株式会社ジョイント・コーポレーションの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「「契約者さん限定」アデニウム ザ・ガーデンテラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 藤原
  6. 「契約者さん限定」アデニウム ザ・ガーデンテラス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-26 20:43:02
 削除依頼 投稿する

「契約者さん限定」アデニウム ザ・ガーデンテラスの住民スレです!
活発な意見交換、情報をお願いします。

検討スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73793/

公式サイト
http://www.j-sumai.com/open/building/PbuildingId=3938370_index.html

[スレ作成日時]2012-02-13 16:44:58

現在の物件
アデニウム ザ・ガーデンテラス
アデニウム ザ・ガーデンテラス  [オールクリアランス]
アデニウム
 
所在地:千葉県船橋市藤原1丁目186-2他(地番)
交通:武蔵野線 船橋法典駅 徒歩7分
総戸数: 183戸

「契約者さん限定」アデニウム ザ・ガーデンテラス

596: マンション住民さん 
[2014-06-08 17:35:37]
今度見たら捨てておきますよ。
駐輪場に停めてない自転車は捨てられても何も言えないですからね。
598: 匿名 
[2014-07-01 05:53:12]
おはようございます
挨拶しても反さずに
EVから降り途端に走り出す堅物おじさん、小学生でも挨拶、おはようございます言えますよ
コミュニケーションは挨拶に始まります
599: マンション住民さん 
[2014-07-01 23:03:12]
エアコン室外機のドレンホースがガイドレールから外れて床が濡れてるお宅あるけど、汚いしみっともないからドレンホース伸ばしてちゃんとして欲しい。
600: マンション住民さん 
[2014-07-02 20:24:55]
エントランスのとこに停めてる営業バン、すごい邪魔なんだけど...。
人間としてあんなあからさまに邪魔になるところに平気で停めるなんて、信じられないね、自分の駐車場に停めればいいのに。親の育て方が悪かったのかな。
ここんとこ、このラベル屋さんの営業バンが来客用のとこに頻繁に夜停まってるから、友達が車で遊びに来たときに困ってるんだよね。
601: 匿名 
[2014-07-03 21:10:59]
600さん 私、当事者ではありませんが言うけど…
貴方は誰が観ても育ちいいと言える方なんですか?
文面を読む側から診ると貴方は駐車してる方より よっぽど礼儀知らず、失礼ですよ
602: マンション住民さん 
[2014-07-03 22:33:29]
車を止めてはいけないところに、止めてる方が問題だよ。実際に迷惑かけてるんだし。エントランスの公園側のところにつけて、大型のバンが止まってたけど、あれだと宅急便の大型トラックは入れないし、ワンボックスの車だと通るの大変だったと思います。今日は止まってなければいいけど。
603: マンション住民さん 
[2014-07-08 17:28:09]
バルコニーでたばこ吸ってる頭の悪い人がいるんだね。
周りの迷惑なんて全く考えてないんだろうな...。
まあ、3階南向き中住戸に玄関の扉の外でタバコ吸ってるあほがいるけど、そいつよりはマシかな。
604: 匿名さん 
[2014-07-10 05:47:34]
エントランスの上の部屋、バルコニーの柵の上に上木鉢たくさん置いてるけど、台風が来て落下する危険がありますね。
管理人さんには声かけたけど、台風の有無に関わらず、あの位置は不味いですから早めに撤去ですね。人にも車にも当たる可能性がありますから。
西向きは植物の生育が悪いから、室内で観葉植物にしたほうがいいです。
605: 匿名 
[2014-07-10 12:02:45]
毎度毎度、ここに文句タラタラ嫌み付きで書く人って限られてますよね! もっと心大きい人になって下さい お願いします
606: 匿名さん 
[2014-07-10 20:40:44]
>605
バルコニーの柵の上のところに植木置いてあるとさすがに危ないと思わないか??エントランスの上のとこ見てみなよ、今にも風で飛んでいきそうだよ。
607: 匿名 
[2014-07-10 21:03:07]
606様
この件に関わらず
ここに書く人は文句ばかりだって事を言ってるの!
褒め内容や良い内容を書く人いないよね 残念
609: 匿名 
[2014-07-11 21:31:34]
608殿 結局は文句じゃん
結局は車の駐車の事かよ

どれだけ貴方は立派な方なんだろうか?

出てってくれウザイから
611: マンション住民さん 
[2014-07-13 23:00:49]
>>610
あなた、かなりずれてますよ。
お話にならない。
すぐ感情丸出しになる薄っぺらい人だね。
612: 匿名さん 
[2014-07-14 05:53:31]
みんなで注意していきましょうよ。黙って見てるだけでは、ルール違反は無くなりません。管理組合にも頑張ってほしいですね。
613: 匿名さん 
[2014-07-14 12:08:02]
ルールを守らない人が殆どに見える。
住民同士の罵り合いばかりのスレですね。
住んで良かったと思ってる人は居ないのかな。
614: 匿名 
[2014-07-14 21:21:57]
ルールって貴方は言うけどどれだけお利口さん?
ただの陰口じゃん

住みにくい環境にしてるのはそういう貴方達ですよ
615: マンション住民さん 
[2014-07-14 22:43:49]
うちは何も違反してませんが、監視されてる気分がします。
部屋も立地もとても気に入っているんですが、住みにくいですね。
会う人はほとんどあいさつしてくれますが、ここの掲示板はいつも暗いですね。
616: 匿名 
[2014-07-16 00:46:19]
文句ばかり言ってるの貴方ですか? 監視してるのは貴方じゃないですか?
住みにくくしているのは貴方自信じゃないですか? 挨拶されるって普通だから
やっぱり貴方 おかしいよ
617: 匿名さん 
[2014-07-16 11:17:13]
>614
ルールを守れない人はマンションには住めないんですよ。
悪いのは違反している人たちです。
618: 名無し 
[2014-07-16 14:13:34]
なんか悲しくなりますね
災害とかあったとき助け合えるんですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる