住宅関連ニュース「伊藤公助元国土庁長官は国賊なのか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅関連ニュース
  3. 伊藤公助元国土庁長官は国賊なのか?
 

広告を掲載

癒着反対運動 [更新日時] 2008-06-21 02:15:00
 削除依頼 投稿する

業者との癒着により血税を使いたいらしい。
みなさんはどう思われますか?

[スレ作成日時]2005-11-26 14:13:00

 
注文住宅のオンライン相談

伊藤公助元国土庁長官は国賊なのか?

21: 匿名さん 
[2006-01-17 01:47:00]
伊藤公助の従兄弟も同じ出来のずるがしこい石屋で府中に居ますがそっくりの性格です自分のことしか考えない
人種ですよ出は長野、高藤ですが
22: 匿名さん 
[2006-01-17 01:49:00]
21さんもお詳しいですね。
23: 匿名さん 
[2006-01-17 22:39:00]
伊藤公介代議士の息子のマンション管理会社がヒューザーのマンションの
管理をしていた・・・これはとんでもない癒着ですね。
なぜ伊藤代議士の証人喚問がなされないのか?
絶対に喚問すべきだ。

小泉自民党は国民をなめきっていたね。
ホリエモンも強制捜査で失脚しかかっているし、
ホリエモンのような人間を亀井氏の刺客に起用したりして
滅茶苦茶なことをやっていたツケがいよいよ回って来たな。
24: 匿名さん 
[2006-01-17 23:54:00]
伊藤公介一族は裁かれるべきだね。
25: 匿名さん 
[2006-01-19 11:09:00]
やっと介になった。。。
26: 匿名さん 
[2006-01-19 18:43:00]
ハムすけ
法律違反はしてないよね。
政治家の倫理の問題なの???
27: 匿名さん 
[2006-01-19 21:12:00]
伊藤公介は法律違反していないとはいえないかも。彼に限らず人間多かれ少なかれ法律違反してるもの。
発覚して刑事事件として捜査されるかどうかで大きな違いがでる。
小嶋社長もホリエモンも発覚してしまったので、どんどんボロが出てくる。
伊藤公介も叩けば、すごいものが出てくるような雰囲気を充分持ってるし、世間風潮に押されて、
検察が動かざるを得なくなれば間違いなくアウト。
伊藤公介の疑惑が崖っぷちになったそのタイミングに、準備済みだったライブドアの捜査タイミング
をぶつけたという噂も本当なのかもしれない。
小嶋社長やホリエモン、伊藤公介などを見ながら、胸を撫で下ろしている輩、びくびくしている輩、
一生懸命証拠隠滅してる輩が五万といるだろうな。
28: 匿名さん 
[2006-01-20 01:54:00]
とうとう内容が理解出来なかったとか言っちゃってるよ。。。
コイツ最悪。
29: 匿名さん 
[2006-02-16 02:30:00]
証人喚問拒否・・・
30: 匿名さん 
[2006-02-24 22:36:00]
伊藤公助の従兄弟も同じ穴の狢ですね、建築業界で鼻つまみの伊藤石材・墓石屋ですが公助と遣り方同じです
見つからなければ盗むし、始末の悪い伊藤智一ですよ
31: 匿名さん 
[2006-03-08 01:23:00]
どうするの?
この人の証人喚問。
32: 匿名さん 
[2006-03-28 08:15:00]
偽入札の疑い・・・
33: 匿名さん 
[2006-05-23 00:08:00]
この人は捕まらないの?
34: 匿名 
[2006-12-26 19:22:00]
伊藤公助の従兄弟も同じで石やを府中で営むがしてはいけないこと平気でやるね、公助と従兄弟だからやることも似てるねいかさまで生計立ててる
35: 匿名さん 
[2007-01-06 16:38:00]
伊藤公助高遠の出 悪いことしても、感じないのが公助さ石屋の智一も仕事はいい加減で墓石やブロック塀を作り 高い金請求するしとんでもないやつがこの世で生きている、石屋で智一は議員の公助を
自慢しているね、フィザーで癒着しても国会で金ばらまきしているから自民党でも何も言わないよ
36: 匿名さん 
[2007-02-04 11:19:00]
なんでこんな人が我々が汗水流して稼いだ血税で、ご飯食べてるのだろう?
なんか働くのがアホらしくなった。ニートが増えるのも分かる気がした。
37: 匿名さん 
[2007-02-04 14:20:00]
ヒューザーのマンションを買った人たち。まず、自分の判断について反省しないと。
人に責任転換してたら成長しないよ。
38: 匿名さん 
[2007-05-28 22:15:00]
松岡大臣の自殺についてコメントしていたが
あなたの責任問題はどうするの?
39: 匿名さん 
[2007-05-28 22:22:00]
スマソ。。。
北側大臣でした。

まぁ同じようなものか。
40: 匿名はん 
[2008-06-21 02:15:00]
こいつの口聞はひどいらしい。口聞に期待する輩がいるのからこそだけど、こんなのが国会議員じゃ世も末

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる