睦備建設株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パデシオン十条大宮《契約者用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 南区
  6. パデシオン十条大宮《契約者用》
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-23 10:48:14
 削除依頼 投稿する

契約者のみなさん、こちらでお話しませんか。

[スレ作成日時]2012-02-17 17:03:42

現在の物件
パデシオン十条大宮
パデシオン十条大宮
 
所在地:京都府京都市南区西九条森本町33-1 他(地番)
交通:近鉄京都線 十条駅 徒歩4分
総戸数: 50戸

パデシオン十条大宮《契約者用》

3: 契約済みさん 
[2012-08-03 12:43:51]
ついに内覧会の案内きましたね。

いや~楽しみだ。
4: 契約済みさん 
[2012-08-04 10:18:49]
そういえば、マンションの西向かいの空き地は
マクドナルドができるみたいですね。先ほど
大宮通りを通ったときに看板みました。

あそこの空き地に高いビルかマンションが建って
景色さえぎられるかも、と気になっていたんですが
そうじゃなくてよかった。
5: 契約済みさん 
[2012-09-01 11:53:16]
はじめまして。掲示板での情報いつもありがたくチェックしてます。


ご存じの方は多いと思うのですが…リクルートの新築マンション購入アンケートに答えたら商品券五千円がもらえました(⌒‐⌒)
6: 契約済みさん 
[2012-09-04 22:30:00]
いよいよ完成が迫ってきましたね。
いよいよ完成が迫ってきましたね。
7: 契約済みさん 
[2012-09-04 23:14:58]
全景写真、ありがとうございます。いよいよ来月の入居迫ってきましたね。
9: 契約済みさん 
[2012-09-23 22:35:28]
内覧会終わりましたね。

クロスやフローリングの汚れ、傷が多少ありましたが、特に大きな不具合もなく安心しました。
指摘箇所は来週までに直してくれるそうです。
皆さんはどうでしたか?
10: 購入者  
[2012-09-24 00:21:25]
美化センター移転?
南署?

全然知らなかった…

大きな建物ができないといいけど。

内覧会行ってきました。
特に問題なかったです。
11: 契約済みさん 
[2012-09-24 11:03:32]
内覧会については、睦備からあらかじめ
「納得いくまでじっくりチェックしてください」
と言われていたので、心置きなく見れましたね。

とは言っても大した問題もなく、ちょっと拍子抜けしましたが。

>NO.10さん
移転後の南警察は、現在1号線沿いにある本館より1階高い鉄筋4階建てのようです。
なので、あれを見れば大体の高さがイメージできるのではないでしょうか?
12: 契約済みさん 
[2012-09-24 14:23:25]
南署移転について、調べたことを記載します。

マンションの南側にあるのは「南部まち美化事務所」で
東側にあるのが「生活環境美化センター」らしいです。

今回南署が建つのは東側の生活環境美化センター敷地内で
記事を読む限りでは南側の低い建物はそのままと理解しています。

道路に囲まれた全体敷地の東側半分が南警察署、西半分が
マンション&南部まち美化センターになるのでは?

間違っていたらすいません。

13: NO.10 購入者 
[2012-09-25 00:06:42]
内覧会、特に問題なかったのですが感じたこと。
駐車場が思ってたよりも狭い、車の出し入れ、すれ違う時に大変そうですね。
エレベータが1台しかないこと、しかも狭い…こんなもんなんですかね…


>>11さん
4階建イメージできました^^

>>12さん
>道路に囲まれた全体敷地の東側半分が南警察署、西半分が
マンション&南部まち美化センターになるのでは?

マンションができるのですか?
14: 契約済みさん 
[2012-09-25 00:16:08]
>13さん

ややこしくてすいません。

「マンション」とはパデシオン十条大宮のことです。
東側に警察署が建ちますが、西側半分は今のままでは?という意味です。

うちは車ないのですが、確かに車を入れている方々は
何度も切り返して苦戦されているように見えました。
15: 購入者 
[2012-09-26 00:31:10]
>>14さん
了解しました^^
16: 契約済みさん 
[2012-10-11 00:23:39]
いよいよ鍵渡しも迫ってきましたね!
17: 契約済みさん 
[2012-10-16 17:08:32]
うちは引っ越しがもう少し先になりそうなので、既に引っ越しを済まされた方が
羨ましいです。

住み心地はいかがですか?
18: 購入者 
[2012-10-28 23:07:21]
うちは近々引っ越しです^^
19: 住民さんA 
[2012-10-29 23:30:14]
北側に東寺の五重塔、そしてその左肩に左大文字が
くっきり見えていかにも京都らしい素敵な眺めですね。

景色のことは全く考慮せずここに決めたのですが、
引っ越し祝いに思いがけないプレゼントを頂いた気分です。
20: 購入者 
[2012-11-01 03:19:27]
引っ越し完了しました。

不満な点は
ネット回線はNTTのスーパーハイスピードタイプの隼、1Gbpsに加入しましたが
スピードテストしたら30Mbpsしかないこと。
マンションのせいではなくNTTのせいなのですが…
auならもっと早いのかな…



>>19
ベランダからは桃山城と清水寺が見えますよね。
とても嬉しいです^^

21: ??? 
[2013-01-22 12:38:39]
隣に警察ができるみたいですね。
予定では4階建てと聞いていたのですが、
看板をみれば地下1階地上5階建て ですね。
景観が心配です。
22: 住民でない人さん 
[2013-01-22 17:31:09]
治安がよくなるので、よかったではありませんか。
少々うるさくなると思いますが。
23: マンション住民さん 
[2013-01-23 10:48:14]
あまり高い階ではないので、5階建てだとかなり影響を受けそうで
とても気になります。

隣といっても、どれくらい隣かによりますよね。

今ある建物くらい真横なのか、少し離れて隣なのか・・・

誰か詳しいこと知ってらっしゃる方いませんかね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる