株式会社ファミリーの福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ファーネスト姪浜駅南ヴァリスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 西区
  6. ファーネスト姪浜駅南ヴァリスってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-16 21:31:12
 削除依頼 投稿する

ファーネスト姪浜駅南ヴァリスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:福岡県福岡市西区姪浜駅南4丁目511-1(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「姪浜」駅 徒歩9分
西鉄バス「愛宕南」バス停より徒歩約3分
間取:3LDK・4LDK
面積:65.09平米~84.73平米
売主・事業主:ファミリー

[スレ作成日時]2012-01-30 11:27:20

現在の物件
ファーネスト姪浜駅南ヴァリス
ファーネスト姪浜駅南ヴァリス
 
所在地:福岡県福岡市西区姪浜駅南4丁目511-1(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「姪浜」駅 徒歩9分
総戸数: 23戸

ファーネスト姪浜駅南ヴァリスってどうですか?

4: 匿名 
[2012-01-31 15:16:14]
姪浜から9分って、戸建ても結構安いですよね。
微妙な距離でマンション買う意味があるかですね。
5: 匿名さん 
[2012-01-31 15:20:55]
姪浜駅南はマンションの供給が少ないから売れると思いますよ。
条件がいまいちでもね。
6: 匿名さん 
[2012-01-31 15:57:14]
姪浜から徒歩9分。
戸建て高いと思いますよ。
マンションも別に安くは無いと思います。

収入によって感じ方は違うとは思いますが。
7: 匿名さん 
[2012-01-31 16:29:41]
駅南はそこそこ高い。
価格を間違わなければ売れると思います。
難点は高速激近というところか。
8: 匿名 
[2012-01-31 19:13:14]
駅南って特別に何かメリットありますか?
姪浜駅から9分ってのがねー。
9: 匿名さん 
[2012-01-31 19:31:01]
駅南って道路も綺麗に整備されてるし、立派な公園はあるし、
一部は立派な戸建てが立ち並ぶ閑静な住宅街ですよ。
ウエストコートも近いし。
駅の北側のごちゃごちゃしてるのに、少しさびれた雰囲気とは間逆です。
環境が良いと思います。
10: 匿名さん 
[2012-02-01 09:50:47]
こことヒューマインド、エイリックと選択肢があって楽しみですね。
どれも一長一短で微妙だけど。
11: 購入検討中さん 
[2012-02-01 10:37:21]
どこも一長一短あるでしょ。
その人がいいと思ったら、それでいいんじゃないですかね。
余計な世話焼きはいらないんじゃないですかね。
12: 匿名さん 
[2012-02-01 10:45:01]
>11
別に世話焼きなんかしてないですよ。
選ぶ楽しみがあるから良いね、って言ってるだけですが・・・。
13: 購入検討中さん 
[2012-06-16 02:52:49]
エイリックの方がグレードがいいんじゃないかな?
14: 匿名さん 
[2012-06-17 17:52:53]
エイリックって小戸に建設中のですか?
グレード善し悪し以前にあんな場所、分譲で買うような
マンションじゃないですよ。
駅から同じくらいの距離なら、こちらが断然いいですね。
15: 購入検討中さん 
[2012-06-18 15:36:56]
小戸のマンションより、愛宕に建設中のほうがいいよなー。
断然、広いし、景色もよさそう。
16: 購入検討中さん 
[2012-06-18 22:28:54]
ここのマンションは狭すぎ、家族多いと窮屈だね。
他のマンションより優れたところがないね。
17: 匿名さん 
[2012-06-29 12:36:48]
たぶん、騒音が気になりますよねぇ

小学校は遠いんですか?
18: 匿名さん 
[2012-07-24 12:27:38]
あと何戸残ってるんですかね?
19: 匿名さん 
[2012-07-26 20:22:56]
残り1戸になっていました。確かにちょっと狭い感じですよね。
収納も多めのお部屋もあるので、上手く活用できれば良さそうかも。
20: 物件比較中さん 
[2012-08-02 15:33:42]
ここは狭過ぎでしょ、家具を置いたらとても寛げやしない。
私は絶対無理な物件です。
21: 匿名さん 
[2012-08-02 17:52:55]
絶対無理な人がわざわざ書き込まなくても…

人それぞれニーズは違うんですから。
22: 匿名さん 
[2012-08-03 08:12:24]
No.21さんの言う通りです。
夫婦二人だけの場合もあります。
いろんなニーズがあるから、既に完売していますよ。
23: 匿名さん 
[2012-10-16 21:31:12]
ここって、いくらくらいだったんでしょうか?
今後の参考までに

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる