住宅なんでも質問「ゼロシステムズっていう会社どうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. ゼロシステムズっていう会社どうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-08-30 11:19:40
 削除依頼 投稿する

仲介手数料が無料、上限30万とからしいんだけど、ここで契約された方いたら感想聞かせてください。

[スレ作成日時]2012-02-21 20:23:09

 
注文住宅のオンライン相談

ゼロシステムズっていう会社どうですか?

3: 購入経験者さん 
[2012-04-15 17:57:32]
初めて家を買ったけど評判どおりゼロシス テムズは丁寧で判りやすく説明してくれた んで良かった思う 嫁の弟夫婦からゼロシステムズを教えても らって知りました。 弟夫婦も去年ゼロシステムズから家を買っ たんです。 仲介手数料無料になって建物診断と耐震診 断も無料だったんでゼロシステムズには感 謝です。 これから家を買う人にゼロシステムズを広 めたいです。
4: 契約済みさん 
[2012-09-21 23:30:19]
ゼロシステムズさんでお世話になりました。
評判どおり仲介手数料無料で建物診断と耐震診断も無料て行ってくれて親切丁寧でした。
安心して任せられて、とっても良かったと思いました。
6: 入居予定さん 
[2014-08-02 23:19:06]
ゼロシステムズの皆様には、大変お世話になりました。
お引渡しをして頂きましたMです。
お礼方々ゼロシステムズさんの感想を書きます。
色々な不動産会社に声をかけましたがゼロシステムズさんが一番丁寧で解り易い説明をして頂けました。
何もわからない私達でしたが、何より親切で迅速な対応に心強く安心して手続きを進める事が出来ました。
田中さんをはじめ皆様に助けられ感謝しています。
皆さん新築一戸建を買うときは絶対お奨めの不動産会社です。
ゼロシステムズの皆様本当に有難う御座いました。

9: 入居済み住民さん 
[2014-12-04 10:24:47]
今年の4月にパワービルダー系A社の住居に入居した者です。

ネットでゼロシステムズを見つけて、仲介手数料無料で尚且つ建物診断無料と書いてあり、どう見ても話がうますぎる・・・と思いつつ申し込んでみました。
他の仲介業者も会っていましたが、その中でもゼロシステムズは群を抜いて対応が良かったです。
住宅ローンの手続きの早さ、住宅診断の内容、急な相談でも常に親切かつレスポンスの素早さ、契約前・入居前の立会い検査精度など、全てに文句のつけようがありませんでした。
私の場合契約から引渡しまで3週間と非常に短い期間でしたが、ゼロシステムズの皆さんにご尽力頂き、なんとか引渡しまでに間に合わせることが出来ました。
これで仲介手数料無料とは、本当に運が良すぎました。
ゼロシステムズさんには感謝というか感激しました。知り合いには絶対ここをお勧めします。



10: oシステムズ 
[2015-02-08 08:45:49]
ネットで不動産を検索しているときにたまたま仲介手数料、建物診断、耐震診断無料のゼロシステムズのホームページを見つけました。早速、探した物件を連絡して見に行きました。そのとき会ったのが田中さんでした。不動産のことを親切、丁寧に説明をしていただきその後、無事不動産を購入することができました。オープションだけでもかなりの金額になるでしょう。諸費用もすぐ見積もりを出してくれるので比べればわかると思います。
17: 通りがかりさん 
[2017-08-27 22:19:16]
こちらで以前お世話になりました。
確かに評判通りのよい会社さんです。
また機会があれば、是非お願いしたいと思っています。
普通の不動産屋を知っていれば、この会社のスタンスが全く違うことが分かると思います。
手数料無料でも、ここまでしていただけるのかと驚きの連続ですよ。
色々相談にものっていただき、大変感謝しております。
20: eマンションさん 
[2018-03-10 19:06:18]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
24: 購入経験者さん 
[2018-08-10 19:39:48]
ゼロシステムズさんには大変お世話になりました。
新築を購入しましたが田中先生をはじめ一級建築士の金子様と野方様が建物を詳しく検査してくれて欠陥もきちんと指摘してタクトホームに補修依頼頂きました。
建て売り住宅を買うのには不安がありましたがこちらの会社にお願いして良かったです。
仲介手数料が無料でもサービスは最高だと思います。
お薦めできます。

[一部テキストを削除しました。]
25: 購入経験者 
[2018-09-20 21:22:42]
顧客目線で建物を検査する会社は希少で今の世に必要な不動産会社だと思いました。
他の会社とは全然違いました。
感謝しています。
28: eマンションさん 
[2018-12-31 19:56:34]
[No.11~本レスまで、情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、幾つかのレスを削除しました。管理担当]
29: 名無しさん 
[2019-03-12 20:14:02]
ゼロシステムズさんを通じて購入しました
本当に購入者の立場にたった親身な対応で感謝しています

精緻な建物検査とその報告書
非常にきめ細やかな契約説明
レスポンスの良い対応

これだけでも有償となりそうなのに
逆に手数料無料というのは凄すぎました
是非ともオススメしたい会社です
30: ゼロシステムズ 田中勲てす。 
[2019-03-22 23:19:34]
皆様、当社をご利用頂きました感想をこの掲示板に書き込んでいただき誠に有難う御座います。

このように皆様に喜んでいただいてる感想の書き込みを拝見すると、仕事へのやり甲斐を感じ、私を含めスタッフ一同、本当に励みになります。

今後も建物診断、耐震診断、仲介手数料無料のゼロシステムズの業務を、より一層極めていきたいと思いますので引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ゼロシステムズ
代表 田中勲

追伸
時々、掲示板荒らしなどのような書き込みもあり掲示板管理者さんの方で削除していただいているようです。
もし、クレームやご意見ご要望などが御座いましたら、この掲示板に書き込まず当社まで直接ご連絡いただければ会社として適切に改善や対応をさせていただきます。
http://www.0systems.com/


31: 匿名さん 
[2019-04-29 05:59:59]
>>30 田中さん
なぜこの掲示板だけ異常に削除件数が多いのですか?
ユーザーとしては削除された内容も気になります。
32: ゼロシステムズ 田中勲てす。 
[2019-04-30 10:39:35]
こんにちは。
ゼロシステムズの代表の田中で御座います。

個人情報の記載、特定の会社への根拠のない誹謗中傷、広告宣伝的な投稿、掲示板の趣旨から外れた投稿など、この掲示板のガイドラインに違反している投稿は、掲示板運営者側の判断で削除されています。

建物診断をする立場の私は、ある意味で工務店や建築会社からよく思われないので誹謗中傷されやすいのかも知れません。

ご質問などは、この掲示板でなく、ぜひ、当社のサイトから、またはフリーダイヤルを設けていますので、直接ご連絡くださいますようお願い致します。

http://www.0systems.com/
電話0120-56-1462

今後とも宜しくお願い申し上げます。

33: 匿名さん 
[2019-12-28 13:01:11]
以前、こちらのゼロシステムズさんで新築の案内を受けました。
建物についての説明などは親切に教えて頂けるのですが、他の不動産会社の誹謗中傷など悪い部分ばかり上げており、いかにも自分の会社は誠実ですというアピールがひどく感じました。
いろいろな不動産会社さんで案内を受けましたが、大手の不動産会社では、どこの会社でもしっかり説明やアドバイスなど親切にして頂けます。人生で一番高い買い物ですので安心して購入したいと思い、財閥系の大手の不動産会社でご購入をさせて頂きました。
34: 田中勲 
[2020-01-20 11:58:23]
>>33 匿名さん

ご意見ありがとう御座います。
ゼロシステムズの代表の田中勲で御座います。

私どもで内覧立合いの際には、完了検査などでは発見できない欠陥住宅の見極め方や注意点、引き渡しまでの流れや注意点、ゼロシステムズでの諸費用と他の一般的な業者での諸費用の差やゼロシステムズと他業者との違いなどの説明をさせて頂いております。

他の不動産会社を誹謗中傷をするような説明はしておりませんが、もし、お客様がそのように感じて不快感を抱いたのであれば、心よりお詫び申し上げます。
今後の改善に向けて、頂いたご意見を参考にさせて頂きます。

今後、もしご意見やご要望などがごさいましたら、掲示板ですと誤解を招く可能性が御座いますので
、直接、私どもまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。

https://profile.ne.jp/pf/0systems-tanaka/career/
35: 名無しさん 
[2022-08-24 00:56:54]
YouTubeの攻めてる動画は評価します。
今、正に戸建てを買おうと内見奔走中ですので、ゼロシステムズさんにお願いしたいかなぁ、と思いつつも二の足を踏んでる自分がいます。仲介手数料無料&住宅診断無料で経営が成り立つ概要だけでも教えて頂けると幸いです。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
36: ゼロシステムズ代表 田中勲 
[2022-08-30 11:19:40]
>>35 名無しさん
こんにちは。
ゼロシステムズ代表の田中勲で御座います。
まず、私どもでは、サクラや自作自演のレビューは一切ございません。

ゼロシステムズは、10年以上、仲介手数料と住宅診断を無料で営業しています。
住宅診断や物件調査を行なって問題点を発見した場合、契約させるために目をつぶるということはありません。
問題点を発見した場合は、ハウスメーカーや売主に是正を求めるか、それが出来ない場合は、買主様側に契約しない方向で助言します。

そのため、売主側から良いように思われないこともあり、時々、掲示板に逆恨み的な書き込みをされることがあります。
事実無根な書き込みについては、顧問弁護士経由で掲示板運営会社に連絡して、削除と情報元を特定して厳格に対処させて頂いております。

仲介手数料と住宅診断が無料というのは、買主様側の利益を最大限に考えたビジネスモデルです。
買主様側には、メリットしか御座いませんので、Googleのクチコミでは、ゼロシステムズをご利用いただいたお客様から良い評価を頂いております。
もちろん。こちらもサクラや自作自演などは一切ございません。

仲介手数料と住宅診断が無料で経営が成り立つ概要については、ホームページをご覧いただければ、お分かりいただけると思います、
一度、ご参照ください。
https://0systems.com/仲介手数料無料の関連メニュー/

今後、ご意見やご要望などがごさいましたら、このような掲示板ですと誤解を招く可能性が御座いますので、直接、私どもまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。
レジデンシャル不動産法人株式会社
東京都千代田区二番町1-2-318
フリーダイヤル:0120-561-462
メールアドレス:isao@residentilal-estate.com

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる