なんでも雑談「夫婦生活が快適な家」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 夫婦生活が快適な家
 

物件比較中さん [更新日時] 2012-08-06 20:10:05
 削除依頼 投稿する

寝室に鍵を付けてもらいたいのですが、寝室だけ鍵付きというのは変でしょうか?
また、後始末のことを考え、寝室に簡単な手洗いを付けてもらいたいです。

みなさんは、夜の生活を快適に送るために、寝室にどんな配慮をしましたか?

[スレ作成日時]2012-01-31 15:32:23

 

夫婦生活が快適な家

22: 匿名 
[2012-02-02 12:03:42]
変に思っても口に出さないだろうし、お金さえ払えばつけてくれる。

23: 入居済み住民さん 
[2012-02-02 12:10:59]
私は顔や身体に出すので、終わった後は、お湯で湿らした温かいタオルで汚してしまった妻の身体を拭いています。
24: サラリーマンさん 
[2012-02-02 12:13:19]
最近はそれ普通だよ
25: サラリーマンさん 
[2012-02-02 12:13:47]
↑顔とか体のことね
26: 匿名さん 
[2012-02-02 12:38:46]
寝室にトイレを設けるのはいいことですよ。アメリカ式というよりも、高齢になれば必ず必要ですから。
27: 23 
[2012-02-02 14:53:03]
拭いている最中、また大きくなって、2回戦なんてこともあります(^^;
とにかく、妻のことが愛おしくてたまりません。
ずっと一晩じゅう抱き合っていたいです。
28: 匿名さん 
[2012-02-02 16:33:15]
いいなー 22歳の加藤リナそっくりさんと浮気したときは、朝まで寝るのが惜しいくらい愛し合ったけど、嫁は性格も強いし、見た目も歳相応だし、なんかモチベーションあがらないなー
寝室別にしたい。
29: 匿名 
[2012-02-02 20:03:22]
寝室別賛成です。

一人で本を読んだり、静かに眠りたい夜もあります。
たまに嫁さんが「コンコン」と来るのが 新鮮でいい。
30: 匿名さん 
[2012-02-02 20:40:16]
無視して寝たフリしちゃいそう。。。
31: 匿名 
[2012-02-02 21:24:06]
あははは
32: 匿名さん 
[2012-02-02 23:15:47]
お金の支出を管理してるからかどうか判らないけど
なんで嫁ってあんなに偉くなっちゃうんだろー
付き合ってた頃は控え目で可愛かった
今の嫁って俺の理想の奥さんと全然違う
今は別々に寝てるけど、甘えてきてベタベタしながら一緒に寝るのもう一回してみたいな。
まだ20代なのに全くそういう行為がなくなった
プライドが邪魔してか、俺の給料に不満でか、甘えたりできない様子。
こんな時間まで必死で働いてるのに。 悲しい。
33: 匿名さん 
[2012-02-02 23:50:21]
>>27
うらやましい。
仲がよくて奥さんが魅力的なんですね。
うちは・・ そんな感じはぜんぜんないです。
昔は一晩七回とかあったけど今は、お酒飲んで自分に気合いいれて、戦の前みたいな心境で誘っても、たまたま生理だったりで。
それが二年前くらい。

それ以来お小遣をやり繰りして何とか満たしてます。
趣味や話も合わない(話が続かない)
子供いなかったら一緒に住む意味ないみたいな気がしてます。
たから、あんまり高価なはいらないんです。
全部込みで坪40万のローコスト45坪で充分。
子供が大きくなったら、そのに俺が住んでるイメージがないから。
34: 匿名 
[2012-02-02 23:58:12]
>32結婚生活が長くなると甘えるのが恥ずかしいんですよね。
35: 匿名 
[2012-02-03 00:06:32]
なぜですか?
甘えてくれないと男女関係が成立しないと思う。
36: 匿名 
[2012-02-03 00:51:51]
わたしの場合は拒否されるのが怖いからかな。旦那も昔みたいにイチャイチャしてこないし。
37: 匿名 
[2012-02-03 01:48:07]
いちゃいちゃされて嫌がる訳無いと思うけど。
俺の場合は外で出してきたときは、家でもう一回は辛いから具合わるいとか何か理由つけて断ったことはあるけど。
38: サラリーマンさん 
[2012-02-03 09:12:30]
男は生理的に週3回くらいしないとイライラ(ムラムラ)してくるから家族というか奥さんの理解が必要。
例えば旦那のカギ付き個室を作って、防音構造にして一人の時間を作らせるとか。
そうすると思いっきりストレス解消できる。
これは浮気じゃなくて、正常な生理現象。
奥さんが生理のときでもちゃんと相手してあげるなら必要ないけど。
オレは30前だから、もっと上の人はどうか分からないけどね。
スレ違いすいません。

あと、寝室は1Fの角にして、できれば逆ベタ基礎にでもしないと振動と揺れがすごいよ。
床下がある構造だと地震みたいに揺れるから。
39: 入居済み住民さん 
[2012-02-03 09:49:00]
今晩どう?とさりげなく誘って、「何言ってるの?無理!無理!」

女性は分からないかもしれないが、男としては、すごく凹みます。
自分がむなしくなります。死にたくなります・・・・・・・

やれたとしても、「キツイから早くだしてね」とせかされるし、ほんと昔は良かったなぁ。

そんな私は、月1,2回、メンズエステに通っています。
若くて可愛い女性が密着マッサージ!
最後は、内緒で手でフィニッシュ!
40: 匿名 
[2012-02-03 10:14:12]
淡白な男もいるよ
41: 働く主婦 
[2012-02-03 10:24:17]
結婚して25年 今でもエッチしますよ。
一緒に寝てたら自然にできませんか?

寝室に鍵なし。
成人してる子供たちの部屋には鍵つけました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:夫婦生活が快適な家

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる