なんでも雑談「夫婦生活が快適な家」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 夫婦生活が快適な家
 

物件比較中さん [更新日時] 2012-08-06 20:10:05
 削除依頼 投稿する

寝室に鍵を付けてもらいたいのですが、寝室だけ鍵付きというのは変でしょうか?
また、後始末のことを考え、寝室に簡単な手洗いを付けてもらいたいです。

みなさんは、夜の生活を快適に送るために、寝室にどんな配慮をしましたか?

[スレ作成日時]2012-01-31 15:32:23

 

夫婦生活が快適な家

102: 匿名 
[2012-02-07 21:16:52]
避妊してるけど中だしOKなのはそのとき一番気に入ってる相手だけです。
だから主人ではなくつばめだけ
103: 入居済み住民さん 
[2012-02-13 14:20:43]
Hに応じてくれるだけでいいじゃないですか。
昨夜なんて「今晩どう?」って誘ったら、
「はぁ?何考えているの?ば かじゃない」と失笑されてしまいました。
104: 匿名 
[2012-02-14 08:20:28]
みなさんはなぜレスになるんだろ?
奥さんも遊んでたらだんな様の誘いを断らないのに。

わたしの場合ですが。
105: 匿名 
[2012-02-14 16:53:45]
旦那が拒否の場合もあります
106: 匿名 
[2012-02-14 20:26:31]
オイラ異常性欲者です。
性欲が異常で、事は皆さん知ってる範囲内のノーマル。
奥さんだけじゃとても足りずSF 2人いましたがAGAの副作用で勃ちが悪くなり今は奥さんだけ〜
それでも週2はします。
若い頃と違い楽しむHがいいですね。
25年前の二十歳前後はひたすら・・・
107: 匿名さん 
[2012-02-14 20:26:49]
自分26、妻26結婚2年目
嫁の祖母の援助もあり、現在新築戸建てを検討中です。

月に一回あるかないかです。
嫁は綺麗で天然。料理は上手で家庭的。
そんな妻が大好きです。イチャイチャするのも好きです。
でも、本番だけはしたくない。自分でもわかんないですけど、何か生理的に無理(ちょっと大袈裟ですが)
結婚後、太ってきたのも原因かも。

こんな僕はどうしたらいいですか?
新築一戸建て買ってもいいですか?
108: 匿名 
[2012-02-15 01:00:32]
限界など無い!お前は停滞しているだけだ!
109: 入居済み住民さん 
[2012-02-15 09:36:12]
>>107

羨ましいな。
多分、貴方もかっこいいんだろうし、美男美女の幸せ夫婦なんだろうな。

良い家を建ててくださいね(^^)
110: ビギナーさん 
[2012-02-15 12:20:38]
>>107
そうとう病んでるね
オレなら一日3回するけど
111: 匿名 
[2012-02-16 06:56:52]
20代のときは主人の仕事が忙しかったのと私が出産 育児に追われてたからか月に数回だったんですが40代になった今は週1〜3回あります。
なぜでしょうね
112: 入居済み住民さん 
[2012-02-16 11:46:26]
「今晩どう?」と誘ったら、腰が痛いだの、疲れているだの、そういう気分じゃないだろ、
いつも断られます。

断られる度に、屈辱感一杯で自殺したい気持ちになります。

毎日、エロサイトみながら、自分で済ませています。
113: 匿名 
[2012-02-16 13:01:24]
111
男が40代にもなると楽しむ事に喜び覚えます。
ロングタイムプレイも可能だし。

女性はイキやすくなるしね 楽しみましょう。
114: 匿名 
[2012-02-17 08:15:51]
40代なり浮気相手をふやしました。
どちらも年下の彼。

毎日楽しいです
115: サラリーマンさん 
[2012-02-17 12:38:05]
>>111
愛人と別れた デリで病気貰ってやめた エロDVDをこっそりみる環境がなくなった あなたが避妊とか必要としないデフォになった あなたの魅力にやっと気付いた あなたがやせて綺麗になった 旦那の視力が弱ってきた 穴があればもう誰でもよくなった あなたのポイント稼ぎをしている 老後に面倒見てもらいたくなった 

上のどれかじゃないかな?
116: サラリーマン 
[2012-02-17 13:18:42]
年齢を重ねて、新品の美しさではなく、アンティークや無垢板のように朽ち果てるものにも愛着が湧くようになった。
117: 匿名さん 
[2012-02-17 23:40:25]
そういうものなんですね。
参考になります。

そう思えるようになりたい。
118: 匿名 
[2012-02-18 06:49:28]
奥さんもアンティークになる努力が必要なんですね
119: 匿名 
[2012-02-26 16:34:07]
コスプレなんかは新鮮です
120: 匿名 
[2012-02-27 08:06:14]
一戸建てにデリ呼んだ人います?
121: 匿名さん 
[2012-02-29 12:16:55]
隣の新婚の家にコスプレでデリ嬢来てびっくりしたことある。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:夫婦生活が快適な家

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる