なんでも雑談「通勤電車のエピソード」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 通勤電車のエピソード
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-07-04 02:47:17
 削除依頼 投稿する

腹立つ事、心なごむ事など女性専用電車についても意見お待ちしてます。

[スレ作成日時]2012-01-29 23:44:40

 
注文住宅のオンライン相談

通勤電車のエピソード

10: 匿名さん 
[2012-01-31 08:15:44]
痴漢されたことあるな…
因みに俺男、相手も男。
満員&端に追いやられて声出せなかったが…
11: 匿名 
[2012-01-31 09:35:07]
混み合う中、せっかく座れたのに隣りの人間が電車の揺れに合わせてもたれかかってくる

寝るのは自由だが本当に迷惑
12: 匿名さん 
[2012-01-31 17:33:18]
大男にサンドイッチになった。おえ。
13: 匿名さん 
[2012-01-31 17:36:31]
↑たぶん伝さんか?
14: 匿名 
[2012-01-31 19:25:26]
電車を降りようとしたら、男子高校生のかばんが地べたに置いてあったのでこけそうになりました。満員でもきちんと手持ちして欲しい。
15: 匿名さん 
[2012-01-31 20:51:10]
高校生がかばんをしたにおいてゲームに夢中になっていたのでかなたに蹴っ飛ばしてやりましたが、
全く同ぜずゲームをしてました。
16: 匿名 
[2012-01-31 20:51:45]
気を遣えへん人多いよわ

マナーを勉強してほしい
音楽これ見よがしに鳴らすのはあきまへんわ

あなたの自己満足せぇへんでー
17: 匿名さん 
[2012-01-31 23:47:17]
目の前の女子高生が、大股おっぴろげてケータイ見てる。パンツ丸見え。色は白。田舎の女子高生丸出しだからやめてほしい。
18: 匿名 
[2012-01-31 23:52:46]
電車が込み合い向かいに座ってる人の足を踏んでしまい
謝ろうとすると逆に踏み返された・・
どないやねん~なんちゅう性格??
19: 匿名 
[2012-02-01 00:16:22]
無神経なアホやぁー

気を遣えない人間多いわあわ
20: 匿名 
[2012-02-01 00:34:42]
そやなーアホは無視するに限る
21: 匿名 
[2012-02-01 01:24:49]
先日、少し遅い朝の電車で友人同士と思わしき輩と遭遇した

自分の隣が空いたので気を利かして席を隣りに動いたが当たり前のように対面に立つ輩は座った

挨拶一つ言わず腰かけた奴はきっと仕事も出来ない男だと感じた

色んな人間がいると思った今日この頃

人の情けは大事にしたいね
22: 匿名 
[2012-02-01 15:14:52]
確かに色んな人がいる。社会とはそんなもんである。
23: 匿名さん 
[2012-02-01 22:20:53]
>>21

俺様のために席を空けるのは当然。むしろ俺様専用の車両を用意しろ。
25: 匿名 
[2012-02-01 22:41:22]
21さん、自分の論理にはまらない出来事を否定してしまうのは、少々了見が狭いように思う。
譲って欲しいと頼んだわけではないから、空いたから座っただけでしょ。
そこに感謝やお礼を求めるのは恩着せがましい、自己満足だよね。それに仕事ができないなど判りもしない事を思うのはかなり傲慢、身勝手な発想。
そもそもビジネスではないから、相手に代価を求めるのは筋違い。恩は売ったり着せたりするものではなく、差し上げるものですよね?
26: 匿名さん 
[2012-02-02 00:11:31]
親切の押し売りは大迷惑。
27: 匿名さん 
[2012-02-02 00:27:34]
妊婦と間違えられ席を譲られた同僚。お断りしたものの
その後、気まずい雰囲気になってしまい目的地までつらかった。
28: 匿名 
[2012-06-16 08:00:57]
先生も妊婦と間違えられたことはよくあるのでは?
29: サラリーマンさん 
[2012-07-03 22:11:45]
有益な情報を他スレで見つけたので、
参考まで。拡散希望です。
他のスレッドにも紹介されてますが、
田園都市線の通勤ラッシュ、座って
通勤できる裏技あるらしいですよ。

「田園都市線 座って通勤 裏技」

で、どうぞ検索してみてください。
30: 匿名さん 
[2012-07-04 02:47:17]
中央線にもそんな裏ワザ、あったらな~…

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:通勤電車のエピソード

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる