三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークホームズ南大塚」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 南大塚
  6. 【契約者専用】パークホームズ南大塚
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2012-04-10 06:06:37
 削除依頼 投稿する

パークホームズ南大塚の契約者専用版を作成させて頂きました。
色々と情報交換させていただけると幸いです。
ご入居を予定されている方々、よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2012-02-02 00:11:31

現在の物件
パークホームズ南大塚
パークホームズ南大塚
 
所在地:東京都豊島区南大塚2丁目1679-1他(地番)
交通:山手線 大塚駅 徒歩7分
総戸数: 39戸

【契約者専用】パークホームズ南大塚

1: 入居予定さん 
[2012-02-20 21:46:59]
玄関方面から
玄関方面から
2: 入居予定さん 
[2012-02-20 21:48:14]
今週の予定
今週の予定
3: 入居予定さん 
[2012-02-21 10:04:35]
エントランス脇の鉄骨階段のルーバーが粗くて亜鉛メッキの素地が見えすぎてるのが少し残念でした。
4: 入居予定さん 
[2012-03-07 19:10:53]
建物の囲いが取れました。
エントランスや駐車場の工事が急ピッチで進行中のようでした。
建物の囲いが取れました。エントランスや駐...
5: 入居予定さん 
[2012-03-15 23:20:32]
タイルの浮きや亜鉛メッキの素地が見えているようですが、
どなたかデベである三井レジに問い合わせた方はいらっしゃいますか?
もしいらっしゃらなければ聞いてみようと思います。

入居予定の方状況を教えて下さい。
6: 入居予定さん 
[2012-03-17 08:09:39]
三井に確認して頂いたら、シェアして頂きたいです。
覆いが外れ、外観が見え、若干がっかりしていました。
タイルは、業者の施工が下手ですね…
7: 入居予定さん 
[2012-03-18 10:47:35]
都内に住んでいないので実際に見に行けません。問い合わせ頂けるとすごく助かります。

8: 入居予定さん 
[2012-03-18 12:08:07]
カスタマーサポートセンターに電話してみましたが、
本日担当者が外出のため、明日(3/19)回答を頂く予定です。

20日に再投稿する予定ですが、何らかの事情で投稿できない場合、
カスタマーサポートセンターに「タイルの素地の件」としてご確認ください。


本来、管理組合が組織された後であればこのような公の掲示板ではなく
管理組合の場で情報を共有させて頂くのが筋かもしれませんが、
引渡前の現段階で入居予定の皆様と情報を共有する手段が
他にございませんので、ご容赦ください。

よろしくお願いします。

9: 入居予定さん 
[2012-03-20 04:15:50]
三井レジのご担当の方から電話を頂きました。

・デベロッパーとしての検査は終了しており、
 三井レジとしては、施工は合格。

・写真は覆いを外した直後であり、その後高圧洗浄等をしているので、
 この掲示板で掲載している写真で黒く見える部分(外壁の目地)は、
 現在ではなくなっている。

・タイルは人の手で施工しているので多少の曲りは仕方がない。

ですので、内覧会で確認してください。とのことでした。


内覧会を経た結果、外観(タイル等)に関して契約者の意見が多数上がれば、
三井レジでも調査や修理等の対応をして頂けるそうですので、
まずは内覧会で確認しましょう。

内覧会に建築・施工関係の方を同行される方がもしいらっしゃれば、
専門家のご意見も掲載頂けると幸いです。


10: 入居予定さん 
[2012-03-20 12:58:19]
今日、近くを通りましたがバルコニーの先の支保工の後処理が下手すぎて目立ってました。三井の検査した?!まだまだエントランス前も駐車場の外構も全然終わってないのに?!
11: 入居予定さん 
[2012-03-21 21:52:00]
ご確認ありがとうございます。

タイルは曲がって、浮いているように施工されているので、洗浄で修正できるものではなさそうに見受けられます。
このままでは、地震の際に剥がれ落ちるのではないかと懸念します。

ベランダの下処理の写真を掲載します。
この辺りは、ペンキを塗る前に修正出来そうなものですが、三井はこれで合格とした訳ですよね。

入居予定のどれだけの方が、こちらをご覧になっているのかは不明ですが、高額な買い物です。納得できる状態で引き渡してもらいたいですね。

内覧会の際には、居室以外の共有スペース、外観も併せて皆様もご確認頂きたいと思います。
ご確認ありがとうございます。タイルは曲が...
12: 匿名さん 
[2012-03-29 15:06:31]
正直、どこが問題なのか分かりません・・・
13: 匿名 
[2012-03-30 16:16:38]
検討スレッドのNo.355, NO.356あたりの写真を見て下さい。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141227/
14: 入居予定さん 
[2012-04-02 11:48:12]
昨日、近くを通ったら夜遅くまで電気がついていて作業中な感じでした。今週末に内覧会なので突貫工事的な感じですかね?!
15: 入居予定さん 
[2012-04-07 00:34:42]
今日はいよいよ内覧会ですね。
しっかりみてきましょう。
16: ぽんた 
[2012-04-07 20:24:04]
本日、内覧会へ行かれた方、いかがでしたか?
17: 入居予定さん 
[2012-04-10 00:37:36]
エントランスの天井が思ったより低かったです…手を伸ばせば届く感じでした。本当に、コンパクトな感じですね。
人が多かったから余計にそう感じたのかな。
18: 入居予定さん 
[2012-04-10 06:06:37]
No17さん確かに低かったらですね。坪庭の方にパーティションもあったので狭くみえましたね。あと共用部分は仕上げが雑でしたというかまだ終わってないみたいな感じですかね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる