不要品譲渡板「[うります] PS3・エレキギター・ノート・デスクパソコン格安で譲ります。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [うります] PS3・エレキギター・ノート・デスクパソコン格安で譲ります。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-05-20 12:51:07
 

引越しをしようとおもいオークションにかけようと思ったのですが、手間が面倒であきらめてしまっていたところ此処をみつけました。

PS3白の160GBcech2500A箱なし説明書等他付属品一通りあり 14000円

デスクトップPrius Desktop DS75L 23インチモニターつき1.24GB OS XP 付属品一通りあり9000円

ノート日立 FLORA PC8NL6-XGL230CE0 512MB OS XP付属品等なし3500円

エレキギター 弦が切れてそのまま放置しているもの 無償

でお譲りします。
ギター以外はすべて通常動作しています。
興味がある方質問がある方はお手数ですがwwwpxqwww@yahoo.co.jpまでお願いします。

ジャンル:ゲーム

[スレ作成日時]2012-02-11 21:40:46

 
注文住宅のオンライン相談

PS3・エレキギター・ノート・デスクパソコン格安で譲ります。

1: 匿名さん 
[2012-02-11 22:01:18]
価格交渉受け付けます。
メールアドレスに間違いがありました。
wwwwpxqwwww@yahoo.co.jpになります。
2: カカ 
[2012-02-11 22:03:12]
エレキギターとPS3が欲しいのですがエレキギターは
どこのメーカのやつですか?
3: 匿名さん 
[2012-02-11 22:09:00]
フェルナンデスになります。
練習用のため少し傷が目立ちますが弦を張りなおせば使用には問題ないと思います。
4: よっくん 
[2012-02-12 10:26:21]
はじめまして 

お住まいはどちらになりますでしょうか?
5: 匿名さん 
[2012-02-12 18:04:51]
よっくんさんはじめまして。
札幌になります。
6: 匿名さん 
[2012-02-13 10:06:12]
ノートパソコンの方譲る方が決まったので締め切らせていただきます。
ギターのほうは希望者多数なので、申し訳ございませんが他の物品を希望している方がギターを希望した場合其方に優先的に譲らせていただくことにします。
7: 匿名さん 
[2012-02-15 08:48:11]
デスクトップのほうお譲りする方が決まりました。
ギターとPS3の方同時希望する方が複数人いらっしゃいます。
早くに連絡を頂いた方からメールを返信してますので、少しお時間を頂きますことをご了承ください。
8: のざき 
[2012-02-20 11:46:37]
エレキギターぜひ譲って欲しく思います。

連絡先はtodkeky@gmail.comです!
9: 匿名 
[2012-02-21 08:58:12]
PS3お譲りする方が決まりました。
10: 匿名さん 
[2012-02-21 09:14:37]
デスクトップを希望した方と連絡が取れないので、デスクトップを希望する方を再度募集します。
価格交渉やスペックなど詳細はメールでどうぞ。
11: 匿名さん 
[2012-02-21 10:45:13]
25日までに処分したいと考えているのでデスクトップの値段を7000円に変更いたします。

ギターはデスクトップの方が希望しない限り一番最初にメールを下さった方にお譲りする予定です。
12: 匿名さん 
[2012-02-22 20:47:46]
デスクトップお譲りする方が決まりました。
ギターは最初にメールを下さった方にご連絡させていただきます。

すべての物品の処分が終わったので〆させていただきます。
13: ぴよ 
[2012-04-02 14:46:15]

エレキギター
譲って下さい
14: ゆうだい 
[2012-04-02 15:11:13]
エレキギター譲ってください。
もらったギターは大切に使わせてもらいます。

akb.love.16@gmail.com
15: 買いたいけど買えない人 
[2012-05-20 10:21:00]
PS3欲しいです
16: 匿名さん 
[2012-05-20 12:51:07]
少し前の文面すら読めないのか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる