不要品譲渡板「[うります] 【譲】ベビー用品 東京」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [うります] 【譲】ベビー用品 東京
 

広告を掲載

働くママさん [更新日時] 2012-03-06 12:28:28
 

①アップリカバスチェア 美品 数回使用  ¥1,000
②BRUINベビージム布製 美品 数回使用  ¥300
③クーハン(一部破損ありますが使用できます)¥100
④ベビー布団セット マットレス1・敷布団1・掛け布団1 ¥500
⑤ベビー布団セット マットレス1・敷布団1・掛け布団1 ¥600

気になるものがございましたら、アドレスお教えいただきましたら写真お送りいたします。
中古品にご理解ある方のみご検討願います。  

ジャンル:子供

[スレ作成日時]2012-02-23 14:37:53

 
注文住宅のオンライン相談

【譲】ベビー用品 東京

1: バナナ 
[2012-02-23 22:58:40]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
2: 働くママさん 
[2012-02-24 09:48:31]
バナナさん
先ほど画像お送りしましたのでご確認ください、。
3: 働くママさん 
[2012-02-24 10:03:33]
バナナさん
メールお送りしたのですが戻ってきてしまうのでこちらでお送りしますね。
ご確認ください。
バナナさんメールお送りしたのですが戻って...
4: 匿名 
[2012-02-24 23:49:33]
写真ありがとうございます。


11ヶ月の子には遅そうですね(^_^;)
今回はやめておきますm(_ _)mすみません
5: ゆきゆきです 
[2012-02-25 06:00:20]
妊娠9ヶ月めのゆきゆきです。朝早くにすいません、ベビージムとベビー布団ゆずってもらいたいのですが、布団はどんな感じですか?ベビー服とかはないですよね?
6: 働くママさん 
[2012-02-25 09:46:57]
ゆきゆきさん
アドレスお教えいただければ布団の写真お送りします。
女の子用の洋服なら少しあると思います。
よかったら肌着もあります。
布団お引き取りいただけた場合に洋服・肌着はお付けします。
コンビニンナナンナの抱っこひも(新生児から横抱きで使える)もありますが¥300円でいかがですか?
7: ゆきゆきです 
[2012-02-25 12:38:25]
返事おそくなってごめんなさい、yuki0303sk@softbank.ne.jpです。生まれて来るの女の子なのでめちゃくちゃ嬉しいです
8: ゆきゆきです 
[2012-02-25 12:40:38]
だっこひもも、ベビージムも助かります。全部でいくらですか?
9: 働くママさん 
[2012-02-25 13:25:09]
ゆきゆきさん
メールがかえってきてしまいます。
取り急ぎ画像お送りしますね。
ゆきゆきさんメールがかえってきてしまいま...
10: ゆきゆきです 
[2012-02-25 23:19:51]
ごめんなさい、なんでだろう?全部ゆずってほしいです、いくらぐらいになりますか?本当にたすかります
11: ゆきゆきです 
[2012-02-25 23:21:01]
だっこひもも、買います。
12: ゆきゆきです 
[2012-02-26 08:15:17]
多分アドレスあってると思うんですが、もしあれでしたら、自宅の番号かケータイの番号教えます
13: ゆきゆきです 
[2012-02-26 10:43:36]
メールがうまく送れなくてごめんなさい。嬉しい言葉ありがとうございます。頑張れます、なんでも助かります。予定日は28日ですが、下がり気味なので早まりそうです。
14: 働くママさん 
[2012-02-26 13:33:37]
ゆきゆきさん
何度送ってもメール戻ってきてしまいます。
ys_blanc@ybb.ne.jpにメールいただけますか?
15: 働くママさん 
[2012-02-27 18:51:55]
まだ募集中です。

最後まで連絡が途絶えない方ご検討よろしくお願いします。
16: 双子ママ 
[2012-03-05 13:44:41]
こんにちは!
三か月の男女の双子のママをしています。

決まっていないようでしたら、ベビー布団一式
あと掲示板のレスにあった抱っこひも、お譲りいただけたらと思います。

ベビージムも興味ありますが、梱包してあまり大きくならないようでしたら、引き取りたいと思います。

現在里帰り中で東京多摩地区におりますが、土曜日に自宅へ戻ってしまいます。
着払いでの配送は可能でしょうか。

ご連絡いただけたらと思います。
mikyomo@yahoo.co.jp

お忙しいところお手数ですがよろしくお願いいたします。
17: 働くママさん 
[2012-03-05 22:51:44]
双子ママさん
布団は譲り先が決まりました。
ベビージムは只今検討中のかたがいらっしゃる状況です。
抱っこひもはあります。
抱っこひものみでもよろしければメールさせていただきます。

18: 双子ママ 
[2012-03-05 23:58:59]
抱っこひもだけでも良いです。
ご連絡お待ちしています。

よろしくお願いいたします。

19: 働くママさん 
[2012-03-06 12:28:28]
双子ママさん
メールしましたのでご確認ください。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる