株式会社ジョイント・コーポレーションの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「「契約者さん限定」アデニウム ザ・ガーデンテラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 藤原
  6. 「契約者さん限定」アデニウム ザ・ガーデンテラス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-26 20:43:02
 削除依頼 投稿する

「契約者さん限定」アデニウム ザ・ガーデンテラスの住民スレです!
活発な意見交換、情報をお願いします。

検討スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73793/

公式サイト
http://www.j-sumai.com/open/building/PbuildingId=3938370_index.html

[スレ作成日時]2012-02-13 16:44:58

現在の物件
アデニウム ザ・ガーデンテラス
アデニウム ザ・ガーデンテラス  [オールクリアランス]
アデニウム
 
所在地:千葉県船橋市藤原1丁目186-2他(地番)
交通:武蔵野線 船橋法典駅 徒歩7分
総戸数: 183戸

「契約者さん限定」アデニウム ザ・ガーデンテラス

894: 匿名さん 
[2019-10-05 13:16:14]
朝6時くらいによく犬歩かせてますね。
895: 匿名さん 
[2019-10-19 12:22:58]
>894 匿名さん いつもワンちゃんを廊下や敷地内で歩かせてますよ。
900: 匿名さん 
[2020-01-10 19:39:18]
おいおい、管理公園で野球の素振りしてるあほな住民いるけど、管理組合は注意しないのか?私が言っても無視されたので頼みますよ。
901: 匿名さん 
[2020-01-26 12:46:38]
>>900 匿名さん
ゴルフの素振り禁止されてるので、バットの素振りももちろん禁止。
902: 匿名さん 
[2020-03-28 12:55:41]
駐車禁止って記載があっても無駄なのかな。

[No.893~本レスは、一部テキスト・画像を削除しました。管理担当]
905: 匿名 
[2020-10-15 06:08:42]
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
906: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-16 23:31:51]
この掲示板に書き込んでいる方、おそらく殆んどの投稿が同一人物ではないでしょうか。
「あほ」が口癖のようですから、とても分かりやすいです。
まともな大人であれば、そんな言葉を連呼しないものですよ。
あなたの書き込みは誹謗中傷です。
溜まったストレスをここで発散したいのでしょうが、そろそろやめませんか。
不満があれば管理組合へ。総会に参加して意見を言う。
自身の名前も部屋番号も出した上で「あほ」と言えますか?
907: 住民板ユーザーさん3 
[2020-11-17 18:15:55]
[No.867~本レスまでは、他の利用者様に対する暴言や中傷、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
908: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-04 11:22:13]
こんにちは。
マンションの一部住民の方は駐車ルールすらわかりません。とても残念です。是非、一階の駐車ルールに関する貼り紙を読んでください。
宜しくお願いします。
909: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-24 23:03:17]
管理人さんのいる時間帯を日勤じゃなくて時間を伸ばして欲しい。
910: 住民さん1 
[2021-09-01 01:50:08]
以前にも書き込みましたが、こちらの掲示板は同一人物と思われる方が明らかな中傷的な言葉を使い、繰り返し投稿をしている状況です。
指摘した途端に投稿が止んだ事から考えて、確定でしょう。

このスレは一旦閉鎖すべきではないでしょうか。中傷が多過ぎて削除も追い付かない程荒れ果てていますから。
中傷はまた中傷を呼び込みます。この先も悪循環が続いていくと思いますよ。
直近ですと、908や909の方の様なきちんとした意義のある投稿もありますから、心機一転、新しいスレを作成すれば良いのではないでしょうか。

そこそこの規模のマンションですから、色々な方が居るとは思います。
が、一部の無神経な人間の為に空気がギスギスしてしまうなら、最早百害あって一理なしです。

こちらのスレの閉鎖の要望を何度か出したことがあるのですが、作成主の方でなければその権限はないと言うことで、やはり受理はされませんでした。

率直に言って、マンションの価値そのものに悪い影響を及ぼしているのではないかと思っています。
購入等を検討してマンション名を検索したらこんなスレが出てきちゃうんですもん。
そりゃあ心証も良くないでしょう。
それでも問題があるのはごく一部の方です。
そんな人達の為に価値が下がってしまうのは勿体ないです。

ここを作成した方は今でもこちらを見ていますか?
この荒れ具合を見るに、最早管理がなされている状況とは到底思えませんが…
もし見ていらっしゃるなら、一度スレの閉鎖をお願いしたいです。
911: 住民さん5 
[2021-10-02 23:53:53]
>>910 住民さん1さん

全くもって同感です。悪意のある意見しか出ない掲示板は無くすべきです。
住民同士仲良く出来ないなら情報の交換も総会だけで十分だと思います。
挨拶を交わすのも嫌がる人も多々いらっしゃるわけですから。
悲しい事ですが。
912: 匿名さん 
[2022-01-16 03:15:35]
いつまで経っても、犬を歩かせる住民たくさんいますね。管理組合、全く機能してない。やはり立候補性にした方がまだいいかと。総会見てても、こんな人がまともに管理組合運営できるの?って感じの人ばかりだし。
915: 契約者さん 
[2022-06-28 12:38:25]
[No.913~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
916: 住民さん1 
[2022-07-07 17:48:20]
このマンションの駐車場は有料になるの?
917: 住民さん1 
[2022-07-07 17:53:23]
駐車場の個人所有権は無くなるんですか
918: 住民さん1 
[2022-07-08 08:42:37]
いろいろ問題がありますね。

10階屋上に商用アンテナを設置の件ですが、10階の住民の同意を得られないと工事できないはずです。家屋の真上と周辺に何かつけるつとその住民の同意が必要みたいです。防水は大丈夫かな?
919: 匿名さん 
[2022-07-31 15:28:56]
駐車場は管理費に組み込まれたままでいいけど、マンション脇に停める車に関しては、1回1000円取って欲しい。罰金で。停めるのは規約で禁止されてるので。
920: 匿名さん 
[2022-08-14 21:30:06]
マンションの敷地内で犬歩かせるのやめろ

[一部テキストを削除しました。]
921: このマンション大好き 
[2023-09-26 20:43:02]
修繕工事を見て物凄く気になる所がありました。
マンジョン全体に穴を空けすぎではないでしょうか。

特に屋上に満遍なく大きく深い穴を空けました。
(金具取り付け用 1メーター間隔 壁と上部梁の上と側面に)
痛々しい!

こんなにコンクリート部分にダメージを与えてマンジョン全体の構造強度と防震防水性能に影響がないでしょうか。恐らくコンクリートは本来の頑丈さに二度と戻れないでしょう!
考え方とやり方はそれぞれですが、これって本末転倒と気がします。

マンジョンから発した悲鳴聞いてあげてください。皆さんもっともっとこのマンションを大事にしてください!皆の住まいですから!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる