東武鉄道株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ソライエ谷塚(旧:草加市谷塚マンションプロジェクト(東武鉄道))」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 草加市
  5. 谷塚仲町
  6. ソライエ谷塚(旧:草加市谷塚マンションプロジェクト(東武鉄道))
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-06-01 23:59:13
 削除依頼 投稿する


長谷工携帯サイト:http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/y-62/index.asp

<全体概要>
所在地:埼玉県草加市谷塚仲町414-3他
交通:東武伊勢崎線谷塚駅から徒歩9分
総戸数:62戸
間取り:2LDK+S~4LDK
面積:63.93m2~84.17m2
完成:2012年8月下旬予定
入居:2012年9月下旬予定

売主:東武鉄道
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

【正式物件名を確認しましたのでタイトルを変更しました。2012.05.09 管理担当】

[スレ作成日時]2012-02-17 20:06:18

現在の物件
ソライエ谷塚
ソライエ谷塚
 
所在地:埼玉県草加市谷塚仲町414番3他(地番)
交通:東武伊勢崎線 谷塚駅 徒歩9分
総戸数: 62戸

ソライエ谷塚(旧:草加市谷塚マンションプロジェクト(東武鉄道))

115: 匿名 
[2012-09-06 09:45:13]
むしろ手入れとか面倒な人がマンション購入するのに庭なんてと思うのかもしれませんね。
でも震災後は低層階も人気が出ているし、何より元気の余っているお子さんのいる家庭が購入してくれれば有り難いです。
116: 匿名さん 
[2012-09-06 15:39:24]
庭がどうしても欲しい、それをメインで考えている人は一戸建てにするだろうし、マンションで庭が欲しくて、というメリットをあまり感じないですね。

中にはいるのかもしれませんが、 >114 さんと同じの心配もあるので・・・。
117: 匿名さん 
[2012-09-10 13:43:18]
Aタイプは少し狭いかなとも思いましたがキッチンが2WAYになってて動線がいいので使いやすそうです。
何しろ都心からそう遠くなくてこの値段となるとやっぱり魅力です。
家族がいると家だけにお金掛けていられないというのが本音なので、安くて新築、機能的な生活が出来れば十分です。
幸い家族はみんな丈夫なのでちょっとくらいの空気の汚れには耐えてくれるだろうと願ってます^^;
118: いつか買いたいさん 
[2012-09-10 22:06:37]
あと
再登録の2戸と先着順の1戸で
残3戸ってこと?
119: 匿名さん 
[2012-09-13 21:13:19]
キャンセル住戸が2つも出たってことですよね。やっぱり安いから売れるのは早いしあんまりキャンセルも出ないかなと思ってたんですが場所が良ければ聞いてみようかなという気になってきます。
草加市で探すとやっぱり草加駅とか松原は高くなってしまうから安くかうならここだったなと思ってたので。
残りが1階だとそこだけちょっと悩みます。
120: 匿名さん 
[2012-09-19 12:36:31]
キャンセルが出てるのは角住戸ですね。どちらも2000万台。
角部屋の横リビングなんかは採光も良さそうですが、どうせならL字キッチンでなくベランダに出られる作りにしてあればよかったなとも思います。
もう一つのタイプは10平米狭くなるのでどちらかを選ぶとなると差がありすぎますね。
121: 匿名さん 
[2012-09-20 12:44:13]
角部屋なんですね~。
かなり魅力的かも!

一度みてこようかな。
122: 匿名さん 
[2012-09-21 17:58:14]
83平米のは実質3000万超えですね。リビングを重視したい家庭にはいいんじゃないかと思います。
手頃さでいったら断然もう一つの方になるかな。個室は全部洋室だから使いやすそう。その分リビングが狭いからどっちに重点置くかによりますね。
124: 匿名さん 
[2012-09-23 19:33:25]
残りがキャンセルだけなんて随分人気だったんですね。
4号沿いだから避ける人も多いかなと思った割には早く決まったので驚きです。やっぱり新築マンションに人気が集まるご時勢だなと実感します。
谷塚は地味ですけど地価に対して都心のアクセスが良いのでまだ新築が出来ないかなと思います。
125: 匿名さん 
[2012-09-23 19:55:12]
野田線にも電車内広告打ってたから知名度はそこそこあったのかと
126: 匿名さん 
[2012-09-25 11:51:55]
野田線に掲載してあったといっても自社広告みたいなものじゃないですか。一応東武利用者には何となく名前が知れ渡っているというだけで実際に興味を持って動くのは草加市および近隣在住の人ですよね。これを機にここに引っ越そう!って程環境が良かったり目玉になる何かがあるわけでもないし・・・いや、草加を知ってる人間からしたら割合便利だとは思うんですけど。
ここがこの調子だったらまた東武がソライエシリーズを出してくれるかと思います。松原の方も好調なんですかねえ。
127: 匿名さん 
[2012-09-26 13:53:55]
この物件でソライエの存在を知ったので、これから東武沿線で増えて欲しいなと希望している東武ファンです。
自分が乗り降りするのは谷塚よりもっと先なのでここだったら便利だなとは思います。公式サイトを見る限りまだ再登録の2戸が掲載されてますがもうこれだけなんですよね。自分の最寄り駅にもソライエが出ればいいのにと思います。価格と仕様のバランスがいいので魅力です。
128: 匿名さん 
[2012-10-02 14:10:54]
キャンセルの二戸から随分動きがありませんね。
キャンセルだと誰かが一度契約しようとしたところなので売れ残りとは違うと思うんですがどっちも低層階とか?
良く見るとリビングの向きも西と東でちょうど両端のどちらかですね。ほぼ同じ広さだったら後は好みで方角を、となりますが80平米と72平米だったらここが欲しくてどちらか択一にするには条件に差がありすぎなのもあるんでしょうか。
129: 物件比較中さん 
[2012-10-09 23:56:10]
この近所に、平成17年築の中古マンションでペット2匹が買えて、ルーフバルコニーなどが59㎡もついてる角部屋で85㎡! 合計で144㎡が最近出たらしいんですよね。これで2420万円? 坪あたり単価93万なんだそうです。たった7年でこんなに安くなるものなのでしょうか。私には新築は背伸びしすぎかなと悩んでます。
130: 匿名さん 
[2012-10-10 14:54:25]
中古で問題がないなら、中古でもいいんじゃないかな。新築マンションも当たり前だけど10年したら中古になるわけだし、新築なのは最初だけ。それでも新築がいいって理由がある人が買うものじゃないかな。
131: ソライエ草加松原検討者 
[2012-11-02 15:33:18]
ここ、完売したみたいね。
132: 匿名さん 
[2012-12-26 17:59:58]
完売したんですか?

けっこう値下がりを狙っていたのですが。

最後はどれくらいになったか知りたい。
133: ご近所さん 
[2012-12-26 23:26:28]
すでに完売して、値下がりはしてないですよ。

モデルルームの家具付というのが最終戸のサービスだったようです。
135: 周辺住民さん 
[2013-06-14 20:04:14]
ここの土地、ヒ素が出たけど取り除きましたと、担当だった営業のおばちゃんに言われました。
ヒ素、取り除けば大丈夫なの?
なんでそこにヒ素が検出されたかまではしらべないんだ…と思い、辞めました。

そして戸建てを購入しました。
住民さん、大丈夫なの??
138: 匿名さん 
[2015-06-01 23:59:13]
草加は便利だよね。「

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる