一戸建て何でも質問掲示板「地元銀行のローンって」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 地元銀行のローンって
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-01-20 08:46:00
 削除依頼 投稿する

首都圏にある大手の都市銀行は金利が安い商品があって羨ましいです
全国区のSBIフラット35を除外すれば、例えば30年固定ものの住友信託なんかも我々地方住民から見ればかなり安い金利ですね。
一方、地方なので住友信託などの大手都市銀行の支店がないのでこれらの商品は利用できないのがかな〜り痛いです。地元の銀行の金利はこういうのと比較しても**高いんだよね。
せめて日本全国の市街化区域の物件で通用できるようにしてくれないものかな>各都市銀行さん

[スレ作成日時]2007-01-17 10:49:00

 
注文住宅のオンライン相談

地元銀行のローンって

2: 匿名さん 
[2007-01-17 11:40:00]
住友信託って、大手都市銀行になるの?
そうなると、横浜やあおぞら、埼玉りそななんかも都市銀行になるのか。
てっきり、大手地方銀行だと思っていたよ。
3: 匿名さん 
[2007-01-17 22:42:00]
>>02
そうなると、って書いてるがどうなるとそういう発想になるんだ?
4: 匿名さん 
[2007-01-18 11:56:00]
横浜は地方銀行。地方銀行は全国地方銀行協会に加盟する銀行64行をさす。
5: 匿名さん 
[2007-01-18 12:30:00]
金融庁のサイトに分類表があるから勉強しな。

http://www.fsa.go.jp/menkyo/menkyoj/ginkou.pdf
6: 匿名さん 
[2007-01-19 10:17:00]
確かに地銀は金利高いね
7: 匿名さん 
[2007-01-19 21:38:00]
でもなんでSBI除外なんだ?良いと思うけど。
8: 匿名さん 
[2007-01-19 22:11:00]
07は日本語を勉強しなさい。

一番安い金利とされるSBIを除いて考えれば、の意味だろうに。
9: 匿名さん 
[2007-01-19 22:21:00]
う〜ん、地方で有利なローンをさがしているんだから、SBIってとっても良いと思うのだけど。
わしも地方だが日本住宅ローンのフラット35が有利に利用できたのでそれ以外は完全除外したけどなぁ。
10: 匿名さん 
[2007-01-19 22:29:00]
>>09

だから誰も悪いなんて言ってないって。
11: 匿名さん 
[2007-01-20 08:46:00]
高金利銀行は相手にしないと言うことでいいんじゃないか?いまやインターネット経由でSBIへ申し込めるし時代だし。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:地元銀行のローンって

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる