旭化成不動産レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラス志村三丁目ってどうですか? part5 【中庭・ゲーテッド】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 相生町
  6. アトラス志村三丁目ってどうですか? part5 【中庭・ゲーテッド】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-04-29 18:19:24
 

アトラス志村三丁目についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都板橋区相生町2010番1(地番)
交通:都営三田線 「志村三丁目」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:77.21平米~83.85平米
売主:旭化成不動産レジデンス

http://www.asahi-kasei.co.jp/atlas-club/shimura/index.html/

[スレ作成日時]2012-02-20 00:33:54

現在の物件
アトラス志村三丁目
アトラス志村三丁目  [【先着順】]
アトラス志村三丁目
 
所在地:東京都板橋区相生町2010番1(地番)
交通:都営三田線 志村三丁目駅 徒歩6分
総戸数: 184戸

アトラス志村三丁目ってどうですか? part5 【中庭・ゲーテッド】

1: 匿名さん 
[2012-02-20 00:45:29]
高速以外はデメリットが見当たらない物件ですね
2: 匿名 
[2012-02-20 00:55:09]
残り20部屋くらい?有意義に検討しましょう!
3: 匿名さん 
[2012-02-20 01:01:22]
契約者の方やご近所の方が写真でも貼ってもらえると
ありがたいです
当方、遠方なので見に行くといってもなかかな行けませんので..
4: 匿名さん 
[2012-02-20 01:08:53]
アトラスの中で「アトラス志村三丁目」と「アトラス上大岡ヒルズ」は、かなり良い物件で
専門家の間でも注目度が高いと評判のようです。
5: 匿名さん 
[2012-02-20 01:28:03]
>>4
そうみたいですね

あと、他のMRに行った時
他のどこのMRに行ったのか聞かれた時に
アトラスを…て答えたら
ライバル会社でしたが
立他が気になるところだけど
物やデザインは素晴らしいですよね
我が社も負けないようにしないとって言ってました
その時も、あそこ(アトラスのこと)は専門家の間でも…
同じこと言ってました
そのあと、自分とこのMRをかなり自慢されましたけどね(笑)
7: 匿名さん 
[2012-02-20 02:29:45]
全てにおいてリンクがあると思うところもどうかと
あと、>>5はどう見ても営業とは思えませんよ
8: 匿名さん 
[2012-02-20 02:32:42]
以前、公式にも乗ってましたね
専門家の評価

かなり、高い評価でしたよ
見てない>>6が知らないだけ
9: 匿名さん 
[2012-02-20 06:31:50]
確かにプロの間では注目され評価が高いようですよ。
リンクとか書いている方はアンテナの貼り方がどうかと…どっちでもいいんですけどんね。
10: 匿名さん 
[2012-02-20 13:50:26]
早くも賃貸が出てますね。
けっこうお高い?
http://www.aeras-kokyuchintai.jp/bkn6579364.html
11: 匿名さん 
[2012-02-20 14:29:52]
この賃貸おかしいね
東側7階は1戸しかない
しかも90平米
東南の間違いじゃないの?
12: 匿名さん 
[2012-02-20 14:34:34]
そこの部屋たぶん4000万ちょっとの値段
月々35年ローンとしても支払いは11万程度
月々回収できるのは8万ぐらいか…
大した商売でもないだろうけど
いくら新築でも管理費等込みで
賃料20万は借りてがないだろうね

7階でこれぐらいの賃料でだすなら
最上階の3mのところは賃料30万クラスか…
13: 匿名さん 
[2012-02-20 14:42:11]
賃料に関しては、これだけのクラスの物件なんで妥当ですね
それに新築賃料なので

14: 匿名さん 
[2012-02-20 14:45:41]
いくら新築でも志村三丁目で20万は高いんじゃないですか?
>12さんが書いてくれてるようにローン支払いが月11万程度なら
賃料はせいぜい17万程度がよいところかと?
15: 匿名さん 
[2012-02-20 14:48:11]
90じゃなくて78平米じゃない?七階までは東側あるよね。平米数とバルコニー位置から考えて727号室と思われます。資料請求で大量にきた間取りのAE-aとおんなじ。空ファームの下。
16: 匿名さん 
[2012-02-20 14:48:22]
約4600万くらいですね。東南側の端のソラファーム下だから一応最上階。
天井高は普通だけどね。
東隣は7階に住戸無いし、ちょっと角部屋っぽい造りで、
中居室部分に窓があるのが良いね。
普通に売られてたらすぐ買い手つきそうな部屋だ。
17: 匿名さん 
[2012-02-20 15:10:35]
>>16
全くちがいますよ

東側の空ファーム下の別宅は90平米です
我が家は検討していたうちの一つなので間違いはありません
金額も5千万以上でした
平米数は90平米の4LDKでした
なので、上記の賃貸で出てるのは違います

上記で賃貸ででてるのは
東側7階はその物件しかありません
なので、そこの賃貸で出してるのは東側ではなく
東南側の7階部分だと思います
それだと図面があいますので
東側の7階はその90平米の1戸だけです
上記で出てるお部屋は東南側7階4200万ぐらいのお部屋ですね
18: 匿名さん 
[2012-02-20 15:13:12]
17です
すみません、私がいっていたのは東側の7階には1戸だけあるということです
上記の賃料はたぶん図面的にその隣あたりかなと思われます
東と表記されていますが
東南側の間違いだと思います
19: 匿名さん 
[2012-02-20 15:15:22]
>>15
東南側だよ
東側は6階まで通常住居
7階に1戸あるだけ
20: 匿名さん 
[2012-02-20 15:16:09]
あ、ホントですね
21: 匿名さん 
[2012-02-20 15:17:32]
>17
>16です。だから私も貴方と同意見で、その部屋のことを言ってるのですよ。
78.44平米の東南側。貴方と同じ資料を持ってます。AE-aでしょ?
書き方悪かったかな。
私が書いた金額は1期販売前に営業に聞いてメモしただけなので正確でなかったらすみません。


[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる