株式会社コスモスイニシアの埼玉の新築分譲マンション掲示板「イニシア浦和岸町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. イニシア浦和岸町ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2016-03-02 16:43:22
 削除依頼 投稿する

イニシア浦和岸町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県さいたま市浦和区岸町7丁目50番1他1筆(地番)
交通:京浜東北線 「浦和」駅 徒歩10分 (西口)
埼京線 「中浦和」駅 徒歩17分 (東口)
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.47平米~70.99平米
売主:コスモスイニシア

[スレ作成日時]2012-01-31 23:20:54

現在の物件
イニシア浦和岸町
イニシア浦和岸町  [【先着順】]
イニシア浦和岸町
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区岸町7丁目50番1(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 徒歩10分 (西口)
総戸数: 36戸 

イニシア浦和岸町ってどうですか?

182: 匿名さん 
[2013-07-26 13:10:39]
やはりきたか、といった感じですね。
スルーして正解でした。
183: 匿名さん 
[2013-07-26 22:53:04]
へぇ、どこのデベが建てるんですか?
184: 匿名さん 
[2013-07-28 20:57:33]
アクセスグループ。
賃貸マンションです。
185: 入居済み住民さん 
[2013-07-29 08:35:04]
イニシアさんは事業計画を知ってて販売してたのかな?
186: 匿名さん 
[2013-07-29 10:06:07]
悔しい気持ちでいっぱいです(>_<…)
187: 匿名さん 
[2013-07-29 12:41:18]
同感です。ほんと悔しいです。。
イニシアさんが知ってたとしたら許せませんね、
188: 匿名さん 
[2013-07-30 09:41:43]
通り沿いにこれだけマンションがビッシリ並んでるんだから、それくらい認識してない方がおかしいと思うけど。
189: 匿名さん 
[2013-08-02 07:34:08]
こうやって人を不愉快にさせるのは、周辺マンションの
営業さんですよね。
190: 匿名さん 
[2013-08-02 11:34:57]
>>181

商業地域ですか?
もし、そうなら自己責任では?
191: 匿名さん 
[2013-08-04 08:56:13]
周辺マンションの営業が、完売済の物件に書き込む意味ないでしょ?

すぐ前にマンションが建つこともですが、ちょっと考えれば分かることでは?
192: 匿名さん 
[2013-08-05 23:50:04]
私は重い十字架を背負ってしまいました。
193: 入居済み住民さん 
[2013-08-06 20:39:17]
前にマンション建つと日が当らなくなるんですかね…。
眺望は諦めるしかないですが。
商業地域ということは皆さん承知で買われているとは思いますが、買ってすぐのことですからね。
納得いかないですよね…
194: 匿名さん 
[2013-08-06 21:00:45]
当時のチラシでも結構眺望を売りにしてましたからね。
195: 匿名さん 
[2013-08-07 12:51:56]
商業地域はもっぱら商業に適しているとお上が宣言している地域ですよ?
196: 匿名さん 
[2013-08-07 23:19:46]
浦和は人気あるけどマンションも多いからリセールは厳しいみたいですね。
特に目の前にマンションなんて建っちゃうと資産価値がた落ち。
自業自得じゃ片付けられない。
売っちゃえば後知らんのマンション販売ってどうなんだろ。
197: 匿名さん 
[2013-08-07 23:36:24]
結構離れてるので、日当たりは大丈夫でしょう。
ドミノのように建っているわけではないので、
気にし過ぎなくてもいいと思います。
198: 匿名さん 
[2013-08-15 22:47:26]
いえ、南側は第一種住居地域です。イニシア側は商業地域ですが。南側の眺望を売りにしていましたし、営業の方も目の前にマンションが建つ予定はないとおっしゃっていました。庭付き戸建ての敷地に10階建てのマンションが建つのはショックが大きいです。圧迫感がありますね。
199: 匿名 
[2013-08-18 14:38:45]
>>188
>>191
まったく同感です。
200: 匿名さん 
[2013-08-26 06:04:33]
建築計画を売主が知らなかったということは、
ないでしょう。
引き渡し時点で計画があったのであれば、
告知義務があったのではないでしょうか?
201: 56 
[2013-09-03 23:54:05]
198さん。南側に立つマンションの立地は第一種ではありませんよ^^明確に否定しておきます。
プラウドマークスもパサージュもみんな商業地域です。だからあの高さなのです。
その細い道を隔てて第一種に変わります。

高さを積んでの10Fオーバー。眺望は最上階でも駄目ですね・・・。
これはイニシアさんもせめて住民への説明は必要では?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる