株式会社共立エステートの東京23区の新築分譲マンション掲示板「コンフィール浮間」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 浮間
  6. 2丁目
  7. コンフィール浮間
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-06-06 12:41:36
 

公式=http://c-ukima.com/
長谷工携帯=http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/ukima/index.asp

<全体概要>
所在地=東京都北区浮間2丁目2-1ほか
交通=埼京線浮間舟渡駅から徒歩9分
総戸数=74戸
間取り=2LDK+S~4LDK、65.1~86.17平米
価格=2900~4900万円台予定
入居=2013年3月下旬予定

売主=共立エステート
施工=長谷工コーポレーション
管理=長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2012-02-13 20:30:40

現在の物件
コンフィール浮間
コンフィール浮間
 
所在地:東京都北区浮間2丁目2-1他(地番)
交通:埼京線 浮間舟渡駅 徒歩9分
総戸数: 74戸

コンフィール浮間

235: 匿名さん 
[2013-03-25 19:49:54]
2!
本当なら驚き
こないだまで9だった
236: 匿名 
[2013-03-25 21:44:32]
大幅値引きでラストスパート!
237: 匿名さん 
[2013-03-26 22:54:07]
棟内モデルルームがオエープンしました。
238: 匿名さん 
[2013-03-26 23:29:08]
あと2で棟内モデルルーム?

余った家具を付けただけか?
239: 匿名さん 
[2013-03-26 23:29:38]
ああ、それをくれるのか
240: 匿名 
[2013-03-27 20:32:40]
モデルルームとして使用した分の値引きをします。
241: 匿名 
[2013-03-27 21:51:03]
引っ越し屋ボッタクリやね。
都内から都内の引っ越しなのに、大阪から東京に移ったときより高い。
242: 匿名さん 
[2013-03-27 22:16:23]
引っ越しはこの時期ですからね、ある程度は仕方ないですよ。
243: 匿名さん 
[2013-03-27 23:25:24]
他の会社に頼めばいいのに
244: 匿名 
[2013-03-28 23:10:47]
今日入居した方いますか?
ここ一週間くらいは引越しする人が多いので、エレベーターがなかなか使えないのでは。
245: 匿名さん 
[2013-03-30 00:30:13]
明日とあさっては、人の出入りが多そうですね。

エレベーター、エントランスからちょっと距離がありますね。
246: 匿名さん 
[2013-03-31 12:27:57]
昨日、駐輪場をみたけど、入居済は19世帯ですね。
247: 匿名 
[2013-03-31 22:47:21]
エントランスからエレベーターまでの距離が思ってたより遠いですね。
248: 匿名 
[2013-03-31 23:57:34]
あと2戸、AもFも80平米。
249: 匿名さん 
[2013-04-01 07:35:44]
今だな
250: 匿名さん 
[2013-04-01 12:12:37]
駐輪場で19世帯ということはもう少し入居してそうですね。
楽しみです。
251: 匿名 
[2013-04-01 21:19:58]
値引きは1割以上だな。
252: 匿名さん 
[2013-04-03 09:41:41]
販売中の部屋はあと2戸になったみたいですね。
あとは実際の部屋を見て買うことができるので、
それは大きなメリットかと思います。
もう入居されている方には
住み心地などお聞きしたいですね。
253: 入居予定さん 
[2013-04-03 23:05:43]
ホームページだとFタイプの1部屋のみとなってます。
254: 周辺住民さん 
[2013-04-04 07:20:52]
ここからが長い?
255: 匿名さん 
[2013-04-04 09:46:21]
本当だ スーモだと5階の1部屋のみですね。
あの場所にしてはちょっと価格が高すぎるんじゃないかなあ。
256: 匿名さん 
[2013-04-04 17:26:30]
東南角の5階が残るとは。値段だな。
ものはよさげ
257: 匿名さん 
[2013-04-04 23:15:29]
実際に住んでる方のコメントを聞きたいです
258: 匿名 
[2013-04-04 23:32:22]
Fの5階が残るとはね。
Fが1番いいと思ったけど、結局は値段か。
259: 入居済み住民さん 
[2013-04-06 12:52:15]
子育て世代が多いからかベビーカーを共有廊下に置いてる人が多いです、少し残念
260: 匿名 
[2013-04-06 20:32:02]
共用廊下のことですね。
ま、しょうがないだろ。
261: 匿名さん 
[2013-04-07 12:00:19]
ピアノの音がうるさい。住んでみないとわからないことだけど、このマンション外れだった。
262: 匿名さん 
[2013-04-07 14:06:07]
>261さん
それはマンションというより該当の部屋によるのでは…
263: 匿名さん 
[2013-04-07 22:55:57]
スーパー長谷工仕様のマンションです。
それなりのそれ以下でもない。
そんなものではないでしょうか。
264: 入居済み住民さん 
[2013-04-08 06:32:02]
お風呂が広いのがかなり良いです。
収納も各所しっかりあるので部屋がスッキリしてます。
日当たりが良く、キッチンが明るくて気持ちいいです。
私は悪いところが見当たらないくらい、住み心地とても良いです。


265: 入居済み住民さん 
[2013-04-08 08:14:33]
皆さん挨拶して下さりますしファミリー層ばかりなので、子供持ちなら自然と話も進みます。
夜マンションを外から見るとパンフレット通り、とても明るいです。

私もこれといって悪い所は思い当たりません。
266: 匿名さん 
[2013-04-08 13:28:16]
間違って共立エステートの違うマンションの板にうちの感想書き込んじゃって焦った(ノ∀`)アチャー
スマホのブックマークアイコン小さいんだもん!

とにかく、桜並木最高でした。次の花火大会が楽しみだ!
267: 匿名さん 
[2013-04-08 18:08:31]
ロビーってだだっ広いだけだけど、ソファとか置かないのかな?
268: 匿名 
[2013-04-08 21:36:19]
共用施設がほとんどないので、今の管理費なんです。(平米当たり100円ちょっと?)
物があると、汚した、壊したの問題が出てきますし、ロビーは半分屋外だから(笑)、冬はたむろしないでしょう。
あと、いわゆる「井戸端」のたまり場にはなってほしくないですね。
269: 匿名さん 
[2013-04-08 22:32:31]
確かに。
駅からは遠いし、環境的に静かなことを望む人にはいい物件です。
ただ、カーシェアはいただけない。
270: 匿名さん 
[2013-04-09 00:04:18]
なるほど。
でもあの何もないスペースはちょっと寂しいですね(笑

周辺はとても静かで良いですね。
今どの位入ってるんだろう。
271: 匿名さん 
[2013-04-09 06:48:08]
駅まであと3分近いといいのですけどね。
カーシェア、何がよくないか教えて。
272: 匿名さん 
[2013-04-09 18:18:52]
キッチンや洗面所のお湯が出るまでの時間が長すぎ。
排水管の長さの問題だからどうしようもないと言われたけど、他の部屋もそうなんですか?
凄い不便。
273: 匿名さん 
[2013-04-09 18:51:09]
何か毎日音楽みたいなボーンボーンって音が聴こえると思ったら、これピアノだ!
こんなに響くならこの時間まで弾かれると確かにうるさいですね。
274: 匿名 
[2013-04-11 21:54:55]
言ったとおり一割引きだった。4448万円→3998万円
275: 購入検討中さん 
[2013-04-11 21:59:03]
もっといけるはず。
276: 匿名さん 
[2013-04-11 23:04:16]
交渉次第では3700〜3600にはなるのかな
277: 購入検討中さん 
[2013-04-12 20:18:28]
3700は流石に厳しいです。
3900からが勝負ではいないでしょうか。
278: 匿名 
[2013-04-13 10:47:53]
布団をベランダの手摺りで干している人がいますね。
危なくないのかな。2階、3階、4階。
279: 匿名さん 
[2013-04-13 16:16:11]
規約には特に書かれてないから、習慣が残ってる人ならやっちゃうんじゃないかな。
280: 契約済みさん 
[2013-04-13 23:11:35]
早くもスラム化とは…。
281: 匿名さん 
[2013-04-13 23:13:44]
ロビーにソファーを置くような話を、長谷工の人に聞いた気がします。
282: 匿名 
[2013-04-14 02:40:36]
規約よく読んだら
283: 匿名さん 
[2013-04-14 18:57:35]
日曜日の夕方ユーコムのネット重くて全然つながらないです。
ニッセンのサイトすら開けない...
284: 入居済み住民さん 
[2013-04-17 20:18:48]
>283

有線?無線?
我が家は無線だけど確かにつながりにくい時がありますね。
なんでだろ。調子いいときはサクサクなのに。
285: 匿名 
[2013-04-18 00:19:27]
今つながらない。
お代を頂けるサービスではない。
286: 匿名さん 
[2013-04-18 11:49:22]
283です
ルーターを使用し、メインPCは有線 サブPC等が無線ですが全部つながりにくい時間が結構あります
287: 匿名さん 
[2013-04-18 14:11:25]
同じくです。4月の初めからネットの調子悪いです。
下りはいいけど、上りが全然だめだったり。
電話でのやりとり疲れました・・・
最終的には、パソコンが古く、ギガビット対応してないのが原因の可能性が高いと言われました・・・UCOM側には問題ないと。
288: 匿名さん 
[2013-04-18 14:29:47]
287です。きょうは光電話も調子が悪かったです。連絡があり、復旧対応中とのことでした。
289: 匿名さん 
[2013-04-18 22:39:30]
やっぱりビルトイン食洗機は色々使えて便利だな〜
290: 入居済み住民さん 
[2013-04-19 13:03:06]
エントランス入口横のスペースに自転車やバイク置いてる人多いけど、あれはいいのかな?
291: 匿名さん 
[2013-04-19 17:08:34]
自転車二台以上ある人はどうしてるんですか。
292: 契約済みさん 
[2013-04-19 20:44:34]
管理人さんの自転車かと思ってました。
住人のだったら困りますね。
293: 入居済み住民さん 
[2013-04-19 23:01:07]
全戸完売したそうです。
おめでとうございます。
294: 匿名さん 
[2013-04-20 17:12:17]
2台目を持ってない世帯があるとか、空きがあれば3台目以降も駐輪場の申請できるはず。
ただし、その世帯が2台目の申請したらどかなきゃいけないですけど。
295: 入居済み住民さん 
[2013-04-20 20:14:16]
おぉー完売おめでとうございます!
296: 契約済みさん 
[2013-04-20 22:50:27]
長かった。
最後は、大幅値引き。
297: 匿名さん 
[2013-04-21 00:20:23]
おっ、冒険島、完売したんですね。
298: 匿名さん 
[2013-04-21 22:05:07]
賃貸で一階が2部屋出てますね。
299: 匿名さん 
[2013-04-22 00:13:07]
この広さで15万…高くないかなあ
300: 匿名 
[2013-04-22 20:29:44]
今、ピアノの音が聞こえます。どこの部屋だ?
301: 契約済みさん 
[2013-04-22 22:11:46]
賃貸で一階が2部屋…。
そういうことですか。
302: 匿名さん 
[2013-04-22 22:37:10]
>300さん
この時間にピアノですか?迷惑ですね
303: お腹いっぱい 
[2013-04-22 23:11:27]
賃貸に出ているのは、ロビー隣の一部屋だけみたいですね。
これだけ売れるなんて思わなかった。
304: 入居済み住民さん 
[2013-04-23 20:18:57]
粗大ゴミ(衣装ケース)2個を出しっ放しの方。
自転車を駐輪場以外に止めている方。
ベランダでタバコを吸う方。
夜にピアノを弾く方。

このマンションに限ったことではありませんが、
皆に迷惑かけることはやめてほしいですね。
305: 匿名さん 
[2013-04-23 22:07:36]
すべて規約違反ですね。
管理会社に言ってやめさせましょう。
306: 匿名さん 
[2013-04-23 22:35:53]
なんだかこの掲示板こわくなってきましたね~
もう見るのやめておきます~
307: 匿名さん 
[2013-04-24 00:07:08]
ピアノの音を聞いてないのでなんとも言えませんが・・・

使用規則には、テレビ、ラジオ、ステレオ、カラオケ、ピアノ等の
音量を著しく上げる行為をしてはならないとありますが、時間に関
しては特に書いてないようなので、例えば9時から20時まで等、
時間も決めた方がお互いにとっていいのでは。

あとは防音壁対応ですかね。
308: 匿名さん 
[2013-04-24 20:06:38]
問題ですね。
309: 匿名さん 
[2013-04-24 21:06:26]
自転車置き場は、全員入居後に、空いてるところを抽選で決めるような
ことを聞きましたよ。
310: 匿名さん 
[2013-04-25 07:02:36]
組合の総会がそのうちありますから、
ピアノやら粗大ごみやらの件は
そこで話せばいいと思います
311: 匿名 
[2013-04-25 12:20:56]
タバコが1番重大だ。
312: 匿名さん 
[2013-04-25 16:09:25]
入居前に気にしていた工場のモーターの音だけど全く聞こえない
313: 匿名 
[2013-04-26 23:18:38]
20時ちょっとまえに、エントランス前に車を止めて、エントランスに入っていた住人がいた。
外に駐車場借りた人だろうと思うが、景観を害するというか、エントランスの真ん前に車が止まってたらみっともないね。

あと、軽の駐車場に普通車を停めてる人がいるが、違反どころか、駐車場の当選自体が無効ではないか?
314: 入居済み住民さん 
[2013-04-27 11:40:08]
すべてがすべてではないのでしょうが、モラルが低い人が多くて残念です。

316: 匿名さん 
[2013-04-27 22:57:20]
まあ来月総会があることですし、それまで待つしかないですよ。
317: 匿名さん 
[2013-04-28 16:16:41]
監視されてるみたいですね‥‥
318: 匿名さん 
[2013-04-28 18:27:49]
ふとんを手摺りにかけて干している人いますね。確かに楽なんだけど、ルールは守らないと。ルールが適切かという問題もあります。
軽の駐車場に普通車を止めているのは、 完全にアウトでしょう。人目につくのによくやりますね(笑)
319: 入居済み住民さん 
[2013-04-29 21:06:19]
いろんな人がいますから。
管理人さんが注意してくれるといいのですがね。
320: 匿名さん 
[2013-04-29 23:03:40]
というか住民スレ作ってそちらでお願いしますよ
321: ビギナーさん 
[2013-05-03 22:50:30]
コンフィール浮間 最高!!
322: 匿名さん 
[2013-05-04 22:11:21]
確かに、最高だね…。
323: 匿名 
[2013-05-06 07:14:47]
どういった点が最高?
買える範囲で、立地・仕様と価格のバランスはまずまず良いとは思うが。
324: 入居済み住民さん 
[2013-05-06 19:24:09]
客観的にみて、立地はあまりよくないと思います。
価格は言われているほど安くありません。
長谷工で安心できるところくらいではないでしょうか。
325: 物件比較中さん 
[2013-05-06 20:23:03]
完売しました。
326: 匿名 
[2013-05-10 21:32:40]
まただ、ピアノうっさい
327: 匿名さん 
[2013-05-12 14:39:45]
フロント横の賃貸に出されている部屋はまだ入居していないようですね。15万は高くないですか。
328: 匿名 
[2013-05-13 13:31:09]
入居してるみたいですよ。カーテンがついてました。15万高いな〜と思ってましたが決まったようで良かったですね。
329: 契約済みさん 
[2013-05-13 14:26:31]
住民板にスレ作りましたよー

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/335255/
330: 入居済み住民さん 
[2013-05-15 08:53:33]
3LDK 新築、床暖に食洗機にオートロック。15万なら高くないと思いますが。
住民スレ作っていただいたみたいですね、次はそちらにいきます。
331: 住まいに詳しい人 
[2013-05-17 06:47:57]
利回り6%?位かな。
この立地と諸条件で、これ以上は厳しい。
賃貸として出すのであれば、妥当な範囲。
新築でこの程度の価格のマンションならば、20年程度で償還できるしね。

332: 匿名 
[2013-05-25 18:07:42]
完売してから言うのもなんだが・・・
犬の散歩コースのため、建築中からマンションの前を通っている。
入口がある棟は、冬はほとんど日が入らないぞ。
昼過ぎても、上層部しか日が入らない。
購入者は知っていて購入しているのか、だから安いのか。
後数ヶ月で、知ることになるのか…
333: 匿名 
[2013-05-25 21:39:35]
西向の建物は、南向きの建物がジャマして日がさす時間が圧倒的に短いだろう。
しかも、西より、少し北に向いているからね。
購入した人は承知の介だと思うけど、中にはこんなはずじゃなかった、っていう人もいそうだね。

てか、犬の糞はちゃんと片付けろよ!
334: 管理担当 
[2013-06-06 12:41:36]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドは閉鎖させていただきました。

今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/335255/

ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる