住宅個人取引掲示板(airbnb掲載可)「「ルームシェア」、若者に人気」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅個人取引掲示板(airbnb掲載可)
  3. 「ルームシェア」、若者に人気
 

広告を掲載

お家ギルド@モルト [更新日時] 2023-06-02 15:30:58
 削除依頼 投稿する

マンションや一戸建てで気の合う仲間と共同生活する「ルームシェア」が、
都市部の若者を中心に広がっている。一緒に暮らす相手は友人、ネットを
通じた他人など様々だ。「節約、安心、楽しい」が魅力で、欧米では一般的
なライフスタイル。浸透の一因には、こうした生活ぶりを米国人気ドラマを
見てあこがれたり、海外経験者が帰国後も実践したりしていることもあるよ
うだ。

情報元>http://kdd.asahi.com/life/house/0922a.html

[スレ作成日時]2001-09-28 12:15:00

 
注文住宅のオンライン相談

「ルームシェア」、若者に人気

24: ひなこ 
[2009-02-13 19:53:00]
大阪市内で一人暮らしをしてる18のひなこですシェアーしてくれる女性の方を探してます蕙遧男性の方はごめんなさいm(u_u)m家賃は75000円で光熱費.食費を半分づつ出して一緒にシェアーしてくれる女性の方メール下さい荿部屋わそんな大きくないですが家具も全部揃ってるので手荷物で充分いけますよぉ遧の近くにコンビニスーパー.駅.食べ物屋さんがたくさんあるので便利です遧キッチリしてて約束事を守って優しい方メール下さいね蕙女性のみ募集です
こちらにメール下さいmyu-chibi-happy@ezweb.ne.jp
26: 部屋探しに疲れぎみ、ユウジ 
[2009-03-06 13:01:00]
絵本エロって・・・
なんて言えばいいのかなぁ、劇的エロ!?劇的ハードコア!?
動画、DVDとかはもう、あきあきしていたので、ひさしぶりに新鮮に、
すごく興奮した。自分事だけど、去年から自殺願望が頭の隅にあり、
苦しんでいたけど、いい感じで気分転換できて、少し、パワーをもらった。
エロに、こんな力があるなんて・・・http://www3.llpalace.co.jp/dp/dtl/DPI25396.asp?FLG18=1&CLASS1=0
・・・サークルKANIBA? DMMとかにもあるみたい。恐るべし、大人のCG絵本。「図書館、美少女、
27: ゆき 
[2009-03-23 02:54:00]
名古屋駅近辺で、3月末から3ヶ月ほどの短期のルームシェアをさせていただける家主さまを探しています。
22歳、女です。
出会い目的等でなく、複数人ででも良いので、健全にお部屋をシェアしていただける方(出来れば女性の方希望、鍵つきならば男性の方でも)いらっしゃいましたら、お願いします(>_<)
29: ちま 
[2009-03-31 00:00:00]
名古屋市千種区に住んでいます。
女性限定でルームメイト募集です。
水商売をしていて 完全夜型の生活をしています。
詳しくは
x-chima-takayama@xfire.jp
まで。
30: まなみ 
[2009-04-07 16:18:00]
岡山市内または岡山県内でルームシェアしてくださる女性の方募集致しますっ

わたし自身一応大阪で社会人として働いているので、引っ越せるのは5月からになります

でも引っ越したあとも頑張って働いてお金稼いで支払いもちゃんとしたいと思ってますので本当にお願いします!

まなみ
18歳ですが、来月19歳になります
身長は154せんち
趣味は音楽鑑賞
人見知りは全くしません

是非ともお願いします
32: ゆう 
[2009-04-16 21:33:00]
最近、岡山にでてきたばっかです。働き出したばっかりですがどなたかシェアーで貸してくれる方いませんか?
24歳、社会人です。
お願いします。
女性でも男性でも構いません。
家を借りる資金ができるまでなので宜しくお願い致します。
kool121@newad.jp
サブアドですがメールください。
33: みか 
[2009-04-25 08:10:00]
名古屋に来て4ヶ月です。
婚約していた男性と別れることになりまして、お金をためるために、ルームシェアを希望させてくださる方をさがしています。
メイクの仕事をしています。
ただ、猫がいます。

急いで引っ越したいので、まだ空きがありましたら、速攻行きたいのですが、ご検討ください。
34: まりな 
[2009-05-08 14:01:00]
千葉県木更津でルームシェアしてくださる方いらっしゃいませんか?

急いでます。
ご連絡よろしくおねがいします。
aaa---111@xxne.jp
36: みく 
[2009-06-25 07:05:00]
こんにちは☆
8月に東京に再び上京する 者です(^O^)/
一緒に 原宿 付近 の物件を①から一緒にさがして ともにスタートしていただく 方を募集します(∩^ω^∩)
仕事場所が原宿なので…

最初は生活雑貨がないので私がそろえます(癶ω癶)
条件

20~25歳の方
女性『男性も大丈夫ですがなるべく女性優先』

ロリータやゴスロリに抵抗ない方
家賃などを必ず 払える方
長期希望

1部屋でも2部屋でも
抵抗ない方

常識があるかた

タバコをなるべくひかえれる方

短気じゃない方

お願いいたします┏(・ω・┓)┓

私は かなりのロリータファッションをします
それに抵抗ない方よろしくですー(癶ω癶)
お友達みたいに なかよく生活できたらいいな♪

条件ちがうかたは ごめんなさい

Mad.as.a.March.hare_A_A@softbank.ne.jp
37: まぃ 
[2009-07-01 14:04:00]
高崎市郊外に住んでいるのですが、ひとり暮らしが寂しいので同居人募集します♪
1LDKの8,5畳ですまだ新しいマンションです
光熱費のみ割り勘で家電は兼用食費は自己負担家賃は一切いりません

私が19なので歳が近くて女性のみでお願いします
38: 手術検討中さん 
[2009-07-01 23:39:00]
私、心は女なんですが、一物はまだ取ってません。

もし取ったらルームメイトにして頂けますか?
39: えー 
[2009-07-05 23:10:00]
部屋が一つ余ってるので
どうですか?
東京都大田区内です。
駅チカ、コンビニ、スーパー、薬局近いです。
通いやすいと思います!家賃は最初の一ヶ月分で、光熱費は半分で、家具はだいたい揃ってるので、大丈夫です!こちらは女二人なので、女性の人限定で、身分証明と最初に本人確認で電話で話せる人でお願いします。喫煙OKです(^.^)
非常識な人や、投稿以外の目的のメールや、冷やかし、ネカマ、男の人はスルーします。
是非メールください☆
40: えー 
[2009-07-05 23:12:00]
アド貼り忘れました!
S2.Yui31Kouki.S2@softbank.ne.jpにメールください!
41: キムラエミリ 
[2009-09-18 07:17:18]
ルームシェアしたいです!

本当に困って、悩んでる女性のみ募集です。

43: あつき 
[2009-10-26 16:53:25]
名古屋緑区なんですがよければルームシェア希望します
44: あつき 
[2009-10-26 16:57:30]
名古屋緑区でルームシェア希望しています。詳しい事はにてご質問下さい。08032887669
45: ゆんきち 
[2009-11-15 18:54:25]
18歳のカップル二人の募集ですm(_ _)m


初期費用はあまり払えません(T。T)
色々事情がありまして困ってます(-ω-)
家賃4万円¥以下位でルムシェア、もしくわ提供お願いしますm(_ _)m


急ぎなので即入居がいいです。
46: ゆーき 
[2009-11-23 19:46:33]
女の子で一緒にシェアしてくれる方募集してます!

場所は東京の京王井の頭線の富士見ヶ丘駅徒歩9分くらいのところです

築1年、オートロック付き、トイレ風呂別の1Kです!!

家賃は割り勘で4万円です

渋谷まで1本で20分、吉祥寺まで1本で5分くらい、新宿までは1回乗り換えて20分です 下北も1回乗り換えで15分くらいです
よろしくお願いします
47: はな 埼玉 
[2009-11-29 10:33:08]
築40年余りの賃貸の一軒家に住んでいます。(2階建て)
外見はボロっちいけど、内装は全リフォーム、全フローリングなので、綺麗めです。
今一緒に住んでる彼氏が年内に渡豪するので、一緒に住んでくれる方、『女性限定』でご検討願います。
家賃は50,000円(一人25000円)と光熱費も折半で。
あと、猫が一匹います。

場所は川越市で川越駅まで徒歩15分の、住宅地で徒歩5分位のところにセブンイレブンがあります。詳しくはご連絡を。
ruru_hi40_energy@yahoo.co.jp
48: りゅう 
[2009-12-20 00:20:03]
はじめまして高2の男子です


仙台に住んでいる同い年の従兄弟が高校を卒業したら
東京の専門に通うとの事なので再来年から
ルームシェアしてくれる人を募集しています!!


まだ1年ちょっと先のことなんですが
シェアする人と先に仲良くなれば
楽しいルームシェア生活ができると
思い書き込みました!!


まだ場所も物件もなにも決まってないので
メールくれた人と相談して決めたいと思ってます


《募集している人》
家賃を5万以下に押さえたい
同い年の女性と男性計3名


まだルームシェアすると決まってなくても
興味がある人もメール送ってください!!


よろしくお願いします

o7o5oiq8463@pdx.ne.jp

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる