株式会社コスモスイニシアの東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア門前仲町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 冬木
  6. イニシア門前仲町ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-08-11 14:31:21
 削除依頼 投稿する

イニシア門前仲町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区冬木10番2(地番)
交通:東京メトロ東西線 「門前仲町」駅 徒歩10分 (1・6出口)
都営大江戸線 「門前仲町」駅 徒歩10分 (1・6出口)
東京メトロ半蔵門線 「清澄白河」駅 徒歩11分 (B2出口)
東京メトロ東西線 「木場」駅 徒歩11分 (3番出口)
山手線 「東京」駅 バス19分 「富岡一丁目」バス停から 徒歩9分
間取:1LDK+S(納戸)~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:47.27平米~70.05平米
売主:コスモスイニシア

[スレ作成日時]2012-02-12 17:24:25

現在の物件
イニシア門前仲町
イニシア門前仲町  [【先着順】]
イニシア門前仲町
 
所在地:東京都江東区冬木10番2(地番)
交通:東京メトロ東西線 門前仲町駅 徒歩10分 (1出口)
総戸数: 38戸 

イニシア門前仲町ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2012-02-14 20:28:17]
駐車場が4台だけの様ですね。
我が家はぜひ駐車場湯を借りたいと思っているのですが、借りられなかった
場合、近辺で借りるとなると相場が3万円前後の様ですね。
うまくマンション近くにみつけられるといいのですが。屋根あり、なしでも
値段は違ってくると思うのでがね。
2: 匿名 
[2012-02-14 20:53:23]
駅から遠いなあ。バス停からもだけど。
3: 匿名 
[2012-02-23 00:01:27]
目の前のローソンの駐車場が 25000+消費税
で借りられますよ。
4: 匿名さん 
[2012-03-31 20:06:31]
狭い間取りしかないのが残念。
二つ隣の阪急不動産の情報お持ちの方いらっしゃいますか?
5: 匿名さん 
[2012-03-31 21:20:54]
やっぱり安いだけあって貧弱なんですかね。
他板でも入居早々問題発生したり、騒音もひどそうですが。
他会社と設計や構造が似ていても施工の悪さや使うモノひとつでだいぶ変わってくるらしいですけど。
ただスラブ200mmってだけじゃ分からないですしね。200mmはほかでも結構ありますから。
価格安いですが色々調べると評判良くないんで不安です。
6: 匿名さん 
[2012-04-02 22:31:05]
お江戸深川さくらまつり
和船に乗って桜見物できるほか、新内流しやライトアップされた夜桜も楽しめます
【日 時】  平成24年3月31日(土)~4月22日(日)
【場 所】  大横川(黒船橋~東富橋間)
【問合せ先】 深川観光協会 ☎3643-0114
7: 匿名さん 
[2012-04-05 17:09:53]
6さん
大横川の桜トンネルは本当きれいですよね。よくテレビでは目黒川の桜がとりあげ
られますが、私は大横川の方がきれいだと毎年思います。
この時期の週末はすごい人ですね。花見船も一度乗った事がありますが、本当きれいですよ。
カヤックや屋形船などもすれ違ったりしてなかなか面白かったです。
8: 匿名 
[2012-04-13 21:59:22]
安いね
9: 匿名さん 
[2012-04-13 23:14:38]
深川は住環境の良さと利便性がまだあまり知られていないから割安で放置されてます。
10: 匿名 
[2012-04-13 23:25:59]
プレミスト清澄白河とこちらで悩んでます。どちらが資産価値が高いでしょうか?
11: 匿名 
[2012-04-13 23:26:30]
安くはないんじゃない?
比較するのが永代通り沿い物件とかライオンズとかなら安いけど、
地理的条件が違い過ぎる(要は遠い)。

駅からの距離は木場の方が近いから、むしろ木場物件と考えるべき。
12: 匿名さん 
[2012-04-13 23:28:00]
大手町から10分圏内で坪250万円前後のところは深川エリア以外にないです。
あったら教えてください。
13: 匿名 
[2012-04-15 21:57:18]
私も10さんと同じで、
こことプレミスト清澄白河で、
迷っています。

ただ、すぐ近くの
阪急不動産も気になります。
14: 匿名さん 
[2012-04-16 23:07:25]
大手町から10分圏内は魅力ですね。
15: 購入検討中さん 
[2012-04-17 09:14:15]
駅から遠いからこれぐらいなのでは?
賃貸物件としては厳しいでしょうね。

清澄白河駅前のリビオレゾン清澄の方が良いのでは!?

16: 匿名さん 
[2012-04-17 18:51:56]
>大手町から10分圏内で坪250万円前後のところは深川エリア以外にないです。

退職したら毎日通勤する必要がないわけで、別に10分圏内でなくてもいいよ。
17: 匿名さん 
[2012-04-17 23:07:24]
今の30代は定年が70歳になるんじゃない?
18: 匿名さん 
[2012-04-18 10:08:40]
年金がもらえるのが70歳からになるからね。
19: 匿名さん 
[2012-04-18 21:08:26]
>大手町から10分圏内で坪250万円前後のところは深川エリア以外にないです。

典型的な不動産を買って損をする人の考え方ですね。

不動産は買えるかどうかではなく、その物件が将来どれだけ値上がりするか
(もしくは他よりどれだけ値下がりが少ないか)で買うべきです。

深川エリアがこれから上がるという要因は何かありますか?
20: 匿名さん 
[2012-04-18 21:20:22]
いっぱいありすぎて困っちゃうよw

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる