株式会社ユニホーの名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ユニーブルはなみずき通り」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 長久手市
  5. 打越
  6. ユニーブルはなみずき通り
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2014-03-08 21:47:39
 削除依頼 投稿する

平成24年5月販売予定

情報交換させて頂けませんか?


所在地 :愛知県長久手市打越201番2
交通  :東部丘陵線(リニモ)「はなみずき通」駅徒歩4分
     地下鉄東山線「藤が丘」駅徒歩15分総戸数:18戸

構造  :鉄筋コンクリート造・地上13階建
間取り :(70.40m²〜95.37m²)
完成予定:平成24年12月
入居予定:平成24年12月

売主:株式会社ユニホー
施工会社:株式会社麦島建設
管理会社:(株)ライフポート西洋
販売会社:ダイア建設

[スレ作成日時]2012-02-25 22:49:38

現在の物件
ユニーブルはなみずき通り
ユニーブルはなみずき通り
 
所在地:愛知県長久手市打越201番2(地番)
交通:愛知高速交通リニモ 「はなみずき通」駅 徒歩4分
総戸数: 39戸

ユニーブルはなみずき通り

187: 匿名さん 
[2012-08-22 22:28:38]
12Fが残っているようですので、
プレミアム住戸では完売した模様です。

南部にも同じユニーブルが出来るようですが、
あちらも駅距離の割に高いので、こちらに流れたんでしょうね。
188: 購入検討中さん 
[2012-08-23 00:45:01]
2戸とも然程値段が高くないのに何で長い間残っていたんだろ?。
189: 匿名さん 
[2012-08-23 07:55:16]
偶然じゃないですか?
190: 契約済みさん 
[2012-08-24 23:52:42]
堅実な方が多かったんですかね。
実用的な間取りを選択された方が
偶然多数派だったのではないでしょうか。
191: 購入経験者さん 
[2012-08-26 13:21:01]
たまたま残った間取り。
でもなかなか売れないってのも・・・。
192: 匿名さん 
[2012-08-27 09:33:40]
1戸なので、時期がくれば売れると信じています。
(入居までに売れてくれるといいです。)

住みやすそうなので、今から楽しみです。

私は図書館に自転車で行ける距離が気に入りました!
193: 契約済みさん 
[2012-08-27 11:53:28]
モデルルームも閉鎖されるそうなので、
実は、最後1邸も住宅ローン審査待ち
かもしれないですね。

今後は、長久手南部のユニーブルで
手続きを進めていくんですかね。
194: 周辺住民さん 
[2012-08-27 23:07:43]
ローン審査に落ちたらどうするつもりなんだろ。
195: 匿名さん 
[2012-08-27 23:19:00]
そもそもローン審査待ちの人がいるかどうかも分からない。
別に審査落ちたって、まだ完成前だから心配しなくても良いんじゃない。
同じ長久手市内にモデルルーム移動するだけなんだし。
196: 匿名さん 
[2012-08-28 10:32:24]
長久手南部のユニーブルの人気はどうなんですか?
こちらは駅から近いけれど、あちらは車がないと不便なところですよね。
カネスエがあったのがよかったけれど、週末は混みそうですね。
197: ご近所さん 
[2012-08-28 21:05:40]
人気があれば、販売開始を延期しなかったのでは?
ヤマダ電機も出来ると、落ち着くまでの間は、渋滞が半端なさそう。

個人的に駅から遠いのもマイナスだけれど、
東名に近いのもマイナス要素。
電車は夜中は走らないけど、
高速は24時間ひっきりなしだから、北側の騒音が気になるかと…
198: ご近所さん 
[2012-08-29 02:26:28]
騒音は大丈夫かと。
防音壁があるし。
199: 匿名さん 
[2012-08-29 08:01:00]
カネスエやビバホームに行ったことがあります。
でも、音は全然気になりませんでしたよ。

ビバホームは屋上駐車場に停めたので、高速道路も近かったんですが近さも感じませんでした。

長久手南部のマンションは道を挟んでいるため気になる人は少ないと思います。
200: ママさん 
[2012-09-04 00:24:28]
聞いた話だと暴走族が来ると結構聞こえる見たい。
201: 匿名さん 
[2012-09-04 07:54:02]
高速道路に暴走族?
202: 銀行関係者さん 
[2012-09-05 04:41:37]
走ってますよ、暴走族。
湘南方面が多いかと。
203: 匿名さん 
[2012-09-05 08:28:21]
このあたりも?
204: 匿名さん 
[2012-09-05 12:50:01]
高速からはなみずきまでは結構距離ありますよ
そちらの騒音はほとんどないかと思います
暴走族、今でもたまに走ってますね~、昔よりは落ち着いたと思いますが。。。
図書館通り、グリーンロードを爆走してたりします
このあたりなら夜起こされるほどではないのでは、と思います
206: 匿名さん 
[2012-09-06 11:39:25]
図書館通りを暴走族が走っているんですか。

時々、音が聞こえるのでどこだろうと思っていました。
目の前の道路だと気になりますが、どこだろうという音です。

図書館通りは1車線だからもっと広いところを走ってもらいたいものですね・・・。
207: ご近所さん 
[2012-09-06 22:03:42]
この物件、実は完売しているのでは?

というのも、同じ長久手市内南部の
マンションモデルルーム開設に合わせている様な。

やっぱり南部が不人気で、はなみずき物件で客寄せしているのか。笑

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる