フジ住宅株式会社 大阪支社の大阪の新築分譲マンション掲示板「シャルマンフジ スマート 荒本ステーションブライトってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 東大阪市
  5. 荒本北
  6. 2丁目
  7. シャルマンフジ スマート 荒本ステーションブライトってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2014-06-28 20:09:51
 削除依頼 投稿する

シャルマンフジ スマート 荒本ステーションブライトについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府東大阪市荒本2丁目30番の一部(地番)
交通:近鉄けいはんな線 「荒本」駅 徒歩2分
間取:2LDK・3LDK
面積:70.24平米~75.82平米
売主:フジ住宅 大阪支社
公式URL:http://www.cfsmart-ar.jp/index.php

【物件URLを追加しました 2013.5.15 管理担当】

[スレ作成日時]2012-02-22 09:41:06

現在の物件
シャルマンフジスマート荒本ステーションブライト
シャルマンフジスマート荒本ステーションブライト
 
所在地:大阪府東大阪市荒本北2丁目30番3(地番)
交通:近鉄けいはんな線 「荒本」駅 徒歩2分
総戸数: 102戸

シャルマンフジ スマート 荒本ステーションブライトってどうですか?

322: 匿名さん 
[2013-07-09 03:41:01]

地下鉄の駅から至近にあり便利な立地と思います。

ただ、みなさんが言う通り著名な同〇地域だと聞いてます。
周辺の治安・環境や学区などは客観的に見ていかがでしょうか?

忌憚のないご意見を寄せてください。
323: 契約済みさん 
[2013-07-09 08:48:45]
治安は普通だと思います。決して良い方では無いと
思いますけど…
幹線道路が目の前にあるので騒音関係は若干煩いかな?
お店関係は揃っているので不便はないですね。
学区はお独り様なので解りませんがちょっと遠い(小学校)と
伺った事あります。

取り立てて良い部分は無いかも知れませんケド
マイナス要素は少ないと思います。

ただ、地域的な事を持ち出されるのであれば他を
当たるべきと思います。
私は他地方からの人間なのでその辺りの事情は解らないし、
特に知りたいとも思いません。
昔は…でも今は周りが煽っているだけだと思うのですが

どうでしょう?
324: 契約済みさん 
[2013-07-09 08:53:36]

>昔は…でも今は周りが煽っているだけだと思うのですが

すみません。
煽っていると言うよりは私の周りの人を含めて気にしすぎてる
きらいがあるかと思います。

325: 匿名さん 
[2013-07-09 09:58:32]
以前、此方の近隣に住んでおりましたが、****だときいておりました。

ご自身が利便性の面で満足されているのであれば、気にしなくていいのではないでしょうか。

歴史的背景全て何から何までクリアできる物件はまずありません。


326: 匿名さん 
[2013-07-12 12:54:59]

322の者です。
みなさん、ご意見ありがとうございます!!

私個人の見解ですが、そこが該当する地域・エリアだとしたらやはり資産的な価値が下がるような気もしています。
歴史的な事柄はあまり気にしてないですが…

ひじょうに難しい選択になりそうです(^^)

327: 匿名さん 
[2013-07-12 13:28:35]
渋滞を考えると緑橋ぐらいがいいのだが、価格的にココかなぁ・・
328: ご近所さん 
[2013-07-18 08:24:50]
327さん

確かに中央大通の渋滞は朝夕ひどいですが、中央大通を使わなければ朝の通勤ラッシュ時でも大阪市内へもスムーズに出れますよ。

値段だけでなく居室の快適性、スーパー・役所等の利便性、通勤・通学などなどの項目に優先順位をつけられたらどうですか?
329: 匿名さん 
[2013-07-18 13:14:25]
緑橋のローレルコートとかは結構いいと思いますよ。中古で2400万で出ています。
近鉄ブランドも安心ですね。
フジ住宅が悪いとはいいませんが。
330: 匿名さん 
[2013-07-23 20:05:27]
そんな良い物件が何故中古で出るのでしょうか?
331: 匿名さん 
[2013-07-23 22:27:45]
>330さん
世の中には、避けて通れない事情ってものがあるのですよ。
売却する理由は「気に入らないから」だけではありませんよ。
332: 匿名さん 
[2013-07-25 13:43:21]
南向きでイオンの隣、部屋も広いし、即日完売でしょうか。
柱の出っ張りは残念ですが。
333: 入居済み住民さん 
[2013-07-29 02:27:56]
隣の居酒屋があり。深夜酔っ払い客が道路でよく騒ぐ
334: 入居者 
[2013-07-29 13:42:40]
確かに隣の居酒屋の前に、酔っ払いが居る。
335: 入居済み住民さん 
[2013-08-01 11:47:14]
居酒屋の前に酔っ払いがいるのはあたりまえじゃないでしょうか?

駅近・スーパー目の前・格安なんで住んでいない人の僻みですね。
336: 匿名さん 
[2013-08-01 13:55:38]
多少は仕方がないよ。
荒本は歴史的にそういう場所だから。
だけど、最近は高齢化と人口減少で犯罪も減少してきています。
どっちかいうと渋滞のほうがネックですね。
337: 匿名さん 
[2013-08-03 07:17:54]
昔は凶悪犯罪もあったな。
みんな年くって、萎え萎えになってきている。
若者のマナーの悪さの方が最近は迷惑。
特に子連れママ。
完全自己中の勘違い女がイオンモールを跋扈している。
338: ビギナーさん 
[2013-08-06 18:05:23]
居酒屋の前に酔っ払いがいるのはよくある光景 異論はない。333きんは酔っ払いがよく騒ぐといわれてる。
酔っ払っても他人に迷惑かけずに、良いお酒を楽しんでもらいたいですね。
339: 匿名 
[2013-08-10 09:00:21]
まだ完売できてないの?
340: 匿名さん 
[2013-08-10 18:44:49]
駅前制覇・゜・(ノД`)・゜・

おもろすぎるwww
342: 入居済み住民さん 
[2013-08-30 10:15:11]
>341さん
いつの情報ですか?
もうすでに入居はじまってますよ。


 >荒本の歴史って具体的にどんな歴史があるのでしょうか。
 すでに知っている上での書き込みですよね?
 知らなければわざわざこんなこと聞きません。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる