トーセイ株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者の方限定です》THEパームス月島ルナガーデン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 月島
  6. 3丁目
  7. 《契約者の方限定です》THEパームス月島ルナガーデン
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2012-11-22 03:41:37
 削除依頼 投稿する

THEパームス月島ルナガーデン契約者の方限定板です。

公式URL:http://www.tosei-tsukishima.com/

検討中の方はこちらから
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/144763/

[スレ作成日時]2012-02-07 13:24:18

現在の物件
THEパームス月島ルナガーデン
THEパームス月島ルナガーデン
 
所在地:東京都中央区月島3丁目2008番1他(地番)、東京都中央区月島3丁目20-8(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩5分
総戸数: 120戸

《契約者の方限定です》THEパームス月島ルナガーデン

42: 契約済みさん 
[2012-09-24 13:22:51]
ルーバ-拡大1
ルーバ-拡大1
43: 契約済みさん 
[2012-09-24 13:27:31]
拡大2

吹き抜けも完成間近でした。
内覧時いくつか傷がありましたが、しっかり対応しますとのこと。
屋上テラスは思っていた以上によさそうです。入居が楽しみです。
拡大2吹き抜けも完成間近でした。内覧時い...
44: 契約済みさん 
[2012-09-24 18:20:43]
沢山写真UPして下さってありがとうございます。
室外機隠しの焼き板 悪くないですね。
焼き板と竹の組み合わせ素敵だと思いました。

また昨日 再内覧に行って参りましたが、全箇所 綺麗に直っていて安心しました。

入居が待ち遠しいです!


45: 契約済みさん 
[2012-09-24 22:00:50]
なんだかんだいいつつ、最後にはしっかりとしあげてきてるようですね。
昨日再内覧会いきましたが、この一週間は寝る間もなくやってきたといってました。
指摘事項もしっかり修正されていましたので安心しました。
鍵の受領もう一週間もないですね。
楽しみです!
46: 契約済みさん 
[2012-09-30 21:38:08]
こんにちは
皆さん引越しは終えましたか?
このページで月島付近のスーパーや公共施設、このスーパーが安いとか、この店は美味しいなど、この地域に関するあらゆる情報を共有していきませんか?
皆さん今後ともどうぞよろしくお願い致します。
47: 契約済みさん 
[2012-09-30 21:52:13]
こんにちは
皆さん引越しは終えましたか?
このページで月島付近のスーパーや公共施設、このスーパーが安いとか、この店は美味しいなど、この地域に関するあらゆる情報を共有していきませんか?
皆さん今後ともどうぞよろしくお願い致します。
48: 契約済みさん 
[2012-10-01 18:56:19]
月島の安いスーパーは、フジマートがお勧めです。居酒屋は人気で双璧なのが岸田屋(もんじゃ通り)と魚仁(清澄通り)です。どちらも連日満員です。それから住宅エコポイント、申請しました。ポイント交換で有利なのはヨドバシJCB商品券と思いますが、理由はお手許でお調べください。
49: 契約済みさん 
[2012-10-04 11:12:12]
マンション入口近辺に、
看板などマンション名が分かるものが一切なさそうですが、
何もないままなんでしょうか?
50: 匿名さん 
[2012-10-06 21:18:39]
安っぽさは否めないけど、一応室外機隠しの対応はしてくれましたね。

しかし「目隠しをすると、室外機の前がふさがれてしまい、室外機に負担が
かかって壊れやすくなる」という説明は一体何だったのか?

最初から最後まで口から出まかせが多い会社だ。
51: 契約済みさん 
[2012-10-07 19:17:12]
49、50さん、同感です。
52: 契約済みさん 
[2012-10-18 15:25:19]
>47さん
佃2丁目に「肉のたかさご」や「バニャバニャ」など有名処は行ってみる価値ありです。
たかさご →お肉が有名ですが、昼500弁当もかなりお得です、11時ころいくと種類も豊富ですよ
バニャ×2 →一番人気のロールケーキは美味しいですよ。堂島ロールなどふわふわスポンジに飽きた方にはオススメです

入居は来月ですので、まだもう少し先です。
既に佃・月島探索されているかたいらっしゃれば是非ともオススメ教えてください。
53: 匿名 
[2012-10-19 20:54:34]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
54: 匿名 
[2012-10-19 20:56:11]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
55: 入居済みさん 
[2012-10-19 21:33:32]
↑は?何がしたいねん?
56: 102号室 
[2012-10-19 21:52:34]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

57: 引越前さん 
[2012-10-19 22:34:59]
55様 

本当にすみませんでした。確かにネットで書くことではありませでした。
反省します。既に削除依頼をしております。
58: 契約済みさん 
[2012-10-26 03:19:28]
今日25日、当マンション傍にある「月島カフェ」で恒例の「寄席ド・カフェ」へ行ってきました。凝ったお弁当込みで1,500円、噺も食事もお酒も堪能しました。月島、うれしい街です。
59: 契約済みさん 
[2012-10-27 05:28:08]
昨日住宅エコポイント事務局申請受付センターから、ポイント発行(300,000ポイント)と交換利用の確認のはがきが来ました。近々交換した商品(商品クーポン券)が送られてくるとのこと。なかなかアクション早いですね。
60: 契約済みさん 
[2012-11-13 14:32:17]
皆さんこんにちは。
月島の生活には慣れましたか?
月島、本当に便利でいいところですね。
日本の昔と今が混在し、東京の主要な場所は近いし。
何度か引越しを考えていましたが、この地に永住してしまいそうです。
61: 契約済みさん 
[2012-11-22 03:41:37]
マンション名が全てローマ字のプレートで入口脇に掲げられました。結構おしゃれです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる