株式会社アーネストワンの東京23区の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル武蔵関ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 関町南
  6. 4丁目
  7. サンクレイドル武蔵関ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2020-09-08 22:17:05
 削除依頼 投稿する

サンクレイドル武蔵関についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都練馬区関町南4丁目753番1(地番)
交通:西武新宿線 「武蔵関」駅 徒歩9分
中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス8分 「関町南三丁目」バス停から 徒歩1分
間取:未定
面積:58.08平米~66.70平米
売主:アーネストワン
販売代理:日本レジデンシャルアドバイザリー

[スレ作成日時]2012-02-06 21:52:41

現在の物件
サンクレイドル武蔵関
サンクレイドル武蔵関
 
所在地:東京都練馬区関町南4丁目753番1(地番)
交通:西武新宿線 武蔵関駅 徒歩9分
総戸数: 22戸

サンクレイドル武蔵関ってどうですか?

42: 購入検討中さん 
[2012-03-22 22:54:12]
私も現在は妻と二人なので、2LDKでいいなぁ~と思ってますが、
将来子供ができたら、2LDKじゃ狭いですよね・・・
43: 購入検討中さん 
[2012-03-24 10:23:31]
確かに子供がいたら2LDKは狭いですね。3LDKでもちょっと狭いかも・・・

その時は賃貸に出すとかの選択肢もあるんじゃないですか?

賃貸なら3LDKより2LDKのほうが借手がつきそうですしね。
44: 匿名さん 
[2012-03-26 19:36:10]
38さん
埼玉建興は昭和26年に設立された歴史がある会社です。
いままでマンションの他、学校や官公庁舎、福祉施設や工業施設も施行している
様です。島忠ホームズも施行している様ですよ。
大京やリクルートコスモスの物件を施行していることが多いみたいですよ。
45: 匿名さん 
[2012-03-28 09:43:43]
埼玉ではよく名前聞く、結構大きな会社ですよね。
実際住んでるわけではないので、建物の出来はわからないですが・・・
46: 購入検討中さん 
[2012-04-03 22:31:59]
売主のアーネストワンも大きな会社ではないので、引渡後に会社が倒産してアフター関係は何もしてくれない、なんてことはないんじゃないですか?
47: 購入検討中さん 
[2012-04-03 22:36:27]


間違えました!「大きな会社ではないので」じゃなくて、「大きな会社なので」です!
まったく逆のこと書いてました!

48: 匿名さん 
[2012-04-04 01:10:08]
埼玉の物件だとよく見かけるお馴染みですよ<サンクレイドル
そんなに悪い評判も聞きませんし中堅どころだと思ってます 元から東京の方だと知らない人も多いでしょうが

価格が手頃なのが魅力なので夫婦で住んだとして、子供が出来たらやはり住み替えが必要かと思っています
シングルでもカップルでも借りられると考えると、賃貸に出したときに潰しが効くという点で2LDKがいいとは思ってます
3LDKだと借りるのはファミリーになりますから、一度借りてくれたら転勤族でなければ長く借りていてもらえるというメリットはありますが
49: 匿名さん 
[2012-04-06 20:01:41]
>>48さん
今回残っているのは3LDKの66.70m2の様なので、これだとちょっとファミリー向けに
しては狭いかな。ここら辺の相場だと3LDKだと12万円ちょっと、2LDKだと11万円
位の様です。駅からも10分以内だし、新築だし借りてはすぐにつくでしょうね。
48さんのおっしゃる様、1人の人が長く借りてくれるのが賃貸としては一番いいのですがね。
50: 検討中 
[2012-04-07 22:51:51]
現在残っているお部屋はどこかご存じですか?
51: 匿名さん 
[2012-04-08 22:27:49]
>>50さん
詳しくは営業さんに聞いて頂けたらと思いますが、もう半分ぐらい売れてますよ。
54: 匿名さん 
[2012-05-12 07:43:01]
確かに設備仕様は必要最低限で、価格相応って感じですね。
ですが、さすがにコスト削減のために構造部分をケチってるってことはないんじゃないですか?
売主もそんなに小さな会社でもないですし・・・

青梅街道沿いでそんなに環境がいい場所でもないので、土地代は周辺相場に比べて若干安かったのだとは思いますね。
55: 匿名さん 
[2012-05-12 17:41:46]
最上階の角部屋があればと思ってモデルルームに行ってみるも既に2つとも売却済み・・・
思ったよりずっと販売が進んでいました。
さて、どうしたものか・・・
56: 匿名さん 
[2012-05-25 19:06:14]
営業の方のレベルが低かったです...
57: 匿名さん 
[2012-05-26 01:33:45]
ほお・・・ということは、このマンションは『超優良物件』ということになりますね!
まだ基礎工事が始まったばかりなのに、もう『あと5戸』らしいですから(笑)
58: 匿名さん 
[2012-05-27 22:24:57]
分譲マンションは、完成前に完売することも多いにありますよね。大きな買い物なので、じっくり考えたいところですが、そうもしてられない...。
59: 匿名さん 
[2012-07-12 20:30:06]
いつの間にか完売してましたね。結構売行き良かったんですね。
61: 契約済みさん 
[2012-11-22 17:01:14]
何日か前の現地の写真です。大分出来てきましたね!
やっぱり日当たりは良さそうです!
何日か前の現地の写真です。大分出来てきま...
62: 契約済みさん 
[2013-01-30 23:50:52]
この前、内覧会があり初めて実物を見ましたが、良い買い物だったと満足しています。
日当たりがすごく良かったですし、前に高い建物が建たない地域なので眺望も想像以上でした。
唯一の心配点だった、青梅街道の音も部屋の中に入ったら、全く感じませんでした。
63: 匿名さん 
[2016-04-18 15:06:18]
間取り
間取り
64: 匿名さん 
[2020-09-08 22:17:05]
西武新宿線なのがね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる