東急不動産株式会社 関西支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約済みの方用】ブランズ西宮北口」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 芦原町
  6. 【契約済みの方用】ブランズ西宮北口
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-10-24 01:21:19
 削除依頼 投稿する

【契約済みの方用】
ブランズ西宮北口に契約した方、ぜひ情報交換などしましょう!

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/169186/

公式URL: http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/nishikita/index.html

[スレ作成日時]2012-02-15 15:47:27

現在の物件
ブランズ西宮北口
ブランズ西宮北口
 
所在地:兵庫県西宮市芦原町107-2(地番)
交通:阪急神戸本線 西宮北口駅 徒歩6分
総戸数: 128戸

【契約済みの方用】ブランズ西宮北口

62: 入居済みさん 
[2012-10-28 14:34:04]
ガス点検の案内がきましたが、これは受けるべきなのでしょうか。
開栓の時に基本的な点検はしてもらいましたし、この点検の必要性がわかりません。
大阪ガスの関連会社のようですが、チラシには営業活動はしないと書いてありますが
目的が必ずありますよね?
あと,チラシの文字も丸っこいフォントで,余計に怪しい気がしています。
勘ぐり過ぎでしょうか?

63: 入居済みさん 
[2012-10-28 19:26:24]
>62さん
私も、太字・丸文字でやたら小さいフォントを使用したチラシが気になっておりました。
全体を枠で囲っているため、印刷範囲を狭くしています。
老眼の私には読みにくいチラシです。
また、マンション名 〇号室 △△様 訪問日時を印刷するなど、
たかがチラシの作成に非常に手間を掛けています。
パソコン初心者が、ワードを駆使して作成したものでしょう。
営業活動とは関係ないと思いますよ。
64: 匿名 
[2012-10-29 00:14:05]
ガスであれ何であれ、点検は必ず管理室を通した事を確認しましょう。
65: 入居済みさん 
[2012-10-29 02:19:50]
>62さん
私もチラシが気になり、大阪ガスに電話をしました。
結果は、本当でした。

只、同じチラシを見られているのかがわからないので、ガスの回栓時に電話した番号にお電話をされて、
チラシを手元に持ちながら、『新築マンションに引越したが、点検訪問があるとのチラシが入っている。本当に大阪ガスからの点検訪問なのか?』と、ソフトに問い合わせをされると、質疑応答後回答が得られます。
66: 入居済みさん 
[2012-11-01 10:07:31]
先週末に、作業服の営業の方が玄関の前で説明をして行かれましたが、話を遠回しに言うので、あまり理解ができませんでした。なんだったんでしょうか・・・? しゃがみ込んで説明してる最中に自分の大事な部分を掻いていて、旦那に話したら、非常識な人だな~と旦那が言ってました。白色の作業着の男には注意しましょう!!!
67: 入居済みさん 
[2012-11-05 04:01:09]
アフターサービス補修工事の案内が来ました。
フローリングの浮きが気になっており依頼しようと思いますが、
内覧会で改修依頼された方、出来栄えはどうでしたか。
68: マンション住民さん 
[2012-11-05 22:42:16]
フローリング浮きあります。やはり住んでみないと気が付かない事もありますね‥
シャワーの水圧の弱いと思うのですが‥
皆さんいかがですか?
エコポイント申請して一ヶ月、まだ何も来ませんが
そろそろかしら?
69: 入居済みさん 
[2012-11-06 22:45:33]
>68さん
エコポイントは、何に交換しましたか。
私は、すべて全国百貨店共通商品券と交換しました。
1週間ほど前に、クロネコヤマトで、30万円分の商品券が到着しました。
70: マンション住民さん 
[2012-11-10 22:55:10]
VJAギフトカードにしました。
やっと来ました^_^
お隣のマンション、そろそろ入居でしょうか?
歩いてる方が、お隣の方がきれい、豪華に見えるね‥‥と話されてました。
どちらも検討しましたが、ブランズの営業さんがとても良い方で迷いもなく決めました。
どちらも同時期に完成すると、比べられてしまいますね‥‥
71: 契約済みさん 
[2012-11-12 01:17:24]
3階のお部屋がもう売りにでてますね
72: マンション住民さん 
[2012-11-26 20:18:18]
1階のエレベーターの入り口、キズだらけですね‥‥
引っ越しの時にぶつけたキズでしょうね、一回目の補修で直して頂きたいですね‼
73: 匿名さん 
[2012-12-09 15:08:32]
ロボットゲート内そばにいつも同じ車が駐車しています。
駐車場の数が足りないのでしょうか?

74: 匿名さん 
[2012-12-13 06:25:10]
淡いパープル?
75: 匿名さん 
[2012-12-15 00:03:35]
ピンクのヴィッツと黒のヴォクシー夫婦
76: マンション住民さん 
[2012-12-17 21:49:20]
お隣がベランダでタバコを吸われるので、洗濯物がタバコ臭く困っています。引越ししてすぐは、窓を開けているとタバコの臭いが部屋に‥‥自室だけが臭わなければ他人の迷惑は考えないんでしょうかね?

77: 匿名さん 
[2012-12-17 21:51:44]
中古なかなか売れませんね。
78: 住民でない人さん 
[2012-12-18 08:04:19]
76さんは何時から何時まで洗濯物を干していますか?
我が家は午前から午後に干しているので、両隣のタバコを吸う時間帯と合わずに済んで洗濯物はタバコ臭くありません。
79: 匿名さん 
[2012-12-18 08:10:16]
日曜日は~黒のヴォクシ~
80: マンション住民さん 
[2012-12-20 23:56:06]
このマンションにも
ちゃんと駐車場にも止めなれない黒のヴォクシー**住民が
いるんですね。
81: 匿名さん 
[2012-12-21 15:01:39]
夏とか窓あけるようになるとたばこの煙って部屋にも入ってきますよね。全面禁止にしてほしいですね…。吸うなら自室で締め切って吸ってください。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる