小田急不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【入居予定者さん限定】開成庭園の杜 パレットガーデン 四番館」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 足柄上郡
  5. 【入居予定者さん限定】開成庭園の杜 パレットガーデン 四番館
 

広告を掲載

入居前さん [更新日時] 2017-08-08 20:34:04
 削除依頼 投稿する

【入居予定者さん限定】開成庭園の杜 パレットガーデン 四番館 の住民板です。
みなさんで情報交換をしましょう!

検討スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134822/

物件URL:http://www.odakyu-life.com/sumai/mati/palet/

[スレ作成日時]2012-02-07 13:16:57

現在の物件
開成庭園の杜 パレットガーデン 四番館
開成庭園の杜 パレットガーデン 四番館
 
所在地:神奈川県足柄上郡開成町吉田島4306-1(地番)
交通:小田急小田原線 開成駅 徒歩3分
総戸数: 137戸

【入居予定者さん限定】開成庭園の杜 パレットガーデン 四番館

1: 内覧前さん 
[2012-02-17 18:19:51]
来週内覧です。
引き渡しは早い人だといつごろから始まるんでしょう?
2: 入居前さん 
[2012-02-25 08:59:07]

うちは、第一期で契約をしました。
2月28日が引き渡しです。
眺めも日当たりも良く、大変満足しています。
3: 入居済みさん 
[2012-04-19 16:31:20]
過疎ってますね‥

四番館だけ機械式駐車場採用で上段なのですが
チェーンをしないと管理人さんに怒られたりでちょっと面倒ですね。
まあ機械式の事故があったばかりなのでしょうがない部分もありますが。
800円ケチらないで平置き抽選に参加すれば良かったかあ。

理事の抽選では落選しましたが理事会は立ち上がったのでしょうか。
自治会も各階で組長を選任するとか。
いつかはまわってくるものですけど。

新聞広告には未だに20戸以上の空きがあるようですが
そうなると壱番館~参番館からの引っ越しの方も足元見られそうで。

登記済書も来ましたがローンなので抵当権も設定されてるし
途中皆様のお仲間から脱落しないよう頑張ります。
4: 住民さんA 
[2012-05-19 21:01:11]
環境は満足です
小田急で通勤しておりますが、開成駅には急行がほとんど停車しません。
大変不便です。同じ小田急グループなので是非、急行を開成駅に全車両停車お願いします
人口が減っており古い町の新松田になぜ急行が停車し、小田急が開発しており、人口が増加している開成駅にはなぜ急行が停車しないのでしょうか?このままだとパレットガーデン4番館も売れ残ってしまいます。是非開成駅に急行を全車停車させてください。
6: 住民さんB 
[2013-02-17 13:51:16]
川がすぐそばにあることが、吉と出るか凶と出るか…私も悩みました。でも、今の日本どこで地震があってもおかしくなく、悩んでもきりがないと思い、あとは自分の人生の中で今が買い時かなというのがあり、思い切って購入しました。普段の生活では、川沿いをジョギングしたりペットを散歩させたりする方も多く、散歩コースには最適と感じています。
駅が近いので通勤にも助かり、駅の反対側になりますがマックスバリュが24時間営業しているので、食材には困りません。欲を言えば、コンビニやドラッグストアなどなど、将来的に徒歩圏内にもう少し多種の店舗が増えれば…、小田急線の急行が止まるようになればいいななどは思います。
駅がこんなに近くて、でも近くに高層ビルが建ちそうなスペースもないので、見晴らしや住居環境は良いのではないかと思いますよ。
日中は、子供たちが駅前広場付近で遊んでいる姿も多く、子育て環境にも適していると感じます。
とにかく、駅近でありながら自然もあり、閑静な住環境というのが、パレットガーデンの売りだと思います。
7: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-27 17:52:31]
ども~✨芳村真里で~✨す❤
8: 内覧前さん 
[2017-08-08 20:34:04]
↑どうした唐突に

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる