野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「オハナ平塚桃浜ってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 平塚市
  5. 桃浜町
  6. オハナ平塚桃浜ってどうですか? その2
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2012-04-01 21:37:19
 

オハナ平塚桃浜についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県平塚市桃浜町65番6(地番)
交通:東海道本線 「平塚」駅 徒歩6分
間取:3LDK~4LDK
面積:69.11平米~83.84平米
売主:野村不動産
販売代理:長谷工アーベスト

[スレ作成日時]2012-02-22 00:26:39

現在の物件
オハナ平塚桃浜
オハナ平塚桃浜  [2期(最終期)]
オハナ平塚桃浜
 
所在地:神奈川県平塚市桃浜町65番6(地番)
交通:東海道本線 平塚駅 徒歩6分
総戸数: 134戸

オハナ平塚桃浜ってどうですか? その2

No.151  
by 匿名さん 2012-02-28 02:21:02
<142
スミフは国民をバカにした価格設定ですよね。。
売れ残って当然、というか、よくもスミフのマンションを買う人が居るものだ。。
No.152  
by 匿名さん 2012-02-28 08:54:14
151
あれで駅歩一桁の分数なら買ってましたが
駅から遠い上に、茅ヶ崎の自転車マナーの悪さ(イメージ)で止めました
No.155  
by 匿名 2012-02-28 12:32:48
オハナ第一弾の、八坂も、あと2戸だそうで、もうじきMRも終了とか。

オハナ、当たりましたね。市況を見極めるのと、それを実行するのが早かったのでしょうね。

恐るべし。
No.156  
by 入居予定さん 2012-02-28 12:36:54
年収400万円台でここ買えるの?
奇跡的な安さだね。
No.157  
by 匿名さん 2012-02-28 13:27:37
153
みんなとは誰も言ってない。
傾向はある。格安なファミレス、回転寿司なんか
動物園みたいになってて嫌だからいかないし
No.159  
by 匿名 2012-02-28 18:31:03
オハナ、平塚の次が発表されませんね。こんなに好評なのに。
No.160  
by 匿名さん 2012-02-28 20:18:35
158
別に老舗でなくても、ナイフ並べなくても
そこそこの寿司屋、レストランで落ち着いて食べてる子供はいますよ。ファミリーで。

そして私は平塚に限定していませんが。
ネガティブイメージを植え付けるというより
収入とマナーに相関が有りますよね、といっただけですが。

論点をよく理解してから書き込みましょう。
No.161  
by 匿名さん 2012-02-28 20:24:23
例え、「親の収入と子の学歴」、「収入とマナー」に、世間一般が言うような相関があったとしても、
こんな1マンションのようなミクロな話に当て嵌めるのは如何なものかと。
No.163  
by 匿名さん 2012-02-28 20:32:14
ん~、やはり理解されてないですね。
オハナなんて書いてないよ。平塚とも。
161,162さんは購入者ですか?
No.164  
by 匿名さん 2012-02-28 21:14:15
如何なものかとw
No.166  
by 匿名さん 2012-02-28 22:02:27
平塚は始発駅だから住んでからの通勤が楽しみだ!
No.167  
by 購入検討中さん 2012-02-28 22:42:03
まー終わった物件なんでお話しはこれくらいで(笑)
No.168  
by 匿名 2012-02-28 22:56:24
住民スレが賑わってきましたね。オハナの3弾計画、気になるー
No.169  
by 匿名 2012-02-29 07:15:07
出ることが期待されるブランドも、あまり聞かないですね。
No.170  
by 匿名さん 2012-02-29 08:56:06
148です。
「価値観が違う」とは書きましたが、
「マナーが悪い」とは書いてませんし、
否定するつもりもないです。

マンション内格差が大きい物件の住人の
方々がどのように価値観の差を埋めるのか
色々な物件を検討する上で興味があります。

不快にさせてしまったら申し訳ありません。
できるだけ冷静に閲覧、書き込みして
いただけるとうれしいです。
No.171  
by 匿名 2012-02-29 09:23:57
格差に対してムキになってる人がいるね。
なんか怖い。。。
No.172  
by 匿名さん 2012-02-29 11:59:17
議論がどうのより148さんがこのスレッドに書き込まないことを望みます。

ここはオハナ検討者のスレッドなので議論したいならご自身で
「格安マンションにおける収入格差」とでもスレッド作って下さい。

多くの人はそんな議論をここでしたくないと思っていますので。
No.173  
by 匿名 2012-02-29 18:16:42
具体度はさておき神奈川の物件を色々と検討していれば、このスレでもいいんじゃない?多くの人が興味のない話題なら自然消滅するよ?
No.174  
by 匿名 2012-02-29 18:34:25
内容は自然消滅系だけど、言い方に問題があるってことでしょ。

172さんの意見がもっともだと思うけどね。
No.175  
by 購入検討中さん 2012-02-29 22:44:06
ってかこのマンションに検討の余地ないのでは?
空いてるの?
それともキャンセル待ち?
No.176  
by 匿名 2012-02-29 23:33:19
12日が最終期締め切りだから、検討の余地はあるんじゃない。
倍率はあるだろうけど、買えたもの勝ち。
No.177  
by 匿名さん 2012-02-29 23:57:16
やめてー。
No.178  
by 購入検討中さん 2012-03-01 00:18:42
なぬ~。
ならば今週末に見にいこう。
教えてくれてありがと~
No.179  
by 申込予定さん 2012-03-01 00:38:51
残り5戸ですよ。
No.180  
by 匿名さん 2012-03-01 08:46:22
オハナはマンションのPBという位置づけかね?
No.181  
by 匿名さん 2012-03-01 09:09:17
180

PBって?
No.182  
by 匿名 2012-03-01 09:14:47
プライベートブランド???
No.183  
by 匿名さん 2012-03-01 09:35:51
野村の名前で出してるからPBじゃなくてNBにあたるのでは?
廉価版が妥当。

PB:小売店独自の商品(プライベートブランド)
NB:メーカ品(ナショナルブランド)
No.184  
by 匿名 2012-03-01 10:52:41
オハナはプラウドの妹ブランドです。
No.185  
by 匿名さん 2012-03-01 12:32:58
ハセコーの商品を野村とういうお店で売ってるイメージだったのでPBかと思いました。野村が販売してたらNBっぽいですよねえ。
No.186  
by 匿名 2012-03-01 13:09:30
ヴィトンの財布をダイクマで買うみたいなもん?
No.187  
by 匿名 2012-03-01 14:46:35
逆でしょ
レクサスでダイハツみたいな感じかと
No.188  
by 購入検討中さん 2012-03-01 17:40:57
残り5戸?
昨日電話したら14、5戸って言われたよ~。
No.189  
by 匿名 2012-03-01 18:12:44
あら、まだまだ残ってるじゃないですか。
No.190  
by 匿名 2012-03-01 18:40:16
そりゃ、そうだ。まだ1ヶ月ちょいだもんね。

早い者勝ち。
No.191  
by 匿名 2012-03-01 19:27:41
案外、売れ残ったままだったり…。

14〜15って、1割は余ってたのか!人気あったはずじゃないのか?
No.192  
by 匿名 2012-03-01 19:27:56
今から出間に合うかな?駐車場はOK?
No.193  
by 匿名さん 2012-03-01 20:18:54
検討中の人がライバル増やす情報を書くと思うの???
No.194  
by 匿名 2012-03-01 20:27:32
もう、ライバルは増えないで欲しい。。。
No.195  
by 購入検討中さん 2012-03-01 20:35:40
嘘書くのはサイテーだな~。
そんな人は信用できないね、隣人にはなりたくない。
No.196  
by 物件比較中さん 2012-03-01 20:52:06
2298万の部屋
今月のフラット35の金利だと月77666円
管理費・修繕・固定資産等々入れても
今の家賃より安くてビックリした。
ハセコー物件だけど
今の賃貸より格段に仕様は良い。
No.197  
by 匿名 2012-03-01 21:05:33
広さもあるね。
No.198  
by 物件比較中さん 2012-03-01 21:15:34
>197

確かに!
うちは今、58平米の2LDK・・・
No.199  
by 匿名 2012-03-01 22:15:57
モデルも、なかなか良いみたいだし。
No.200  
by 匿名 2012-03-01 23:16:07
>188
まだ2期の抽選前だから残り14、5戸。
1期の話の流れからすると、希望も入ってないとこが5戸って感じでしょうかね。
週末行ってみようかな。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる