ダイア建設株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ダイアパレス四日市中央通り(旧称:ダイアパレス四日市中央通り)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 三重県
  4. 四日市市
  5. 幸町
  6. ダイアパレス四日市中央通り(旧称:ダイアパレス四日市中央通り)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-01 11:05:08
 削除依頼 投稿する

住所:四日市市幸町82
交通:関西本線 四日市駅 徒歩 3分・近鉄名古屋線 近鉄四日市駅 徒歩 10分
専有:64.03~86.44m2
間取り:2LDK~3LDK+S
2013年6月完成予定
2013年6月末入居予定

情報よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2012-02-10 14:28:08

現在の物件
ダイアパレス四日市中央通り
ダイアパレス四日市中央通り
 
所在地:三重県四日市市幸町82番他(地番)
交通:関西本線(JR東海) 「四日市」駅 徒歩3分
総戸数: 39戸

ダイアパレス四日市中央通り(旧称:ダイアパレス四日市中央通り)

1: 匿名さん 
[2012-02-11 21:32:51]
ちかくに大型スーパーができるようですね。買い物に便利なところがいいなと思っているのでどんな感じになるか楽しみです。買い物の他キャッシュコーナーやパン屋さんやちょっとした花など買えるといいなと思います。
2: 匿名さん  
[2012-02-12 22:26:35]
四日市市内で最も中心地なとこなんですね。値段が気になります。
3: 匿名さん 
[2012-02-13 13:38:11]
四日市駅、JRも近鉄も近いところに建ちそうですね。
雰囲気と値段が私も気になります。
4: 匿名さん 
[2012-02-13 16:02:03]
公式サイトがありましたけどまだまだ出来上がってないようですね。
現地地図と物件概要しかないです。
2LDKと3LDKだけのようですが、四日市の中心街の立地ということで
場所柄的にもファミリーは多く入らないんでしょうかね。
近くにできるという大型スーパーが気になります。イオンですか?
5: 主婦さん 
[2012-02-15 10:30:41]
四日市駅には名鉄パレもありますよね。

イオンもできるんでしょうか。
楽しみです!
6: 匿名さん 
[2012-02-16 11:21:51]
これですね

http://diapalace.jp/menus/index/00243

資料請求が受付開始になっているみたいです。
7: 匿名さん 
[2012-02-16 11:40:49]
事前案内会、早くも満席になってるところがあるね。
注目度高そう?
こちらの立地だと小学校は浜田小学校か中央小学校どっちになるの?
街中だしどちらも生徒数は少ないのかな。
ご近所の方います?
8: 匿名さん 
[2012-02-19 13:47:29]
小学校は浜田小ですね。中学校は港中です。
ちなみに大型スーパーはイオンでは無くてバローです。
JRを通勤で使う人には良い立地ですよね。
9: 匿名さん 
[2012-02-20 12:42:41]
バローか。よく知らないスーパーだけど岐阜の方の会社なんだね。
ホームセンター部門があるようだから併設してくれると嬉しいなぁ。

>>6のサイトだと物件名に仮称が付いてないから
「ダイアパレス四日市中央通り」で本決まりかな。
10: ダイアパレス 
[2012-06-30 12:13:39]
ダイアパレス四日市中央通りについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
11: 匿名さん 
[2012-06-30 12:39:07]
残り3戸なんですね。セレクトプランで色々変更できるのも
期限があと少しのようなので検討中の方がいるのでしょうね。
駐車場が使い辛そうな感じです。丸の部分は車を回転させるやつですよね。
朝は時間が掛かりそうな感じですがどんなものでしょうか?
12: 匿名さん 
[2012-06-30 13:44:32]
発売中?
13: 匿名さん 
[2012-06-30 14:27:12]
最終期で大詰めのようですね
有償、無償の設計変更も今月25日で締め切りとなるとあんまり迷っている暇はなさそうです
相談会に行こうかなと思います
14: 匿名さん 
[2012-06-30 20:36:49]
スレが立つのが遅過ぎかもね。
もうちょい早く立ってればね。
15: 匿名さん 
[2012-09-01 11:05:08]
もう全部売れちゃったんですか?
近鉄四日市駅前で探してるんですが。。。
3LDKで探してるので、新しい中古まで手を伸ばすとここら辺ですかね???

http://myhome.nifty.com/myhome/common/html/popup/frame_kakunin_searchA...

やっぱり立地を考えると、商店街の中のジャスコの跡地のマンションもいいですかね???

http://yokkaichi0321.web.fc2.com/ 

悩み中です。。。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる