住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  パート5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. <住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  パート5
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2014-03-09 23:39:27
 

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 契約者限定スレッドです。
パート5となりました。

こちらは住民板ですので、契約後の方、入居予定の方のみ利用可です。

前スレ  http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/168598/
前々スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/153785/

比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163587/

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩7分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩9分
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売

【スレ本文を修正しました。2012.3.7管理担当】

[スレ作成日時]2012-02-24 01:32:08

現在の物件
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩6分
総戸数: 850戸

<住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  パート5

76: マンション住民さん 
[2012-04-09 09:45:28]
>75

WICに窓が付いた間取りなの?
77: マンション住民さん 
[2012-04-09 13:04:22]
WICは入り口に寝室で付けてもらったタイプのを付けてみました。
エアコンは基本的に好きではないので換気のためも考えてです。
78: マンション住民さん 
[2012-04-13 01:34:42]
このマンション4LDKの間取りってありましたっけ?

もし本当にあれば今週末オープンハウスやる物件があるみたいなので、ちょっと覗きに行こうかな(笑)
79: マンション住民さん 
[2012-04-13 21:38:50]
住不さんのこのマンションのチラシですが、センス無さ過ぎじゃありませんか?
前回の芝生にブルーシートを敷いた上の家族の写真といい・・・。
今回の隣の賃貸マンションがかぶってしまった写真といい・・・。
住不さんの社員さんが撮っているのかも。
それに、南側の窓の黄色い垂れ幕も、そろそろ撤去して欲しいです。
80: 匿名さん 
[2012-04-16 21:27:44]
今年度もローソン横のサンセットウォークの横断歩道の移設はないそうです。
81: マンション住民さん 
[2012-04-18 11:04:22]
早く建物ができて、すっきりしてほしいですね。いつ頃完成予定ですか?
82: マンション住民さん 
[2012-04-19 09:04:47]
今のところ横断歩道が移設されて便利だと思うの時は、
東京駅からバスで帰ってきた際に真っ直ぐ通れない時ですかね。
駅や青木に買い物に行くときは、今の場所でも不便はありませんが。

それよりも、あの通りは車が結構スピード出して通るので危ないです。
保育園の送り迎えの車も横断歩道ど真ん中に止まっていてウザイです。
83: 匿名さん 
[2012-04-20 20:10:27]
ihi前のバス停は重宝してます。東京駅にも銀座新橋にも行けるから。移設早くお願いしたいなあと。
84: 住民OLさん 
[2012-04-29 12:41:04]
土日の朝にトランペットがうるさいんですけど、きになりませんか?
あれは外でやってるのかな?
85: 住民 
[2012-04-29 23:25:46]
久しぶりの緊急地震速報驚きました
86: 匿名さん 
[2012-04-30 00:09:34]
あの音、本当に嫌ですね。思い出します。
87: 住民 
[2012-05-06 19:51:06]
月がめっちゃ綺麗
88: 入居予定さん 
[2012-05-10 20:41:25]
質問していいですか?こちらの、北〜北東角のお部屋は、隅田川の花火大会の花火は見えますかね?
89: マンション住民さん 
[2012-05-11 16:46:32]
思っていたより、ちょっと小さかったですけど、見えましたよ☆去年は、同じ日に他の区の花火大会もあったみたいで、3カ所くらいから花火があがっているのが、見えました♪
90: 住民さんA 
[2012-05-15 11:19:38]
やっと、フロントとキュービックガーデンの間の建設が始まるのかな。近隣住民説明会の案内が投函されてましたね。
説明会出て、情報知りたいけど、出れないので、どなたか出席される方いらっしゃれば、情報待ってます!!
91: マンション住民 
[2012-05-17 02:37:38]
マンションのアイス自販機はグリコでしたっけ?
92: マンション住民さん 
[2012-05-19 09:29:15]
グリコのセブンティーンアイスです。
93: 匿名 
[2012-05-19 21:47:44]
避難訓練ためになった
94: 匿名さん 
[2012-05-26 15:12:50]
前出ですが、オフィスの住民説明会の情報ありませんでしょうか。スケジュールなど
95: 住民さんA 
[2012-05-26 22:06:05]
私も出れなかったので、是非情報お持ちの方いらっしゃったら、
お願いします!いつ頃出来上がるか知りたいですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる