株式会社アーネストワンの横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンクレイドル港南中央【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港南区
  6. 日野中央
  7. 1丁目
  8. サンクレイドル港南中央【契約者専用】
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2012-12-19 15:23:58
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用スレッドです。


【タイトルとスレッド本文を住民板用に編集しました。2012.02.29 管理担当】

[スレ作成日時]2012-02-20 23:21:55

現在の物件
サンクレイドル港南中央
サンクレイドル港南中央
 
所在地:神奈川県横浜市港南区日野中央1丁目1437-4、1437-12、1437-13、1438-1、1438-3(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「港南中央」駅 徒歩11分
総戸数: 33戸

サンクレイドル港南中央【契約者専用】

1: 匿名さん 
[2012-02-23 09:49:49]
モデルルーム行きました!購入申込しました!
戸建てかマンションを検討していてずっと探していましたが、駅フラットでこの価格で性能評価付き(普通?)はもう出ないんでは?と思い即決!!汗
周辺のお店など情報交換したいです!
4: 働くママさん 
[2012-03-06 22:14:04]
業者宣伝レスは信用できない。前回60㎡台は生活空間面積の最下限と書き込みあったが、すぐにレス自体を削除して新たに立ち上げている。実際、政府白書で60㎡は最下限と書いてあるのだからしょうがない。
5: 契約済みさん 
[2012-03-06 22:21:32]
確かに団地サイズですね。ファミリーは住めないけど、老夫婦ならOKかも。
6: 匿名 
[2012-03-08 02:01:51]
買い物はIYとなると遠いかな?まいばすけっとも、そこそこ買えますかね。

日野立体や隣の洗車音とか気になると思いますか?
9: 匿名 
[2012-03-12 15:35:38]
支持層が固いから、あえて使ったというふうに聞いたんですが…
私は天井高が低いのが気になります。
13: 契約済みさん 
[2012-03-14 23:53:47]
「超」のつく良い物件以外、普通は先着順ですよね。
うちが見た何件かの物件は全部先着順でしたよ。

反論するわけじゃありませんが、うちは契約を急かされたりは
しませんでした。
うちは自分の考えと他者の考えも色々と考慮し、それでも
「買い」だと感じたので契約をしました。
この掲示板を参考にする人がいるとは思えませんが、今この
近辺で出ている物件ではかなりお買い得だと思いますよ。
以前の投稿でやたらと構造面や設備面の重箱の隅をつつくような
事を言っていた人がいましたが、ずばり競合されてる違う物件の
営業さんだと思います。
近くの他の物件のモデルルームに行った時に聞いたのと同じ他の
物件の悪口でしたから。
インターネット上で他の物件の悪口に割く時間があるなら色々と
営業を頑張られた方が実になると思いますよ。
15: 匿名さん 
[2012-03-27 20:13:28]
見に行ってみたけど、どうせ買えないだろ。みたいな営業の態度、価格もはっきり言わずに早くしろ、早くしろって、はっきり言ってがっかりしました。
17: 検討中 
[2012-04-01 20:06:27]
先月、MR見学行きました。
うちも、大体の価格は決まってるけど正確な価格は未定って言われました。。。
逆にいくらまでなら購入可能ですか?と聞かれる始末。
足元見られてる感じ。。。
皆さんはどうでした?
18: 匿名さん 
[2012-04-01 23:12:10]
国土交通省HPネガティブ情報で「アーネストワン住宅性能評価書偽装」で行政指導履歴ありと、ありますが国のHPの内容がまちがいでレスが削除されてしまうのですか?もし事実ならば、なぜ、削除されるのですか?
19: 匿名さん 
[2012-04-01 23:15:30]
建設会社の多田建設が過去3回民事再生申請があって、現在日神グループに合併されていると多田建設のHPに書いてありますが、事実と相違するので削除対象なのですか?
20: 匿名さん 
[2012-04-01 23:23:27]
販売しているランドは。引渡し後、契約に対する一切責任はとらないとの事で、アーネストワンより手数料が契約時半金、引渡し時半金受け取る事となっている為、早く契約すると手数料半金が入ってくるので、あるりがたい。と言う事も事実と反するので削除対象ですか?事実に対してもし、間違っている点があればきちんと指摘してもらいたい。
21: 匿名 
[2012-04-02 16:54:04]
No18.19.20
何を伝えたいんですか?(笑)
業者さん同士の潰し合いは他所でやって下さい。

暇ですね(笑)

22: 働くママさん 
[2012-04-03 21:29:00]
なんでここ荒れているの?ランド株情報で経営状況確認したら、3期連続赤字決算でした。。。早くお金ほしいのですね。
23: 匿名さん 
[2012-04-05 15:31:28]
このマンション訪問販売してるの?直接家に来て色々まくしたてて「もう帰ってください」といってもしつこく居て迷惑。
24: 匿名さん 
[2012-04-05 16:02:17]
契約した方の話が聞きたいのですが、だれも契約しないんですかね。。。ここやっぱり人気ないんですかね(^-^;
25: 検討してました 
[2012-04-07 11:27:19]
私達が当たった営業さんは上に書かれているようなことは一切なく、しつこくもされず誠実に対応していただきました。
他の方も質問の電話をした時に、ちゃんときっちり対処して下さいましたし、足元見るやら訪問販売やら、にわかに信じがたいです…
26: 住民でない人さん 
[2012-04-10 22:28:22]
私は資料もらって家で主人と検討しようと思ったら、主人と来なければ資料はあげられないとチラシを渡されました。普通家族全員で見に行くもので、買い物帰りで行ったのではだめなのでしょうか?
27: 検討中止 
[2012-04-10 22:38:08]
26サン、うちは家族で見に行きましたが、ちょっと他のモデルルームでしつこくされたので、アンケートに名前だけしか書かなかったら、これでは説明もできないし、資料も渡せないと急に言い出して、子供は半泣きになるし嫌な気分の中帰ってきました。最近うちでは家族でマンション巡りがブームだったのに、子供が行きたくないと駄々をこねるようになって困りました。
28: 匿名 
[2012-04-10 22:40:17]
前のレスの方は対応良かったのになぜ、検討やめたのですか?
29: 匿名 
[2012-04-10 22:47:46]
総合的判断でやめました。多分大丈夫なのだと思いますが(思いたい)もしもの時の事を考えながら住みつづける事は、うちには負担と考えました。やっぱり安心して買いたい。でも大手ブランドは高いですし。。。他検討中デス
30: 25 
[2012-04-12 00:33:31]
私も最初、電話で問い合わせて結局その日にMRに伺ったのですが、買い物帰りのベビーカーで娘と二人でも親切にしていただきましたよ。
ちゃんと説明も資料も、しっかりしていました。
こんなに印象違うものですかね。ビックリです。
もちろん私が特に、お金がありそうな格好をしていた訳でなく、比較的よれよれでした。
ちなみに私達は、この物件と違う物件で悩んでいて、総合的に考えた結果、違う物件を選ぶ形になりました。
32: 匿名さん 
[2012-05-03 20:42:20]
どこのサンクレイドルレスを見ても?とかいてあります。港南中央駅利用の他のマンションレスでもここと比較検討していますと書いたら、比べ物にならないと笑われました。このマンションそんなに価値ないのですか?
33: 匿名さん 
[2012-05-03 20:45:03]
若い、からだの大きな営業さん。あくびしながらの説明、イラッときました。
34: 匿名 
[2012-05-03 21:52:30]
>>32さん、他のサンクレイドルスレに書いてある『?』とは、どういう意味でしょう?
何を優先するかは人それぞれなんで、ブランド的な価値が無い物件を敬遠する人は居るかもしれませんが、この物件が特に悪いとは思いません。

>>33さん ネクタイが、きっちりしてない方でしょうか?
そういうのって印象も悪いですよね。
35: 匿名さん 
[2012-05-03 22:21:31]
そこののマンション営業さんは、ブランドではなくて、総合的に判断した場合のリスクを考えると資産価値は無いと言っていました。
36: 匿名さん 
[2012-05-03 22:28:02]
私は価格が予算内なにで検討しています。だけど、そんなに評判悪いのですか?他で話に出すと必ず、そんなに契約したいなら止めないけど・・・みたいな事言われてすごく心配です。
37: 匿名 
[2012-05-03 23:05:05]
>>35さん、そこのマンションというのは、どこのですか?
38: 匿名 
[2012-05-05 22:36:08]
どこのマンションとはここでは言いませんが、私も営業に言われました。比較検討にならない、マンションも営業の質もと・・・ 私はそうとは思いませんが。
39: 匿名 
[2012-05-05 22:37:57]
ここダメなのかな?
40: MR見学しました 
[2012-05-06 08:27:26]
良かった点
・マンション前は急坂だけど、港南中央駅までフラットで坂が無い。
・南西向きで日当たり良好。バルコニー側に建っているトヨタが引っ越さない限り日当たりを遮るようなものが無い。
・お手頃価格。

引っかかる点
・鎌倉街道・環状2号に近く、騒音&排気ガスが心配。(たまにしか来ないけど、緊急車両と暴走族うるさいので。)
・床暖なし。 水回り設備が弱い。(他のMR見学しちゃうと、見劣りします。)
・ドアが多くて、なんかごちゃこちゃする。(せめて洗面所だけでも引き戸だったらよかったのに。)
・ちょっと狭い。(70平米前後が希望)
・担当してくれた営業さんがあんまり印象良くなかった。


MR見るまでは結構期待してたんですが、うーん。。。
41: 働くママさん 
[2012-05-09 16:32:52]
私も近隣見学に行ってますが、どうやらサンクレイドルは、パンフレットの数を制限されていてむやみに配布できないらしい。会社の体質みたいです。他社の販売会社さんの営業から聞きました。価格も安いのは、広告費を削ってるかららしい。しかし、お金かけずして認知してもらおうなんてあつかましい話です事。大手ならともかく。
42: 匿名 
[2012-05-09 17:04:44]
その場で買うと言うか、再度いつ来場するか約束にないと渡しません。あたりまえです。
43: 匿名 
[2012-05-09 19:27:08]
パンフレットも頂けないのに検討なんて出来ません。
44: 住民でない人さん 
[2012-05-09 21:49:33]
なんでここで検討してるの?検討スレでどうぞ。
45: 匿名 
[2012-05-09 22:14:43]
営業の早くしないと希望の部屋は売れてしまう。と言われ買ってしまったものの、ここ見ているとだいぶ話が違うのかなと思いました。私も入居してからと思っていましたが、住人版で買った人たちと早く意見交換したいです。ちなみに、引渡し前ですが、話が違うという理由で契約キャンセルした場合は手付金戻ってきますか?
48: 住民でない人さん 
[2012-05-10 20:27:05]
45
具体的にどこが違うのか説明をお願いしますね。
49: 匿名さん 
[2012-05-10 20:33:48]
デベの収支報告とか経営状況過去まで調べた方がいいよ マンション買うときの鉄則
50: 匿名さん 
[2012-05-12 20:34:24]
45、48はプレミスト上大岡にあったレスをダイワマン工作員がコピーしたレスですね。投稿時間がこちらのほうが遅いいのでわかります。いろいろ他社の物件に妨害工作して自分のプレミスト上大岡のレスに不都合なこと書かれると削除しまくるマンションよりサンクレイドルの方が全然信頼できます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる