ザ・千里ガーデンズ の入居者専用スレです。
仕事で外出が多くてなかなか他の入居者さんとの交流が出来ないので、
ここで意見や情報を交換出来ればと思っています。
よろしくお願いします。
所在地: 大阪府吹田市原町4丁目2205-1(地番)
交通: 東海道本線(JR西日本) 吹田駅 バス5分 吹高口バス停から 徒歩5分
公式URL:http://www.senri386.com/index.html
売主・販売代理:東急不動産 関西支店
売主:山陽電気鉄道
売主:ユニチカエステート
売主:長谷工コーポレーション 関西
売主:敷島住宅
販売代理:東急リバブル 関西支社
施工会社:株式会社 長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社 東急コミュニティー
[スレ作成日時]2012-02-04 11:55:58
【入居者専用】 ザ・千里ガーデンズ
752:
マンション住民さん
[2015-08-01 10:36:14]
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どのマンションでも来客ロビーはいわばそのマンションの「顔」です。
どう使われているかによってマンション全体の印象が変わります。
中古検討者が下見に来た時に日常的に子供が遊んでいたらどうでしょうか?
「ファミリーマンションだから遊んでて当たり前」ではないでしょう。
今のままの使い方でいいのではないかと個人的には思います。
744さんがおっしゃるように保険外交員さんとの応対など
家に招き入れるまでもない来客との応対と言えば来客ロビーでしょう。
私もリフォーム業者との打ち合わせに使わせてもらおうと思っています。
毎日誰かが来るわけでもないので、100%稼働でなくともいいんです。
マンションの顔、資産価値の維持としての役割を保つ場所というのは必要です。
管理人さんはマンションの資産価値も保とうと苦心、配慮しておられます。
それも管理人さんの仕事です。
以前、ゲストルームから管理人さんが出てきたから休憩で使ってるのではないかなどと
ちょっと感じ方の違う方の投稿がありビックリしていたのですが、
管理人さんに対する不信の意識を改めていただければ幸いです。