和田興産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ御影 滝ヶ鼻」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 東灘区
  6. ワコーレ御影 滝ヶ鼻
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-22 13:03:56
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.mikage14.jp/index.html
売主: 和田興産株式会
施工会社:株式会社明和工務店
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社
所在地 兵庫県神戸市東灘区御影2丁目334番9

[スレ作成日時]2012-02-20 12:36:26

現在の物件
ワコーレ御影 滝ヶ鼻
ワコーレ御影
 
所在地:兵庫県神戸市東灘区御影2丁目334番9(地番)
交通:阪急神戸本線 御影駅 徒歩7分
総戸数: 14戸

ワコーレ御影 滝ヶ鼻

1: 周辺住民さん 
[2012-02-20 21:15:36]
ジオグランデ御影の情報待ちで出だし苦戦しそう。
けど、個人的には便利のいい場所だと思います。
外観デザインもいい雰囲気だし。あとは価格帯ですね。
2: 匿名さん 
[2012-02-20 21:54:14]
ジオグランデ御影とは全然ものがちがいますな。
山幹を南にしょってるし
3: 匿名さん 
[2012-02-20 22:09:50]
確かにジオグランデ御影とは全然ものがちがいますね。
線路を南にしょってるし。

とも言えるっていう。

まぁ、ジオの方がグレードは高いんでしょうが。
8: 匿名さん 
[2012-02-22 13:31:30]
ジオグランデは線路からだいぶん離れてるよ。駅2分の距離だけはなれてる。

ワコーレはもろ山幹だもん。
9: 周辺住民さん 
[2012-02-22 20:10:41]
ジオグランデ御影、だいぶんは離れてはいないですね。
梅田方面行きホームから、区画の工事の囲いが見えますし。
南の戸建ては2階建てだと思いますが、その高さを超えると
音の緩衝壁は基本的にはないんじゃ?

一度現地見られたほうがいいですよ。

ワコーレが山幹沿いというのは、充分わかりましたから。
10: 匿名さん 
[2012-02-23 00:40:38]
やたら、山幹沿いだから、とおっしやってますが、
南が、山幹沿いも、特急通過駅の線路も大差ないんじゃないでしょうか?
それよりも、自分がどれだけ満たされるかが大切だと思います。
11: 匿名さん 
[2012-02-23 09:42:12]
違うやろ 笑
12: 匿名さん 
[2012-02-23 09:46:33]
違ってました。
ごめんなさい
14: 購入検討中さん 
[2012-02-28 14:10:58]
4800万オーバーってのはなかなかパンチがありますね
17: 匿名さん 
[2012-02-29 04:31:02]
最近のワコーレは駅近、狭小地の小規模物件を高く売りさばく作戦に変更したみたいですね。
18: 匿名さん 
[2012-02-29 08:55:14]
そういう需要があるところに、打って出るのはビジネスでは
ごくごく当たり前でしょうからね。
和田興産の最近のマンションが全てそうとは思わないですけど。
ここもそんなに駅近とはいわないような気もしますし。
ただ周りの雰囲気はいいエリアですが。
19: 購入検討中さん 
[2012-03-18 01:40:16]
ローンの関係で耐震強度が問われる場合があるようで・・・。
このマンションの耐震等級はいくつでしょうか。
20: 購入検討中さん 
[2012-03-18 08:53:02]
最近のワコーレ小規模マンションは価格はリーズナブルですがやはり管理費が高い。小規模だから仕方はないが。
あと個人的な感想ですがワコーレの物件はハリが多い気がします。段差もありデザインもイマイチに思います。
転売する時もワコーレってプラスにはならない気がします。
34: 匿名さん 
[2012-06-04 08:47:30]
ワコーレは昔と違って、今や高級ブランドに進化しているのです。
声高らかにワコーレに住んでいると自慢できる時代になったのです。
さあ もう迷いは無いはずです。
ワコーレマンションでのハイグレードな生活に酔いしれるのです。
38: 匿名さん 
[2012-07-21 00:47:50]
もうすぐ売切れ。頑張れワコーレ。
39: 匿名さん 
[2012-08-01 10:34:40]
ワコーレって兵庫のリバー産業って言われているけど本当ですか?
40: 匿名さん 
[2012-08-01 11:06:23]
初耳ですけど、言われてみると、なるほどと云う感じですね。
出身地も似たような感じですしね、
42: 匿名さん 
[2012-09-22 13:03:56]
いつのまにか完売してますね。JR神戸線乗ってても建設場所がわかるくらい伸びてきてます。
高杉、ダニエル、セセシオン、御影ロールにベーネベーネ、四川、御影は生活してて楽しそうでいいですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ワコーレ御影 滝ヶ鼻

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる