名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「子供のいない夫婦にお薦めな場所」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 子供のいない夫婦にお薦めな場所
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-10-30 14:23:07
 削除依頼 投稿する

ありますか?

環境が多少悪くてもかまわない

学校等が遠い

工場など多くて空気が悪い

などの物件大歓迎

価格が安くて環境が悪い場所教えてください

[スレ作成日時]2012-02-02 10:05:35

 
注文住宅のオンライン相談

子供のいない夫婦にお薦めな場所

35: 匿名さん 
[2012-02-06 13:43:24]
子供なしなら賃貸がいいのではないでしょうか。

夫の年齢にもよりますが、家族構成が決まってから住居を決めてもいいかもしれません。
一度購入してしまうと動くに動けないので慎重に・・・・・・。
36: 匿名 
[2012-06-07 15:20:42]
子なし確定

どこかオススメない?
1の条件いいと思います
ラブホとか近かったり子持ちさんが買わなさそうな物件どこかないかなー

車は必要だから駅は近くなくてもいいけど三河あたりで教えてください
37: 匿名さん 
[2012-06-08 09:03:15]
>36

子なし確定だと三河はきついかも。
タワーマンションでもファミリーがいそうだもの。

豊田市駅徒歩圏内でいい物件があるといいかな。

岡崎駅周辺に最近いろいろ建ってるっぽいよ。
38: 匿名 
[2012-06-08 10:26:27]
どこのエリアでもお子さんがいるのは当たり前だから少ない所がいいなー
知立や共和のはずれや刈谷なんてラブホ多いしあまり治安も立地もよくなさそうだし考えてるんだけどどうだろう?

安城岡崎トヨタなんかは子育て世代かなり多いよね
39: 匿名さん 
[2012-06-08 11:01:39]
栄のど真ん中、名駅、今池、金山、千種
車無しの生活で確定
ついでに離婚リスクもあるから賃貸のままがベスト
40: 匿名 
[2012-06-08 19:31:13]
子供を作ろうと思えば作れる夫婦は何としても子供を作ってもらわないと困る。

日本の景気を悪くしている原因が未婚の男女の増加や子供を作らない夫婦の増加


作ろうと頑張ってるのに子供が出来ないのは仕方ないことだけど、
 ライフスタイルが変わるから、とか身勝手な理由だけで子供を作らない夫婦は非国民だ!!
そんな夫婦らは日本に住む資格がない!!

本来は子供が産まれたら、その分消費が増えて、需要が高まり生産をするために人手が必要となり経済の良い循環が出来る。
 今の日本をダメにしている理由を少しは考えて生活してもらいたい。
41: 匿名さん 
[2012-06-08 20:27:53]
こいつアホだ。
42: 匿名さん 
[2012-06-08 20:56:52]
人生80年、オトナとして親から独立した家計が20歳から80歳までの手取収入の合計
子供一人に2000万、二人で4000万
3500万のマンション買うと50年間の総支出額は7000万
電気ガス水道光熱費が月2万、今時の通信携帯電話も月2万円としてあわせて3000万
家族もちの消費外食費を月6万に収めて4200万
家具家電衣料医療旅行交通費お小遣いなどなどその他雑費が月5万平均だとして年3500万
車を1台持つと20歳から70歳までの50年間の経費合計が3500万
ざっと合計したら2億5000万
地方の中小企業の生涯手取りの合計は2億切れてるし、公務員や上場企業の課長部長の収入も減少傾向
今後増税や消費税でさらに可処分所得は減る傾向
君らよく足りてるねえ
収入が激減する年金時代になって資金足らなくなるんじゃないの?
退職するまでに1億貯めろなんて銀行言ってるけどあながちオーバーとも言い切れない
子供作ってさあ新しいマンションだあ・・・・なんてやってると途中で破綻するかもね
43: 匿名 
[2012-06-08 21:43:33]
42暇人あちらこちらで荒らし投稿
44: 匿名 
[2012-06-08 21:43:47]
スレチはいいです

知立 刈谷 大府 豊明あたりの情報お願いします
子育て世帯は避けるひと多いですかね?
45: ビギナーさん 
[2012-07-15 19:51:58]
有松とか安くて不便すぎずで
どうでしょう?
46: 匿名さん 
[2012-07-16 11:09:45]
久屋大通や東区周辺がいい。

子供がいなくても仲がよければいいんじゃないかな。
最近は児童虐待なども増えてるし。
無計画より、計画性があればいいと思う。

そういえば子供手当ってまだあるんだよね?
47: 匿名さん 
[2012-07-16 11:36:31]
ココに掲載ある即入居物件などどうでしょう。
売れ残りで値引きのあります。
48: 購入検討中さん 
[2012-08-13 11:56:35]
即入居で値引きされて安いのはグランザ庄内通りと
バンベール石川橋なんてどう?
その代り立地不便デッセー
49: 匿名さん 
[2012-08-14 16:15:16]
バンベール石川橋、いいんじゃない?
クルマがあれば立地不便でっせーでも良いのでは。

今はモデルルームもお盆休みなのかな?
50: 匿名さん 
[2012-08-14 17:12:45]
他に即入居可で値引きされてる物件とかあります?
51: 匿名さん 
[2012-08-25 21:11:34]
プラセシオン金山なんか安いしまあまあの立地だしどう?
52: 匿名さん 
[2012-09-22 01:22:54]
安いという観点ならズバリ大牧ヒルズ!
53: 匿名さん 
[2012-10-06 14:19:10]
二人暮らしか。広い物件はいらん。掃除が面倒くさいだけ
54: 匿名さん 
[2012-10-30 14:23:07]
グランザ庄内通り!2年半の在庫の後、1000万引きで販売中!
ちょっと不便だけど、車があれば平気

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる