住宅設備・建材・工法掲示板「アジアン雑貨・家具など(横浜市)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. アジアン雑貨・家具など(横浜市)

広告を掲載

アジアン好き [更新日時] 2006-11-15 22:50:00
 削除依頼 投稿する

引越しを機会に、インテリアを「アジアンスタイル」でまとめたいと考えています。
横浜市内に安くてよさそうなショップはありませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2006-11-11 21:17:00

注文住宅のオンライン相談

アジアン雑貨・家具など(横浜市)

2: 匿名さん 
[2006-11-15 22:14:00]
私も、アジアンスタイル大好きです。飽きないし、落ち着くし、夏は涼しげだし・・。横浜市内ではないですが、自由が丘にけっこうアジアン家具のお店がありますよ。ネットでも注文できますし、直接お店に行くと、本物が展示してあります。K.flatという目黒通り沿いの都立大学の近くの店で、ウオータヒアシンスやラタンのソファなど、素敵なのがありました。他にも2軒ばかり輸入家具のお店があり、自由が丘は町の「案内所」があって、そこで聞くと、地図をくれたり詳しく教えてくれます。あとは、ホームセンターだと市ヶ尾のシマチュウにも家具が結構あったような・・。それから、ゴミ箱や雑貨などは同じものでもお店によってずいぶん値段が違うので、お店の雰囲気にまどわされず、お買い得なものを探してください。本当はバリ島で買うとめちゃくちゃ安いんですよね・・でも、送料を考えると大きい物は無理ですね・・
3: 匿名さん 
[2006-11-15 22:50:00]
a.flatじゃなかったっけ?
中根のあたりのやつですよね?
目黒通り沿いなら、鷹番のあたりにもアジア家具の店あったかも。
3年前に住んでた時の記憶なんで、もうないかも。。。ですが。
横浜だとワヤンカルサ元町店があるし、小物ならチャイハネでそこそこそろいますしね。
仲町台にもカパンカパンという店があります。
なんて書いてる僕自身は、昔マレーシアに住んでいたことがあるのでその反動か、我が家にはモダン系の家具ばかりが。。。
スラマッダタン〜。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる