オリックス不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サンクタス市が尾ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 見花山
  7. サンクタス市が尾ってどうですか?
 

広告を掲載

買いたいけど買えない人 [更新日時] 2014-02-13 17:34:24
 削除依頼 投稿する

サンクタス市が尾についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市都筑区見花山2745番8(地番)
神奈川県横浜市都筑区見花山40(以下未定)
交通:東急田園都市線 「市が尾」駅 徒歩19分
東急田園都市線 「市が尾」駅 バス6分 バス停から 徒歩1分 (※東急バス : 市71、市72、横浜市営バス : 33、305、306「泉天ヶ谷公園」)
横浜市営地下鉄グリーンライン 「都筑ふれあいの丘」駅 徒歩15分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.27平米~80.35平米
売主:オリックス不動産
販売代理:イオプラネット

URL:http://www.s-71.jp/?iad=yahoo-f

【タイトルの(仮称)を削除し、URLを追記しました。2012.12.15 管理担当】

[スレ作成日時]2012-02-12 17:14:55

現在の物件
サンクタス市が尾
サンクタス市が尾
 
所在地:神奈川県横浜市都筑区見花山2745番8(地番)
交通:東急田園都市線 市が尾駅 徒歩19分
総戸数: 71戸

サンクタス市が尾ってどうですか?

431: 匿名さん 
[2013-06-22 20:04:25]
いや、もちろん戸建がいいさ。
だが現実的にはね・・・
都筑区で戸建っていうと、もうね高すぎて手が出ませんわ。
でもミニ戸は嫌だし。
432: 匿名 
[2013-06-22 20:31:44]
でも川和とか戸建はここより安いよ 
433: 匿名さん 
[2013-06-22 21:11:15]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
435: 匿名さん 
[2013-06-23 09:16:54]
郊外はさあ、60〜80坪の土地が普通だったから30坪の土地っていうと
ちょっとびっくりしちゃうんだよね 笑。
考えてみれば、都心の30坪くらいの建て売りを見たことあって、
上手く設計されてたせいか、そんなに狭くは感じなかった。
立地は確かに厳しいけど、ここと比べてるんなら五十歩百歩。
でも、予算はこのマンションよりかかると思うよ。
結局なんだかんだで+1000万くらいになるんじゃないかなあ。
5500なら、駅近マンションも十分視野に入る。
難しいねえ。
436: 匿名さん 
[2013-06-23 16:37:06]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
437: 匿名さん 
[2013-06-23 17:04:54]
平置き駐車場VSディスポーザーってこと 笑?
ディスポーザーに代わる製品はいくつかあるみたいだから、
調べてみるといい。
なんとなく、戸建の方がいいような気がするね。
価格、駅距離、広さがほぼ同じなら。


438: 匿名さん 
[2013-06-23 18:43:33]
建売とかミニ戸ならマンションの方がいいかなって思う。
439: 匿名さん 
[2013-06-24 07:22:34]
436ですが様々な御意見ありがとうございます。今後家族とよく話し合っていきたいと思います。

前のレスはこのマンションとは関係ない事柄を詳細に書きすぎたので削除しました。
440: 匿名さん 
[2013-06-24 08:35:09]
>439
削除しなくてもよかったのに。
駅近でないこの物件なら、戸建も当然視野に入ってくるでしょう。
その時に、みんなどんなところで迷うのか参考になったよ。
30坪くらいの土地なら、案外お安く建てられるんだね。
441: 匿名さん 
[2013-08-20 17:12:22]
外観が 一昔前のデザインなんですかね

車で前を通り過ぎて あれっ新築マンションあった?ってなっちゃいました。
442: 匿名 
[2013-08-21 09:21:39]
赤茶色で形も団地っぽいですね。外観は残念です。
443: 匿名さん 
[2013-08-21 13:03:28]
大きい道路側から見えるのはマンションの裏側ですよ
444: 匿名 
[2013-10-03 21:46:20]
あと一部屋で完売。
445: 匿名さん 
[2014-02-10 23:36:27]
駅遠マンションって実際に住んでみてどうですか?
446: 匿名さん 
[2014-02-11 01:11:47]
>445
罰ゲームに尽きます。
447: 匿名さん 
[2014-02-11 13:33:33]
マイカー通勤には関係なし
448: 匿名さん 
[2014-02-11 14:07:23]
そうね。このマンションはマイカー通勤用ですね。
でもお子さんの通学や奥さんには不便ですね。
449: 匿名さん 
[2014-02-11 14:54:42]
まだ売れ残ってるんだね。パークやルフォンはとっくに完売したのに、、
駅遠は厳しいなぁ。
450: 匿名さん 
[2014-02-11 15:37:08]
でも、後一部屋なら検討してると思う。
451: 匿名さん 
[2014-02-13 17:34:24]
去年のうちに完売してますよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる