三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ目黒ザレジデンスってどうですか?パート4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 下目黒
  6. パークホームズ目黒ザレジデンスってどうですか?パート4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-14 10:40:33
 

パークホームズ目黒ザレジデンスについてのスレです。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/194239/
前々スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/165244/
前々々スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94741/


所在地:東京都目黒区下目黒2丁目170番1(地番)
交通:
山手線 「目黒」駅 徒歩9分
東急目黒線 「不動前」駅 徒歩7分
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩9分
都営三田線 「目黒」駅 徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:57.01平米~81.63平米
売主:三井不動産レジデンシャル


施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2012-02-10 10:23:37

現在の物件
パークホームズ目黒ザレジデンス
パークホームズ目黒ザレジデンス
 
所在地:東京都目黒区下目黒2丁目170番1(地番)
交通:山手線 目黒駅 徒歩9分
総戸数: 237戸

パークホームズ目黒ザレジデンスってどうですか?パート4

889: 匿名さん 
[2012-08-31 23:54:01]
まあ、目黒区で目黒徒歩9分なら人に言えば「えーいいとこに住んでますね」とはなる。
実は川沿いで毎朝坂登り、なんて、言わなければ分からないからね。
そういう意味ではそれなりの満足感は有るんじゃないかな。
890: 住まいに詳しい人 
[2012-09-01 00:02:50]
それ上京者カッペコメント。
特徴は渋谷好き。
東京人の目黒のイメージ=目黒エンペラー=世間の笑い者のラブホテルだった。
もしくは、さんま。
で、ここは、貧民窟。目黒を代表している地域。
やっぱり、目黒は場末か貧民窟です。


891: 匿名さん 
[2012-09-01 06:45:47]
ネット社会の問題にもなっていますが、匿名だからと言って、他人を蔑むようなスレを書いて満足するのは、普通に見苦しいだけです。
匿名とはいえ、掲示板の管理人さんもいらっしゃいますし、特定されても恥ずかしくないような書き込みをするのが、最低限の掲示板のマナーですよ。
892: 匿名さん 
[2012-09-01 07:53:33]
>797さん
値引き幅はどれくらいですか?
893: 匿名さん 
[2012-09-01 09:48:16]
ソッカン、ソッカンとあくせくせず
じっくり売っていく、つまり、財閥系は体力があるということですね
金額での値引きではなく、その他の面でサービスはあるかも
それも、買う人の「属性」を見てからの話でしょう、おそらく


894: 匿名さん 
[2012-09-01 10:12:39]
目黒は文教イメージだと思うけども。
895: 匿名さん 
[2012-09-01 13:26:03]
文教地区のプラウド駒場スレがありますね。
896: 匿名さん 
[2012-09-01 14:58:31]
あそこはホームレス問題もあるし、で終了ですよ。
897: 匿名さん 
[2012-09-01 15:11:28]
ここってエンペラー沿いのマンションでしょ?
ちょっと抵抗感があるんですけど・・・。
898: 匿名さん 
[2012-09-01 15:25:21]
Googleで場所見てくだい。
これ、目黒区の実態です。
目黒区はこれが、スタンダードです。
マスコミに騙されてはいけません。

中目黒には少し前まで、今タワーの建っているところに
ピンク・ロンまでありました。祐天寺あたりまで続いてますね。

資産家がすむわけがなく、青葉台の高台に存在しただけです。
あと、東急沿線は、田舎で畑だらけ。地価が安く(練馬と同じ位)
中流サラリーマン、芸人や成金が家を建てました。
今で言うなら八王子の先のイメージですね。
働きもしない小作民は成金化しました。
そんな場所です。
899: 匿名さん 
[2012-09-01 15:49:52]
なんで、この時期に、おかしなスレばかりが続いてるの?(笑)
900: 匿名さん 
[2012-09-01 20:27:17]
目黒の住宅地って高台でないと価値ないよ。
川沿いの低地なんて論外。
目黒駅からも近くないし、あの坂を毎日なんてあり得ない。
三井なのに仕様も低いとなると完売しないのも当然でしょう。
901: 入居予定さん 
[2012-09-01 21:42:53]
カチガナイー、チョクユカー
真夏だから色んな虫が飛び交ってますね。笑
まあなんだかんだ人気のあるマンションだということで。

それより、
マルシェ楽しいですね。
人だかり出来てますね、毎週楽しみにしてます。
とにかく卵が美味しいですよ、皆さん。
卵かけご飯最高です。
902: 匿名 
[2012-09-01 22:27:21]
皆さん羨ましいんですね 笑
903: 匿名さん 
[2012-09-02 10:35:50]
居住者の満足とネガで好きな事書いている満足と同じ満足でも、大きな開きがありますね。他人のマンションの悪口が一時のストレス解消になる人もいるのでしょう。
904: 匿名さん 
[2012-09-02 10:53:22]
住民の満足コメントは検討スレでなく住民スレで思う存分やればいい。
住民がわざわざ検討スレで満足コメントするのは恣意的で胡散臭くて嘘臭い。
住民は資産価値維持の為に早く完売して欲しいから
満足コメントは書くが不満コメントは敢えて書かない。
905: 匿名さん 
[2012-09-02 11:22:02]
そういう904は検討者なのか?
今頃何を求めてここにいんの?
906: 匿名 
[2012-09-02 11:27:06]
まぁ、このマンションが羨ましいと言うより、微妙な面もあるけど、このマンションに決められたことが羨ましいんでしょう。わざわざこの時期にネガを書き込むのはその裏返しでしょうね。
907: 匿名さん 
[2012-09-02 11:40:53]
住民と擦れたスレとどちらが自己満足なのかなって。904さんみたいに真実を捻じ曲げたい解釈は理解し難いですね。いい意見だけは素直に読み取らないのが文面でわかります。ここのマンションは904さんには全く不向きだと思いますけど、まるで買わない理由を自分に納得させるための検討スレにしたいみたい。
他人の条件と満足は必ずしも、自分と一致しているわけではないんです。素直に読んでもいいと思いますよ。
908: 匿名さん 
[2012-09-02 12:02:08]
三井のブランドイメージを下げる立地ですね。
こんなところ、大京あたりしか手をあげるデベないと思ったが。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる