 23:05:44]
完売したからね
広小路通→末森通→東山通→グリーンロード
名古屋市を東西に貫く大動脈、一本道だから絶対に迷わない
定番のウォーキングコースでもある
302: 働くママさん 
[2012-10-12 10:11:50]
>301
ウォーキングやサイクリングにはいいですよね。
電気自転車はサイクリングには不向きですが、おしゃれな競技用自転車に乗っている男性も多くみかけます。
303: 匿名さん 
[2012-10-12 15:34:43]
グリーンロードで歩かれると危なくないか?
歩道無いだろ
304: 働く女子さん 
[2012-10-12 22:39:14]
ちゃんとあるはずですけど!
305: 働く女子さん 
[2012-10-13 09:52:23]
どこ見て言ってます?。
306: サラリーマンさん 
[2012-10-14 03:38:41]
池下住民はグリーンロードって言うみたいだよ。
307: 不動産業者さん 
[2012-10-15 04:50:52]
新栄町住民は広小路通りだかね。
308: 匿名さん 
[2012-10-15 10:23:37]
>303

広めの歩道がありますよ。

しかも自転車と歩道の区別もついてるくらいです。

鶴舞公園の南北の道くらい広いです。
309: 不動産業者さん 
[2012-10-15 19:20:11]
歩道の広い分を削って車道にすれば渋滞も減るのに。
310: 不動産業者さん 
[2012-10-16 07:17:55]
最初から計画されていたのでしょうか、あの歩道の広さは。
311: 匿名さん 
[2012-10-16 10:11:10]
逆だ。車道を削って歩道を拡げるんだよ!
愛知県は車優先だから交通事故が多いんだ
道路を潰して、歩道や公園や路面店を整備し、ホコ天を行い、
地下鉄バスの路線をどんどん増やして、網の目のように張り巡らせ、
通勤通学者には電車通勤を義務づけていくのが正しい都市計画だ
高齢者が増えて行けば、なおさら公共交通機関の充実が大事になってくる
長久手・日進・尾張旭もいずれ名古屋市か中京都か知らないが、合併すべきだね
312: 匿名さん 
[2012-10-16 10:16:45]
そこまで渋滞していますか?

本郷あたりはそこまでではない気がするので、高速に乗りたい人がいるからだと思っていました。

本郷から一社にかけての高架はいい道ですよね。好きです。
313: 不動産業者さん 
[2012-10-16 21:48:35]
311のような発想が今の頓珍漢な名古屋市長みたいなトップを生むのではないかと思えるのは私だけ?。
314: 匿名さん 
[2012-10-17 11:56:43]
私は愛知県知事の方がちょっと

顔が好みじゃない
315: 販売関係者さん 
[2012-10-17 20:55:39]
顔で判断してはいけません。
実行力が全て。
316: 販売関係者さん 
[2012-10-18 05:51:44]
一社にお住まいの方に聞きたい。
あのあたりはやっぱりグリーンロードって皆さん言います?。
317: 匿名さん 
[2012-10-18 07:48:25]
友人に聞いてみます
318: 販売関係者さん 
[2012-10-18 20:43:10]
よろしくお願い致します。
お答え皆が期待しております。
319: 販売関係者さん 
[2012-10-23 01:47:10]
東山公園駅周辺でグリーンロードって言っている人、いたよ。
320: 匿名さん 
[2012-10-23 07:54:24]
グリーンロードで通じました。

どこからグリーンロードか聞いたら、どこだかわからないと言われました。
区切りは適当?
321: 入居予定さん 
[2012-10-23 09:10:37]
皆さん、引っ越し業者はどうされます?
幹事会社が、サカイの様ですが。
322: 販売関係者さん 
[2012-10-23 20:23:18]
グリーンロードの境目って私が思うに末森通りの交差点ありからじゃないかと。
323: 契約済みさん 
[2012-10-23 20:47:56]
もう道路の話は良いんですけど。
物件についての話をしたいので、別のスレッドで話をして下さい。
自己満足の投稿を続けられるのは、迷惑です。
324: 匿名さん 
[2012-10-23 20:52:58]
では話題をどうぞ。
325: 入居済み住民さん 
[2012-10-25 00:54:45]
外国人は何人住む予定なのですか?。
326: 匿名さん 
[2012-10-25 22:48:37]
やっぱりこのマンション、外観が安っぽいね。
327: 住まいに詳しい人 
[2012-10-26 05:46:41]
それはコストダウンの成果かな?
328: 購入検討中さん 
[2012-10-26 07:16:47]
プラウドとかライオンズでもあるまいし、
豪華な筈ないでしょ。(笑)
値段相応で良いんじゃないの?
ぼったくりな価格だったら別だけど。

近所住民の妬み?が多そうですね。
329: 匿名さん 
[2012-10-26 11:02:33]
>外国人は何人

外国人が多い地域なんですか?ここ。
330: 匿名さん 
[2012-10-26 11:55:43]
大学の留学生なら沢山いるね。
長久手は学生多いから。

つか、今のご時世、外国の方がいたら
何なんだよ。(笑)教養なさすぎ。
331: 住まいに詳しい人 
[2012-10-26 21:16:12]
国際交流ができます。思いっきり。
333: 匿名さん 
[2012-10-27 15:18:12]
英会話学校が多いところは英語圏の外国人さん多い
当たり前か
334: 匿名さん 
[2012-10-27 15:35:55]
>英会話学校が多い

英会話学校が多いの?
335: 匿名さん 
[2012-10-28 00:28:35]
やっぱり、プラウドやライオンズは別格だよ。外観、内装、全てが良いものが使われてる。
336: 不動産購入勉強中さん 
[2012-10-28 01:52:02]
藤が丘は英会話学校の**ですよ。
338: 匿名さん 
[2012-10-28 23:42:35]
>335

ユニーブルはどうなんでしょうか?プロじゃないので見方がわかりません。教えてください。
339: マンコミュファンさん 
[2012-10-29 04:36:57]
私も同じくです。
348: 入居予定さん 
[2012-10-31 08:46:19]
入居してからは、日本語で会話しましょうね。
351: セントアース 
[2012-11-01 08:13:55]
このマンションは完売したと言いながら、ずっと売っているね。
公式のホームページを見てもキャンセル物件を売ってるみたいだし。

昔は申込みがあっただけで売れたことにして「即日完売」と言ってたマンションが多かったが
そのスタイルを踏襲してるのかな。
そんな時代のマンションのデベを見ると、ユニホーとかダイヤ建設とかグローリアスとかが
多かった記憶がある。
353: 物件比較中さん 
[2012-11-06 23:51:48]
グリーンロードの呼び名、
池下住民でもグリーンロードって言うみたい。
354: 入居予定さん 
[2012-11-07 16:31:28]
>348

ちょっとなら英語できますので、英語で話してもらっても構いませんよ。
355: マンコミュファンさん 
[2012-11-07 21:00:02]
あい!
わかりますた。
357: 匿名さん 
[2012-11-08 14:01:21]
もう完売したから、批判する人もいないしだからじゃない?
358: マンコミュファンさん 
[2012-11-08 22:10:09]
グリーンロードの呼び名、
足助住民でもグリーンロードって言うみたい。
359: 匿名さん 
[2012-11-09 21:04:13]
>足助住民

足助って人が住んでいたっけ?
360: マンコミュファンさん 
[2012-11-09 21:17:08]
約2万人程。
361: 入居済み住民さん 
[2012-11-11 13:56:30]
1万人ちょっとでしょ?。
362: ビギナーさん 
[2012-11-12 20:21:23]
推定人口3万人でした。
363: 匿名さん 
[2012-11-12 20:22:10]
かなり限られてくるね。
364: 匿名さん 
[2012-11-17 09:26:15]
やっと、不毛な投稿なくなりましたね。
何でも、プレサンスの営業だとか。暇な会社があるもんですね。
本当に迷惑だった。
365: 土地勘無しさん 
[2012-11-17 22:54:09]
いやまだ続くと思うよ。
366: マンション投資家さん 
[2012-12-16 01:09:33]
ってことで再開しときます!。
367: 匿名さん 
[2012-12-17 14:09:58]
マジメに検討している人からすると、他社の営業さんの書き込みはやめてほしいです。
こちらは買おうか迷っているのに、変なクチコミを読むと嫌な気分になります。

検討している人どうしのいいコミュニケーションの場にしたいです。
377: 入居済み住民さん 
[2012-12-26 00:44:58]
どうでもええわ。プレサンスコーポレーション営業さんよ。
毎晩、プレサンスのスレッドを下げるために、
他物件に無駄な書き込みやめてくれないかな。
こんなところで労力使うより、営業で勝負したらどうなの?
379: 入居済み住民さん 
[2012-12-27 05:45:41]
近くにあったカフェ跡地はどうなりましたか?
380: 販売関係者さん 
[2013-01-15 01:01:08]
カフェ跡地、再開したと聞きましたがホント?。
381: デベにお勤めさん 
[2013-01-17 01:19:58]
再開して何が出来た?。
382: ご近所さん 
[2013-01-21 21:46:35]
イタリア料理のお店ができてます。ランチもやっていて、駐車場も広くなったのでそこそこ流行ってる様子。
ドラッグストアもリニューアルして、便利になりました。
383: 賃貸住まいさん 
[2013-01-22 00:52:18]
駐車場は近くの土地でも買収したのかな?。
384: 購入検討中さん 
[2013-01-25 00:24:15]
イタメシ潜入レポートきぼんぬ。
385: 匿名さん 
[2013-01-29 19:30:38]
<IKEA>愛知・長久手市に出店へ
愛・地球博記念公園に隣接する約4.8ヘクタールの商業用地に、家具や生活雑貨を販売する
スウェーデン発祥の「IKEA」が出店すると発表した。中部地方での出店は初めて。
土地取得の手続きが順調に進めば、早ければ15年度中にも営業を始める見通し
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130129-00000052-mai-bus_all

杁ケ池 アピタ
古戦場 イオンモール
公園西 IKEA最大店舗

もう名古屋市内より便利だと思う
386: 主婦さん 
[2013-02-16 17:49:07]
北側を走る幹線道路が何故か名古屋市に入ると途端に狭くなる。
あの狭さ、なんとかしてほしいんですけど。
387: 匿名さん 
[2013-04-22 00:04:51]
すぐ近くに誰も住んでいない賃貸マンションがあるって聞いた。
389: 申込予定さん 
[2013-04-24 00:01:15]
なんですかねひととようって。
390: 匿名さん 
[2013-06-23 16:10:09]
どこか空いてる所ないですか?
392: 申込予定さん 
[2013-06-30 02:00:30]
空いてたら買いたいですか?。
393: 不動産業者さん 
[2013-06-30 08:29:25]
セントアースなら、腐るほど空いてますよ。
394: 匿名さん 
[2013-07-01 12:19:40]
セントアースじゃなくてここはどうなんですか?
395: 買い換え検討中 
[2013-07-03 01:57:06]
ここも空いてますわ。
396: 匿名さん 
[2013-07-03 16:34:43]
この前、夜に通りがかったけれど、いいマンションじゃないですか。

いくらの部屋が空いてるの?
公式ホームページのURLも教えて欲しいです。
397: 入居済み住民さん 
[2013-07-04 01:26:41]
マンション名で検索っと。
398: 匿名さん 
[2013-07-04 08:13:59]
公式ホームページ

http://diapalace.jp/releases/view/00094

完売してるみたいですよ。

キャンセル待ち受付中
399: 入居済み住民さん 
[2013-07-04 21:40:21]
ってことはまだ契約していない人がいるんですか。
400: 働く女子さん 
[2013-07-10 00:08:40]
キャンセル待ちってあと何戸あるのでしょうか。
401: 匿名さん 
[2013-07-10 21:27:00]
完売していますね。

http://nagoya.unible.com/
402: OLさん 
[2013-07-11 04:06:42]
ここのマンションの近くに誰も住んでいないマンションがあるそうで。
403: 周辺住民さん 
[2013-07-11 08:02:46]
ありますね。
何に建て替わるんでしょうね。
楽しみです。
404: 管理担当 
[2013-07-13 08:43:30]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売を確認いたしました。

今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いい
たします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/346131/
本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いい
たします。

今後とも、宜しくお願いいたします。
405: 賃貸住まいさん 
[2014-03-08 21:47:39]
某雑誌にこのマンションのことが載っていましたね。
ユニホー代表マンションとして。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる