なんでも雑談「親が嫌いな人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 親が嫌いな人
 

匿名さん [更新日時] 2024-06-07 13:42:57
 削除依頼 投稿する

父親が嫌いです。
幼いころから、酒飲んで訳のわからない説教されたり。食わせてやってるだのなんだの。

自分は、毎日酒にタバコのくせに、夜テレビを見ていただけで電気代がどうのこうのと怒鳴っていました。

酔っぱらって暴力をふるってきたこともしょっちゅうでした。

心が狭く、ケチで、わがままで、いつも怒鳴っていて、アルコール依存の父親が大嫌いです。

早く逝ってくれないかと願っています。

[スレ作成日時]2012-02-24 23:07:33

 

親が嫌いな人

1536: 口コミ知りたいさん 
[2022-06-18 23:09:45]
>>1534 ぼーんさん


なんか 親や 年上に 生意気だ つんけんしてる 本当は弱虫のクセに

大人しい癖にって足元を見られてるんだ。


男の人はね。

あんまり大きくない人 通常サイズ 平均の175以下とか

の方から ちょっと 大きいいよね。って敬遠をされます。


自分は オーラ いじめられっ子 言いたがられる 不幸な星の元に生まれたのかな

遊びたい時 なんでも 禁止ばかりされ

先生だってそうだったんだけども 目をつけてて、

いじめを先に受けたのこっちなのだけども

仕返しをした側の自分だけを 責めて

黒幕がいい子だって風に言われたため

世の中や人が 非常だなって思う上 信じられなくなった。

AC かまってちゃんの症状。

悪くもなくても謝るとか 済みませんとか 口癖で

親でもムカつく怖い 絶交をしてたい

ブロックだ 働いてしまって もう遠方に引っ越して

やめて、

そのまま疎遠にしたいなって思う気持ち

一人でいないと困るとか

邪魔だな うっとうしいな

頼りなくて心配で 兎に角 年上の人に

こうやって なんでも 足元を見らえて しまい

攻撃を受ける。

特に親の世代から。
今 70歳前後の方から。


でも、なぜか お年寄りには 割と 好かれて 可愛がられるのです。


舐められやすい容姿してるって 自分では 思います。

同年代から70歳代までが 私を 

理解をしません。

これ以上 は 書けない。 体質かなあ。


正直 親から 低い部分に滴り落とす様

はけ口 サンドバッグになる運命で抵抗をしたも だまってても

両方 あなたを信じていないとか

攻撃をされやすいんですよ・・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:親が嫌いな人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる