大成有楽不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「グランシンフォニアってどうですか?【グローヴステージ A,B棟】PART6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 下前
  6. グランシンフォニアってどうですか?【グローヴステージ A,B棟】PART6
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名 [更新日時] 2013-05-15 13:08:34
 

埼玉県子育て応援マンション第1号である、
グランシンフォニアについての情報を希望しています。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

【検討板】
パート1=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26818/
パート2=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94875/
パート3=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/144168/
パート4=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/167551/
パート5=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/196991/

所在地:埼玉県戸田市下前1丁目71番1(地番)
交通:埼京線 「戸田公園」駅 徒歩8分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.40平米~91.80平米
売主:有楽土地
売主:平和不動産
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
売主:ヒューリック
売主:神鋼不動産
販売代理:有楽土地住宅販売
販売代理:野村不動産アーバンネット

[スレ作成日時]2012-02-14 23:21:30

現在の物件
グランシンフォニア
グランシンフォニア  [【先着順】]
グランシンフォニア
 
所在地:埼玉県戸田市下前1丁目71番1(地番)
交通:埼京線 戸田公園駅 徒歩8分
総戸数: 923戸

グランシンフォニアってどうですか?【グローヴステージ A,B棟】PART6

708: 匿名 
[2012-08-27 12:23:07]
別に大宮ナンバーでいいし。見栄はって楽しいか?
709: 匿名 
[2012-08-27 12:25:19]
雑魚車に乗って維持して、品川ナンバーほどむなしい物はない。
710: 匿名さん 
[2012-08-27 13:00:22]
マンションの話しをしてほしいですね。
711: 匿名 
[2012-08-27 16:39:26]
話は変わらなくて良かったのにね・・・・・・・・・・・・
712: 匿名 
[2012-08-28 06:02:41]
これはこれで必要な話でしょう。
715: 匿名さん 
[2012-08-29 20:01:17]
留守モードライトって、
家族の入退室や荷物の到着や訪問履歴が、メールでリアルタイムに記録できるのは
両親共働きとかの家族には結構よいのではないでしょうか。

 ザ・ミッドランドアベニュー
 グレーシアタワー亀有
 桜庭庭園テラス

でも導入されているみたいです。
留守モードライトって、家族の入退室や荷物...
719: 匿名 
[2012-08-30 10:10:08]
だからさー、あなたの考える「マンションが備えるべき」仕様の基準を言ってくれる?

低仕様団地マンションって連呼されてもそれは単なる個人の印象で、妥当性に欠けると思う。
「どこでも」の根拠もないし、ひっどい文章。
721: 匿名 
[2012-08-30 10:31:14]
>>720さん

大変失礼いたしました。
ご助言ありがとうございます。
こちらのスレは有益な情報も多くいつも見ている中、根拠もなく低仕様と言われることに、過剰に反応してしまいました。今後はスルーすることにします。
724: 購入経験者さん 
[2012-08-30 12:31:55]
共用施設は後からお金出しても買えないけど、レンジフードなら数万円で交換出来るのに...
726: 匿名さん 
[2012-08-30 14:39:31]
>>724

構造や一部仕様も変えられないのでは?
727: 匿名さん 
[2012-08-30 14:54:13]
>>724

722です

数万では変えられませんよ

それに、ここと同じ金額で仕様が良いものがあれば無駄にお金使わなくても、そっちの方に行きます

ここと対して差の無い共用施設で
仕様も標準で良いものが付いてる都内の物件が同時期見つけたので
そちらにしました
たとえ、もし数万で変えれるとしても
元々ついてるものを使わず捨てるなんてもったいないことできません
支払った上で捨ててまたお金をかけて違うものつけるぐらいなら
無駄にお金かけず他探します



728: 匿名さん 
[2012-08-30 15:19:14]
共用施設のためにマンションを買うわけではないからね

個人的には共用施設が充実してた方が好みなんだけど
最近色々調べたり他のスレみてると
「無駄な共用施設はいらない」という考えの人が多くなってきてる傾向だようですね
中古を探す人もそれが基準の人が結構いるようです
やはり、管理費が重く感じる人が多いからでしょうか…
新築で購入し最初の3年あたりは安いですが
その後は値上がってきますからね
新築の真新しい時には思わなくでも
毎月のローンの重みに古さが加わってくるとふとそこで管理費の重みが気になるものです
共用施設の充実は販売時のセールスポイントになるし
売りやすさにつながる
けど、販売し切ってしまえば、のちの管理なのど費用は住人持ち
そこらへんを厳しく考える人が多くなってるようですね

ですが、715の機能は便利ですよ
子供や旦那の帰宅や出入りが把握できるので
自分とかのマンションも導入されてます
都内ですが、ここら辺はすでに当たり前のようについてる機能ですがとても便利
だけど、管理されてる側は息が詰まるとなげいてますか(笑)
729: 匿名さん 
[2012-08-30 15:42:08]
そして確かに仕様の充実とかは気になるところでしょうね…
ちょっと気がつかないこともあるでしょうがペアガラスや床、壁なども
気になる人は結構念入りにチェックしますし

ちょっと色々と勉強とかしだすと意外にはまってしまうこともありますし
マンションのこととか
建築のこととか
ちょっと気になる開発についてとか

個人的にちょっとしらべてみたりすることとかも意外に重要です
留意してください
730: 匿名さん 
[2012-08-30 17:38:32]
確かにちょっと気になる物件。
731: 匿名さん 
[2012-08-30 22:35:42]
小学校は8月27日から始まりました。28日から給食があり、大変助かります。
教室は冷暖房完備。この厳しい猛暑ですから、冷房が効いているといいですよね。
732: 匿名さん 
[2012-08-30 23:31:30]
>731

意味不明です
ここはマンションスレですよ
733: 匿名さん 
[2012-08-31 01:14:27]
話題を変えてんだよ。
察してやれよ!
734: 匿名さん 
[2012-08-31 02:47:11]
話題を変えるって言っても関係ない話だろ
736: 匿名 
[2012-08-31 12:26:55]
じゃぁコバトンの話しよーぜ。
737: 匿名さん 
[2012-08-31 12:52:06]
来月から東京電力の電気料金値上げですねぇ.平均8.46%値上げだとか.
震災前の基準からでは、2割ぐらいあがる気がする・・・

http://www.tepco.co.jp/e-rates/individual/kaitei2012/index-j.html

ここはPPSのNTTファシリティーズから電力供給してもらってるから、値上げはないのですか?
だとしたらうらやましいぞ.


[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる