なんでも雑談「親が嫌いな人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 親が嫌いな人
 

匿名さん [更新日時] 2024-06-07 13:42:57
 削除依頼 投稿する

父親が嫌いです。
幼いころから、酒飲んで訳のわからない説教されたり。食わせてやってるだのなんだの。

自分は、毎日酒にタバコのくせに、夜テレビを見ていただけで電気代がどうのこうのと怒鳴っていました。

酔っぱらって暴力をふるってきたこともしょっちゅうでした。

心が狭く、ケチで、わがままで、いつも怒鳴っていて、アルコール依存の父親が大嫌いです。

早く逝ってくれないかと願っています。

[スレ作成日時]2012-02-24 23:07:33

 

親が嫌いな人

1529: 口コミ知りたいさん 
[2022-06-18 19:47:11]
>>1528 ぼーんさん

てゆうか 私は かなりのグズ六で やる気をしない系で

結構誤解されるんですよ。


だからときどき 怒られた時などは、


おばあちゃんの目の前で

注意をされたような事を 実際に見せたり、


なら 見に来て とか 一緒に 仕事しよう。とか

たまにだけど 大人がはずかしくて

一緒にそれだったらお風呂にでも入ろう。

とか、

なら、自分の仕事とか学校とか買い物の姿とか様子を見れば?


って言っちゃうんですよ。


可愛いよ 容姿は ってそれは 言うし

長身であることや、

顔が和風の美人だとか バストがある事 足が股下が長いって事は

ちゃんと褒めるのだけども


愛の裏返しから すごい怒るんです いじめて来る事も

あるのだし、とっても 平行線です。


IQが 私は80もなく おばあちゃんはたかくて 高学歴の大学院とか出ている

教師をしているから

私が できない子 はくちとして、

職業は モデルさんとか芸能人や歌手


ふつうのことのできない子だから


容姿だけで行ける とか お水 とか言われちゃって・・・


馬鹿にされてんな。


ぼーんさん 


Special Thanks!!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:親が嫌いな人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる