なんでも雑談「ルアーに模型。その他、あなたは実践派、コレクターどちら?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ルアーに模型。その他、あなたは実践派、コレクターどちら?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-02-20 19:38:20
 削除依頼 投稿する

どれも少しすたれましたが
あなたはどちらかになっていませんか?

[スレ作成日時]2012-02-19 17:24:07

 
注文住宅のオンライン相談

ルアーに模型。その他、あなたは実践派、コレクターどちら?

1: 匿名 
[2012-02-19 20:48:21]
私はイカ釣りの餌木をコレクションしている。大量生産のではない、釣り具店のマスターの手作りの餌木のみ。
2: 匿名 
[2012-02-19 20:52:14]
俺は車の模型。
35年集めている。でも2000個くらい
作るのは下手なので作りません。
3: 匿名さん 
[2012-02-20 09:20:12]
イカって釣れますか?
コツを詳しく教えてください。
4: 匿名 
[2012-02-20 10:26:02]
↑書店でイカ釣りの本を購入してください。
5: 匿名 
[2012-02-20 13:13:23]
↑教えてくれろ
自分でイカの塩辛作りたい。
6: 匿名 
[2012-02-20 13:23:22]
イカの種類や釣る場所で違うから、ネット等で調べた方が早い。
7: 匿名 
[2012-02-20 13:35:22]
私はオカリナをコレクションしています。ちなみに演奏もしています。職場の敬老会(デイケア)とかで疲労しています。
8: 匿名 
[2012-02-20 13:36:47]
↑漢字間違いました。疲労→披露です。
9: 匿名さん 
[2012-02-20 15:10:44]
本で分かれば苦労しない。
生きた情報が欲しいね。
り-リングの速度、ゆっくりって、分からないよね。
10: 匿名 
[2012-02-20 17:06:34]
なぜ回転すしのイカの姿寿司はあんなに小さいのかなあ?
11: 匿名 
[2012-02-20 17:10:20]
↑ 私は実際に釣りに行って上手い人のテクニックを盗んで来た。経験が大事。
12: 匿名 
[2012-02-20 17:16:37]

イカ釣り漁船に乗ったですね。

北の漁場に行ったすね。
13: スレ主 
[2012-02-20 17:18:25]
イカの釣り方の話ではありません。
14: 匿名 
[2012-02-20 17:33:49]
私はハーモニカを収集しているけど、試し吹きが出来ないので、当たり外れが有る。金色の数万円のハーモニカが宝物です。
15: 匿名さん 
[2012-02-20 17:56:47]
スティ-ビワンダ-のアイシャは、なんと言うハ-モニカで吹かれていますか?
同じ奴が欲しい。
16: 匿名 
[2012-02-20 18:29:34]
ヤマハでは無いでしょーね。
17: 匿名 
[2012-02-20 18:32:10]
私はハモニカで荒城の月が吹けます。
18: 匿名 
[2012-02-20 19:15:21]
私は煙草吸わないのにターボライターをコレクションしています。墓参りでは風の強い日に線香に点火する時に便利です。
19: 匿名 
[2012-02-20 19:38:20]
↑そりゃそうだが
そのためじゃないでしょ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる