株式会社ユニホーの名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ユニーブルはなみずき通り」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 長久手市
  5. 打越
  6. ユニーブルはなみずき通り
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2014-03-08 21:47:39
 削除依頼 投稿する

平成24年5月販売予定

情報交換させて頂けませんか?


所在地 :愛知県長久手市打越201番2
交通  :東部丘陵線(リニモ)「はなみずき通」駅徒歩4分
     地下鉄東山線「藤が丘」駅徒歩15分総戸数:18戸

構造  :鉄筋コンクリート造・地上13階建
間取り :(70.40m²〜95.37m²)
完成予定:平成24年12月
入居予定:平成24年12月

売主:株式会社ユニホー
施工会社:株式会社麦島建設
管理会社:(株)ライフポート西洋
販売会社:ダイア建設

[スレ作成日時]2012-02-25 22:49:38

現在の物件
ユニーブルはなみずき通り
ユニーブルはなみずき通り
 
所在地:愛知県長久手市打越201番2(地番)
交通:愛知高速交通リニモ 「はなみずき通」駅 徒歩4分
総戸数: 39戸

ユニーブルはなみずき通り

No.151  
by 匿名さん 2012-07-22 11:31:04
ほどよく便利だから?
No.152  
by 契約済みさん 2012-07-22 20:26:26
確かに藤が丘までは、一息ありますが、
小学校、郵便局、薬局等近いですしね。

セントアースと迷いましたが、セントアースは棟数が多く
お互いが見られている様な気がして…苦笑
もちろん、大規模ならではのメリットも魅力的でしたが、
我が家はこちらに決めました。
No.153  
by 物件比較中さん 2012-07-22 22:53:07
建物高過ぎ。
近隣に迷惑。
No.154  
by 物件比較中さん 2012-07-22 23:21:21
近所の方でしょうか。
丘陵地ですので、余計に高く見えますね。
迷惑…かどうかは、何とも言えませんが。苦笑
No.155  
by 匿名さん 2012-07-23 09:02:17
セントアースは団地っぽいから心配でした。

ですが、こちらはそんなこともないと思って。
丘陵地で高いので、眺めがいいことも決め手です。

近隣住人さんには申し訳ないということになるのでしょうか?
No.156  
by 契約済みさん 2012-07-23 12:11:24
申し訳ないですが、
都市計画の土地用途は問題ないですし、
違法建築でもないので。。
マンション住民の方だけでなく
周辺住民の方とも仲良く穏便に
お付き合いしていきたいですね。
No.157  
by 物件比較中さん 2012-07-23 15:41:33
周辺住民から羨望の眼差し受けながら生きてくつもり?。
No.158  
by 匿名さん 2012-07-23 19:41:42
まあ何かあるとすれば日当たりの問題くらいでは。
マンションが建つ以前にクリアしてると思いますけどね。反対運動もなかったことですし。
この辺りに住む方(特に戸建て)は昔から住んでる方が多いですね。
裕福なお宅も多いんじゃないでしょうか。私の友人も近くに住んでますが特に何も言ってませんでしたよ。
No.159  
by 入居予定さん 2012-07-23 23:29:09
このあたりは区画整理による土地成金とかが多いのでは?。
No.160  
by 匿名さん 2012-07-24 08:31:09
見に行きましたが区画の広い戸建が多かった気がしました。

狭い住宅じゃないので、近隣トラブルも無縁で過ごせるんじゃないかとも思っています。

>土地成金とか

でも大いに結構。豊かな人、いいじゃないですか。
No.161  
by 購入経験者さん 2012-07-24 20:34:53
お金にうるさいよー、そういう人って。
No.162  
by 匿名さん 2012-07-25 07:28:43
お金にうるさいってどんな感じなんですか?
盆栽を壊したら弁償しろみたいな??
No.163  
by 購入経験者さん 2012-07-25 21:16:03
そのとーり。
このあたり盆栽親父が多いですから。
No.164  
by 匿名さん 2012-07-26 08:57:16
それってボールとかぶつける子供がダメダメだよね
No.165  
by 主婦さん 2012-08-01 01:41:36
で近くにあったカフェ。
跡地に何ができるの?
No.166  
by 匿名さん 2012-08-01 08:15:11
この物件って、最上階が一番広いわけではないんですね。

デッキの広い階が1つだけあるように思うのですが、この部屋は上からデッキで何してるか丸見えってことですか?
ちょっと気になったもので・・・・・・。
No.167  
by サラリーマンさん 2012-08-07 21:15:16
意外に最近売れていないようで・・・。
No.168  
by 匿名さん 2012-08-07 22:42:00
残り2邸ですね。
プレミアム住戸で苦戦されているようですね。
No.169  
by 物件比較中さん 2012-08-08 12:41:18
売れてない理由は?
No.170  
by 匿名さん 2012-08-08 12:49:16
Fタイプで3890万ですか。お風呂も広いしリビングも24帖もあって贅沢なプランですね。
でもちょっと高いのかも。藤が丘徒歩圏でのライオンズが発表されたからかなぁ。
でもこういう話してる間に売れちゃってるかもしれませんね。
>>166さんの書いてるデッキの広い階ってどこのことでしょうか。
No.171  
by 匿名さん 2012-08-08 13:04:56
デッキの広いのはFプランです。
デッキというかバルコニーですかね?。

チラシにFプランの間取りがあり、それが途中階と知りました。

最上階だといいですが、途中階だと上から丸見えだなと思って。
値段も高いですし残っているんですね。
No.172  
by 匿名さん 2012-08-08 22:35:03
ライオンズ販売開始しても、値段は上回るだろうから比較にならんかと。
ブランドは安心、信頼があるけれど、ライオン一匹に
300~500万上乗せる気にはなれないな。苦笑
No.173  
by 匿名さん 2012-08-09 09:48:55
>ライオン一匹に

あれってライオン代だったんですか??
No.174  
by サラリーマンさん 2012-08-09 22:35:49
そうだよ。
知りませんでした?。
結構有名な話。
No.175  
by 匿名さん 2012-08-10 08:57:02
本気で?

じゃあもうちょっと小さいライオンでお願いします(笑)。
No.176  
by 販売関係者さん 2012-08-12 06:13:14
ライオンって大きいのも小さいのもあるよね。
No.177  
by 匿名さん 2012-08-13 16:00:57
えっ、このマンションって、残り2つしかないのですか?
本当?
今度、見に行くつもりだったんですが。
No.178  
by 匿名さん 2012-08-13 16:13:12
完成前完売になりそうですね
最上階とルーフバルコニー付きが残るって珍しいパターンです
立地は十分ってことだったのでしょうか
公式サイトにユニーブル長久手南テラスが紹介されてますね
あちらは周辺に新しい店が続々出来てこちらとは違う魅力を感じます
今の長久手は本当に勢いありますね
No.179  
by 契約済みさん 2012-08-13 21:35:22
本当かどうかは、売主しか分からないですが、
公式サイト物件概要も2件となっていますね。

駐車場が2台なら魅力的なんですがね。
バス停まで遠いのがねぇ
No.180  
by デベにお勤めさん 2012-08-14 11:50:36
バス停ならすぐそばにあるよ。
Nバスって名前の会社の路線バス。
No.181  
by 匿名さん 2012-08-14 12:00:12
この前、カネスエの交差点前に看板持ってる人いましたよ。
なのでまだ販売しているかと思っていました。

完成前に2戸って割と人気あったんですね。
No.182  
by 匿名さん 2012-08-14 12:59:38
↑間違えました。はなみずき通りにあるマンションなんですね。
No.183  
by 親同居さん 2012-08-21 01:35:53
ここって花火大会、年に何回見ることができるの?
No.184  
by 匿名さん 2012-08-21 08:18:44
>180

Nバスは長久手が出しているバスだったような気がします。
地域巡回バスで、本数はそんなに多くないです。

ここは駅からも近いので、歩いてはなみずき通り→リニモか、自転車で藤が丘→地下鉄がいいんじゃないかと思いますよ。

記念に一度乗ってみるならいいかもしれませんね。
No.185  
by 契約済みさん 2012-08-21 18:03:52
いよいよ、ラスト一戸のようてすね。
にしても、相続以上の売れ行きでしたね。
No.186  
by 匿名さん 2012-08-22 09:31:33
ラスト1戸ですか。
一番広い間取りの物件が残っているのでしょうかね。

完売も間近でいいですね。
No.187  
by 匿名さん 2012-08-22 22:28:38
12Fが残っているようですので、
プレミアム住戸では完売した模様です。

南部にも同じユニーブルが出来るようですが、
あちらも駅距離の割に高いので、こちらに流れたんでしょうね。
No.188  
by 購入検討中さん 2012-08-23 00:45:01
2戸とも然程値段が高くないのに何で長い間残っていたんだろ?。
No.189  
by 匿名さん 2012-08-23 07:55:16
偶然じゃないですか?
No.190  
by 契約済みさん 2012-08-24 23:52:42
堅実な方が多かったんですかね。
実用的な間取りを選択された方が
偶然多数派だったのではないでしょうか。
No.191  
by 購入経験者さん 2012-08-26 13:21:01
たまたま残った間取り。
でもなかなか売れないってのも・・・。
No.192  
by 匿名さん 2012-08-27 09:33:40
1戸なので、時期がくれば売れると信じています。
(入居までに売れてくれるといいです。)

住みやすそうなので、今から楽しみです。

私は図書館に自転車で行ける距離が気に入りました!
No.193  
by 契約済みさん 2012-08-27 11:53:28
モデルルームも閉鎖されるそうなので、
実は、最後1邸も住宅ローン審査待ち
かもしれないですね。

今後は、長久手南部のユニーブルで
手続きを進めていくんですかね。
No.194  
by 周辺住民さん 2012-08-27 23:07:43
ローン審査に落ちたらどうするつもりなんだろ。
No.195  
by 匿名さん 2012-08-27 23:19:00
そもそもローン審査待ちの人がいるかどうかも分からない。
別に審査落ちたって、まだ完成前だから心配しなくても良いんじゃない。
同じ長久手市内にモデルルーム移動するだけなんだし。
No.196  
by 匿名さん 2012-08-28 10:32:24
長久手南部のユニーブルの人気はどうなんですか?
こちらは駅から近いけれど、あちらは車がないと不便なところですよね。
カネスエがあったのがよかったけれど、週末は混みそうですね。
No.197  
by ご近所さん 2012-08-28 21:05:40
人気があれば、販売開始を延期しなかったのでは?
ヤマダ電機も出来ると、落ち着くまでの間は、渋滞が半端なさそう。

個人的に駅から遠いのもマイナスだけれど、
東名に近いのもマイナス要素。
電車は夜中は走らないけど、
高速は24時間ひっきりなしだから、北側の騒音が気になるかと…
No.198  
by ご近所さん 2012-08-29 02:26:28
騒音は大丈夫かと。
防音壁があるし。
No.199  
by 匿名さん 2012-08-29 08:01:00
カネスエやビバホームに行ったことがあります。
でも、音は全然気になりませんでしたよ。

ビバホームは屋上駐車場に停めたので、高速道路も近かったんですが近さも感じませんでした。

長久手南部のマンションは道を挟んでいるため気になる人は少ないと思います。
No.200  
by ママさん 2012-09-04 00:24:28
聞いた話だと暴走族が来ると結構聞こえる見たい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる