名鉄不動産株式会社 東京支社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ファインフロントテラス〔契約者・入居者限定〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. ファインフロントテラス〔契約者・入居者限定〕
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-04-18 18:07:49
 削除依頼 投稿する

ファインフロントテラス〔契約者・入居者限定〕です!
契約者・入居予定者の方、活発な情報交換を希望しています。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/179070/

公式URL:http://www.fft149.jp/

[スレ作成日時]2012-02-02 21:11:22

現在の物件
ファインフロントテラス
ファインフロントテラス
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手二丁目297番1他(地番)
交通:南武線 尻手駅 徒歩9分
総戸数: 149戸

ファインフロントテラス〔契約者・入居者限定〕

765: 住民 
[2015-06-26 09:36:59]
>>764
特定するような書き方が出ましたね…
こういう場で書き込むよりも管理人さんに伝えればいいのでは?
でも、このように掲示板に書くということは、直接伝えたら自分が言ったってバレるから言わないんでしょうね(笑)

それにしてもよくご存知ですね。怖いです…
766: マンション住民 
[2015-06-26 09:58:08]
>>765
見回ってますね 怖いですね
こういう人は何を言っても無駄なんでしょうね
気に入らない事を書く場ではないですよ
そんな事日記にでも書いていれば済む事
他人の事ばかり気にして民度が低いと思います
767: 住民さんA 
[2015-06-26 10:07:13]
でも、ルールを守れない人がいるのは事実だし。
そんなこと言ったら、置いたもん勝ちみたいになりそう。
768: 住民さん 
[2015-06-26 10:24:33]
置いたもん勝ちになられたらどの部屋だって置き始めるでしょ
そうなったら小汚いアパートと一緒
子供用の自転車用に駐輪場借りてる家は駐輪場代払い損ですか?
769: マンション住民 
[2015-06-26 10:41:01]
だからちゃんと管理人さんなりに伝えて理事会で徹底させてもらえばいいんです。自転車に限らずベビーカーも生協も。
最近思うのですが、ここの掲示板は文句を書く場なのでしょうか。
違いますよね。多分最初に長々と書いた方もマンションを良くしたいという思いからだと思います。賃貸じゃなく、これから先が長いのですから住民の皆んなでマンションを良くしていけたら良いと思います。
770: マンション住民さん 
[2015-06-26 11:47:31]
管理人さんって結構みてまわってない?
駐車場にいるときに歩き回ってるのをよく見かけますよ

既に注意済みで該当住戸の住人がやめないだけなのか
管理人さんが黙認しちゃってるだけなのか

どちらか知りませんがどちらでもタチが悪いですよね
後者なら言っても無駄ってことでしょ
771: マンション住民さん 
[2015-06-26 12:42:23]
D棟の角部屋以外は、よっぽど除き込まないと見えないと思うのですが…

それでも見えてしまうくらいはみ出て物が見えるなら、それは置きすぎな気がする
772: マンション住民さん 
[2015-10-29 00:05:48]
ここ見てるかどうかわからないけれど
ベランダでタバコを吸うのは、いい加減やめてください!!
規約でも決まっていますし、掲示板でも注意喚起しています。

直接、お宅に怒鳴り込まないとやめてもらえないのですか?
我慢が限界にきています。
ご近所トラブルはできるだけ避けたいのでよろしくお願いします。
773: 働くママさん 
[2015-10-29 00:57:26]
ベランダタバコなくならないですね
窓を開ける季節になると気になります
立派な規約違反ですよね
メイン、サブ両方のエントランスの
敷地内外で吸っている男性が複数いますがいつも見かけるのでここの住人なんだなーって思います

ベランダじゃなければって思ってるでしょうが深夜の帰宅時などマンション前にいて電柱の所など物陰にいて実はちょっと怖いなーって思うことがあります
挨拶でなく話しかけてくる方もいるので…
規約違反ではないのかもしれませんが
マンションの入口付近の夜間の喫煙も辞めていただきたいです
便乗ですみません…でも困ってます
774: マンション住民さん 
[2015-11-18 16:30:36]
同じく便乗で失礼します。
マンションから出てすぐにタバコに火をつけて歩きタバコしている住人が何人かいらっしゃいます。
現在妊娠中で、まだ通勤しているのですが、タバコの煙がお腹の赤ちゃんに影響しないか気になって別の道を歩かざるをえない状況です。
早めに家を出ても、妊婦と男性の歩く速さでは途中で追いつかれて追い抜かされて、結局タバコの煙をあびることになります。
歩きタバコ、やめてほしいです。
尻手に行く途中の小さな公園に灰皿があるみたいなので、せめてそこまで我慢してほしいです。
もし改善されないようなら、自治体に相談して歩きタバコをやめるよう呼びかけてもらおうかと考えています。
775: マンション住民さん 
[2015-11-18 20:20:32]
このマンションは市場小に行けるんでしょうか?
776: マンション住民さん 
[2015-11-18 21:37:34]
オールパークスの掲示板でも色々と意見が出てますね。
私達のマンションはどうなんでしょうか…
777: マンション住民さん 
[2015-11-23 04:43:16]
説明会でわかります
行く前から騒いでも仕方が無いし
意見や考えがあるなら説明会で話すだけです
778: [男性 60代] 
[2016-02-25 17:34:25]
部屋から異臭がする部屋が数件あります。お香? 今冬ですけど夏になると窓開けるのでベランダに出ると臭いました。玄関の前を通るだけでもきつい異臭がして迷惑です。  
779: マンション住民さん 
[2016-07-26 10:49:41]
異臭の原因は洗濯洗剤、柔軟剤の香りの様です。
 
780: マンション住民 
[2017-04-11 01:13:41]
いつの間にかできていたサブエントランス側の道路を尻手駅方面に行くとある黄色いカレー屋さん、食べたことある方ぜひ感想をお聞かせくださいm(__)m
781: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-24 15:17:10]
カレー屋さんあいているところを見た事ないんですが夜だけの営業なんでしょうか?

小洒落た米屋さんの方が気になってます
雰囲気内容共に敷居が高い
犬連れの人も犬抱いて店内に入っていったし、
おにぎりも野菜もこの暑い中外に出しっ放しで色々気になってしまう…

マンションから見える位置にコンビニオープンしないかなぁ……
782: ここの住人 
[2017-07-19 08:28:28]
最近夏になると床や廊下がミシミシのきしみ音がしています。冬は音はしません。特に夜中にトイレ前などパチパチします。補修できるのですか?保障期間内に対応してほしいです。
783: マンション住民さん 
[2020-03-31 20:43:27]
今日、昼過ぎに警察官がたくさん来ていたけれど何があったんですか?
何も情報がなくて不安です。
784: 住民板ユーザーさん8 
[2020-04-18 18:07:49]
尻手付近でマンション購入希望していますが、何かあったんですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる