エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウェリス滝野川」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 滝野川
  6. 3丁目
  7. ウェリス滝野川
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-07-26 00:55:36
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://w-takinogawa.jp

<全体物件概要>
所在地:東京都北区滝野川3-57-5(地番)
交通:都営三田線西巣鴨駅徒歩8分、都電荒川線西ヶ原四丁目駅徒歩9分、京浜東北線南北線王子駅徒歩12分
総戸数:82戸
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:66.45~88.24平米
入居:2013年03月下旬予定
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
設計・施工:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2012-02-07 23:42:45

現在の物件
ウェリス滝野川
ウェリス滝野川  [【先着順】]
ウェリス滝野川
 
所在地:東京都北区滝野川3丁目57番5(地番)
交通:都営三田線 西巣鴨駅 徒歩8分
総戸数: 82戸

ウェリス滝野川

21: 匿名 
[2012-04-07 13:34:26]
現地知ってるけど、高速は排気ガスや音が気になる程近いとは思わない。
感じ方は人それぞれだね。
西側に高い建物ないし、価格次第で西向きの部屋は狙い目かな。
22: 匿名さん 
[2012-04-07 14:23:38]
西隣の工場?事務所?がもし移ったら、高い建物が建つ可能性もありますよね。
23: 匿名さん 
[2012-04-08 07:04:39]
南側の高校のグランドからの音が気になったので、金曜16時頃、現地を見てきました。

ところが、高校は建替え工事を行っており、仮設校舎(4階建て)がマンション敷地前に立っており、グランドとして使用されていませんでした。
建替え工事が終わった後、どのような部活動・校内放送の音になるのかは、現時点では判断できません。

野球部の声が聞こえてきたので、南側の団地側から学校敷地を見たところ、仮設校舎の裏側で普通にノックをし、大きな声を出していました。仮設校舎がなくなり、グランドとして使われるようであれば、部活動の時間に声はモロに聞こえると思います。

モデルルームがオープンしたら、建替え工事の計画についても確認したいと思います。

高速道路からの音は、地上レベルの高さでは聞こえませんでした。上階に行き、遮るものがなくなると聞こえる可能性はあるのかな、と思っています。サッシの等級を決めるために、騒音測定をしている可能性もあるので、この点についても確認したいと思います。
24: 物件比較中さん 
[2012-04-09 10:05:20]
>21 日が当たるならどの時間帯でもいいし西日でもうちはいいかなと思います。

今も西日はよく入るのでもう慣れましたね。赤い日差しも悪くないものですよ。

ここは日当たりもしかして全然無いのかなと思いましたけど、現地を知っている方の貴重な意見を見逃さなくて良かったです。西向きも一応候補に入れることにします。
25: 匿名さん 
[2012-04-10 01:02:17]
新しくできた「リセフランコジャポネド東京」の建物、とても素敵ですね。
石神井川に花見で来ていた人達が「あの建物は何?」みたいな感じで話してました。
26: 購入検討中さん 
[2012-04-30 11:49:22]
高いですね、残念です。
ディスポーザーの無い長谷工仕様なのに。
27: 匿名さん 
[2012-04-30 14:27:47]
長谷工物件は、ディスポーザーだけは付いてますよ。(笑)
28: 匿名さん 
[2012-04-30 19:27:12]
学校が近いとやはり日中の音は覚悟でしょうね。共働きなどで日中家にいない方は
特に影響はないかと思いますが、日中家にいる方などは気になる方は気になるでしょうね。
でも小学校、中学校よりは高校の方が音はうるさくないのではないかなと思います。
高校になると、そんなに外で元気いっぱい遊んだりもしませんからね。
29: 購入検討中さん 
[2012-04-30 20:49:47]
価格でました?この物件気になってます。
30: 購入検討中さん 
[2012-05-01 20:44:16]
この物件かなり関心持ってるんですが、間取りが、、、。ところで、王子本町の北区役所の裏でプラウドの工事が始まってますね。あそこはこことは比べもにならないくらい高いんでしょうかね。
31: 匿名 
[2012-05-03 14:38:56]
結局いくらからこのマンションあるんでしょうか?
32: 匿名 
[2012-05-03 23:30:00]
本日よりモデルオープンでしたが、感想どうでしたでしょうか。
33: 購入検討中さん 
[2012-05-05 08:32:32]
この地域の現在相場は4000-5000ぐらいの理解で考えています。

そこから予想して4LDKだと4500前後はするのかなと覚悟しているのですが、皆さんおいくらぐらいで想像されていますか。うちは一部屋減らすよりは一番広いところを緻密にローン計算して購入したいと考えております。

北区自体の相場、思ったより変動がありますが、大きな変動があった時は他の地域も同じくの時期だったので、基本的に安定していて、長く住むにあたって安心できるほうがと見ています。
34: 購入検討中さん 
[2012-05-05 17:57:44]
ここはエレベーターが2基あるようですね。
この物件の規模としては意外なんですが、そんなものなんですかね…
35: 匿名さん 
[2012-05-05 19:42:20]
>22
4LDKを25坪くらいと想定して
4500÷25=180
という事は坪180万くらいですか?
滝野川でそんな安く買えたらいいですね。
36: 匿名さん 
[2012-05-05 19:43:49]

>33の間違いでした。
37: 匿名さん 
[2012-05-05 20:11:50]
4LDKで5300からだったような。
38: 匿名さん 
[2012-05-05 22:02:42]
滝野川で坪180万円では買えないでしょ。
せいぜい安くても坪220万円くらいでは?
39: 匿名さん 
[2012-05-07 23:23:00]
公式サイトの間取り図が、見づらいと思いました。タイプ別になっているかと思いきや、どこをクリックしても、他のタイプも見れてしまう感じで...。
40: 匿名さん 
[2012-05-08 11:34:55]
4LDKなら5000万円台は確実です。3LDKで4000万後半~かな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ウェリス滝野川

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる