野村不動産株式会社 仙台支店の仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「プラウド仙台 上杉山ディアージュってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 青葉区
  6. プラウド仙台 上杉山ディアージュってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-05-08 22:55:33
 

プラウド仙台 上杉山ディアージュについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:宮城県仙台市青葉区昭和町2-23(地番)
交通:仙台市営地下鉄南北線 「北仙台」駅 徒歩4分
仙山線 「北仙台」駅 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.82平米~110.46平米
売主:野村不動産 仙台支店

[スレ作成日時]2012-01-28 02:41:42

現在の物件
プラウド仙台 上杉山ディアージュ
プラウド仙台
 
所在地:宮城県仙台市青葉区昭和町2-23(地番)
交通:仙台市営地下鉄南北線 「北仙台」駅 徒歩4分
総戸数: 40戸

プラウド仙台 上杉山ディアージュってどうですか?

174: 匿名さん 
[2012-05-01 07:34:13]
完全に撤去したなら問題ないとおもいますが、周辺土地にも砒素がある可能性があるかも。
「重要説明事項に記載したでしょ」なんてあとから言われる可能性もあるかな?
身体に影響があるので低層階なら心配ですね。
175: 物件比較中さん 
[2012-05-01 08:17:04]
きちんと調べて撤去したのだから問題ないですよ。そういうケース結構あるし、中にはきちんと調べず後から判明する物件もあります。
これで健康被害なんていってたら、住めないところだらけになりますよ。
価格的にやはり高いと思いますが、抽選部屋かなりあったそうですね。
即日完売ですか?
176: 匿名 
[2012-05-01 18:28:11]
雨とかで周辺から流れてきたものであったなら、敷地内だけ撤去しても意味なかったりはしないですか

小さい子供がいるので不安です。
177: 匿名さん 
[2012-05-01 19:04:05]
高層マンションのうえの方で一生降りてこないで暮らすのが良いと思います。
ほんと心配し過ぎですよ。


178: 物件比較中さん 
[2012-05-01 20:22:54]
ここを心配するひとは研究をともなった学校や工場、病院跡、そしてその近所等もだめでしょうね。
ここは日赤跡なのでそういう可能性もあったために念入りに検査されてると思いますよ。
東北大学跡地なんて、ここの比ではなく大規模な土壌改良が必要ですし、近くの勝山ボウリング跡にも影響があると考えますか?大学の北側にはパークホームズが二棟ありますが、被害でてますか?
一昔前は今のように厳しい基準値もなく建ててたんですよ。
放射能気にする人もそうだけど、そういうかたはここではなく専門家にお聞きになったらいいのでは?

179: 匿名 
[2012-05-01 20:25:43]
重要事項説明で納得いかなければ、納得できるまで顧客には聞く権利があるし、デベは説明する義務があります。本来は大体様々心配なことは、契約までのお付き合いのかなで大抵解消していくものですが、ここのように、売り文句中心だと、いろいろ話す余裕がない。

心配なら説明書に判を押さず、納得できるまで聞いた方がいいですよ。不安が消えず、止めたくなったら、キャンセルすればいいだけです。ただし、契約書に判子押したら、手付けは戻りませんのでご注意を。重要事項説明書に判子を押しても、契約書に押さなかったら、手付けは全額戻ってきます。
180: 匿名さん 
[2012-05-01 20:39:21]
砒素は小さい子供も大人も関係ないよ。
これを心配するくらいの方は仙台住めないでしょ(放射能)。
早くキャンセルしたほういいよ、次の希望者が待っているから。
181: 匿名さん 
[2012-05-01 20:44:14]
そうそう、キャンセルしたらおしえてください、やっぱりここが欲しいからさ。
182: 匿名さん 
[2012-05-01 21:09:46]
へぇ、ここが欲しい人がいるんだ…
183: 匿名 
[2012-05-01 22:24:12]
家買う目安は年収の5倍が身分相応です。ここは年収700万以上ですかね。
184: 匿名さん 
[2012-05-01 22:27:58]
免震にこだわりなければいいマンション。
価格は高いですが・・・
185: 匿名さん 
[2012-05-01 23:29:37]
>>175 >>177 >>178
このあたり、野村くさいね。それとも、野村擁護派?
なぜ一斉にヒ素の件について不安があるとの投稿に
同様の返答が急に投稿されるのでしょうね。

話が極端です。
どこも住めなくなりますよなんて、
低レベルな投稿しないでください。

即日完売できなかったんですか?
あれだけ青田買いしていたんですけどね。

あまり特徴もない物件と冷静に見ていましたが、
購入できた方おめでとうございます。
やっぱり免震くらいはないと、売るときに苦労すると思う。
ほかの震災後近隣は免震、オール電化物件ばかりですから。
186: 匿名さん 
[2012-05-02 00:25:50]
公式HPの構造・地盤のところがいつまでたっても開示されないのって、明らかにダメダメってことだよね。

オーナーズプロムナードって素敵だけど、ベンチなんて作ったら住民外がたむろしそうですがどんなもんなんでしょう???
187: 匿名さん 
[2012-05-02 01:05:43]
>>185
>このあたり、野村くさいね。それとも、野村擁護派?

そうやってすぐ営業ネタに持っていくような低レベルな発言しないでください。
188: 匿名さん 
[2012-05-02 01:34:47]
買えない方のの僻み・憂さ晴らし。
まあ好きにさせておけば良いじゃないか。

耐震・ガスであれこれ言われていたけれど、自分は地震は不安視していなかったからこの物件にしました。
売り出し物件で検討してここがいいと思ったし。
189: 匿名 
[2012-05-02 21:05:24]
買えないのではなくて私は買いませんでした。

ここの購入者の方がいちいち反論するなんて、放っておくほどの度量くらいないのかね。
190: 匿名さん 
[2012-05-02 22:10:10]
>189
買わなかったのならここのスレに来る必要すらないだろう?
いったいあなたは何を求めているんだい?
買わなかったといいながら、やっぱりこの物件に未練があるんだろう?
191: 匿名さん 
[2012-05-03 02:50:43]
ここ、6戸も売れ残ったんですか?
何だったんでしょうね、販売前のあの囲い込みは。
角からIタイプ(2988万)含めてか・・。
1階が通路や駐車場だからね、よくわかっている人は手を出さなかったのかな。
角が残るときついですね。
ほかの免震物件購入できます。三井とか。
ヒ素が出たとか、手を出さなくてよかったと思っていますよ。
未練なんかないですね。
早く完売することを期待して待っています。

ギャラリーはどうするのでしょう。
明日あたりから、予定では台原の事前案内始めるつもりだったようですが。
台原は検討してもいいと思っています。
耐震性がここより上ですから。
192: 匿名 
[2012-05-03 06:16:05]
なんで売れ残りがある、ってわかるんですか?
193: 匿名さん 
[2012-05-03 14:47:29]
ヤフー不動産に記載があるし、部屋タイプも出ている。

HPは完売宣言していない。
HPの地盤のところはなぜ見ることができないのでしょうか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる