三交不動産株式会社の名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アトレ国府宮グレイシア《契約者限定》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 稲沢市
  5. 稲島町
  6. アトレ国府宮グレイシア《契約者限定》
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-05-29 20:12:44
 削除依頼 投稿する

アトレ国府宮グレイシア の契約者限定板です。
色んな意見や情報を交換し合いましょう。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71566/
物件URL:http://re.sanco.co.jp/konomiya/index.html

[スレ作成日時]2012-01-27 15:54:06

現在の物件
アトレ国府宮グレイシア
アトレ国府宮グレイシア
 
所在地:愛知県稲沢市稲島町洲原2770番1 愛知県稲沢市稲島町洲原西2810番1 愛知県稲沢市稲島町洲原東4639番1(地番)
交通:名鉄名古屋本線 国府宮駅 徒歩9分
総戸数: 146戸

アトレ国府宮グレイシア《契約者限定》

29: マンション住民さん 
[2013-03-06 13:51:41]
ご入居楽しみですね、こちらこそ宜しくお願いします。
私も初期に買ったので複雑です…
そしてネットのスーモ、中古マンションにこのマンションがのっていました。早くも引っ越して行かれる方がいるんですね…
30: マンション住民さん 
[2013-03-16 20:54:40]
入居して2年、ようやく完売したようですね。
もしかするとこのまま売り残れてしまうのかも、と思ってました。

最終的にどれだけ値引きされたか分かりませんが、何よりです。
31: マンション住民さん 
[2013-04-03 22:41:32]
室内に虫が入ってしかたありませんが、何かよい対処方法ないでしょうか?
32: 入居済みさん 
[2013-04-06 11:10:53]
網戸を中途半端にしてると、虫が入ってきますね。
中途半端ですと、隙間のケバケバ(モヘア)と窓ガラスの間に隙間ができるようです。

あと、子供の指はさみストッパーをON(笑)にした状態ですと、
中途半端にあいている状態におちいりますので、虫が入ってきます。

ということで、ストッパーは使わない状態で、全開が基本。

網戸虫こなーずとかは、あまり効果はなかったです。


隙間のケバケバをもっと長いものにすれば、よくなるかもしれませんね・・・

虫は盆すぎたころになると、急にいなくなりますよね・・・
33: 住民さんA 
[2013-05-18 21:14:20]
細かな虫が網戸をすり抜けてくるので、うちは網戸を目の細かいものに無償で交換してもらいましたよ。かなり効果がありました。
34: 住民さんC 
[2013-07-29 23:48:04]
賃貸に住むなら、いま中古でここ買って
飽きたら引っ越すのもひとつの賢いやり方ですよね。
10年後でも1000万台後半で売れるでしょうし。
35: 住民さんE 
[2013-08-13 09:07:00]
ここのところ、近隣マンション?で
一晩中、犬が吠えてますね。

暑さに加えて寝苦しさの1つになって
います。
飼い主の方、近くの方は騒音とか
問題になっていないのでしょうか?
36: 住民さんA 
[2013-08-13 18:41:16]
暑くてクーラーかけて寝てるから、何も聞こえない。
(ここ、線路沿いってのもあって、窓しめたときの防音性能はすごい)
37: マンション住民さん 
[2014-02-01 21:11:55]
畑の野焼き?焚火?

あれの煙が耐えられない><
38: 住民 
[2014-03-06 13:46:52]
最近、同じ車がマンション横に路駐している。
あそこは駐禁貼られる場所なのでご注意を。
39: マンション住人 
[2014-07-10 18:37:50]
窓の開閉音、網戸 開閉音、どうにかなりませんか、、
毎回響くので驚きます。

洗濯物、洗剤か柔軟剤か分かりませんが
毎朝、たまに夜中、窓を開けると臭います。
スメルハラスメント…

皆さんのお宅はどうですか?
40: 住民さんA 
[2014-08-07 00:04:21]
いや、全然ないよ。

それより近所の焚火が、きつい。
ぜんそくもちだから、発作が出そうになる。
41: マンション住民さん 
[2014-08-07 09:16:38]
>>40
そうですか、、

焚き火は確かにきついですね。
煙も洗剤か何かと同じで発作出そうになるのわかります。
42: 匿名 
[2014-08-08 02:30:42]
毎朝、お隣りの洗濯物の香りがキツイ。香りが薄れる昼頃にしか、自分の洗濯物を干しに出れない。窓を開けると、気持ち悪くて朝食が食べれないし。
43: マンション住民さん 
[2014-08-27 22:09:06]
>>42

同じ方がいらっしゃるんですね。
うちだけでなかった、、

真夜中の洗濯干しもされるので窓を開けて眠る時期など困ってしまいます。
44: 住民さんB 
[2015-07-26 20:25:22]
夏になるとやはり洗濯物のにおいがきますね・・・
45: 住民ママさん [女性 30代] 
[2015-08-16 19:33:12]
うちもそうです。
皆さん、同じことにですね。
46: マンション住民 
[2015-08-20 21:43:26]
>>45
集団生活しているのだから、洗濯物の香りがつくとか本当にくだらないと思いますよ。匂いがいやなら、洗濯物を外に干せない、高層タワーマンションに引っ越してください。
47: マンション住民さん 
[2015-11-09 17:06:31]
気持ち悪くなるほど洗濯物の香りがキツイ?

田んぼの野焼きの煙の方がキツイと思うけど。

仕事をしている方は夜に洗濯することもあると思います。

ただ、真夜中というのは何時のことを言っているのかわかりませんが、

マンションだろうが、一軒家だろうが、

隣人さんのことを気になりだしたらキリがないです。

文句を言っているアナタだって愚痴を言われているかもしれないですよ。

48: 住民板ユーザーさん3 
[2020-05-29 20:12:44]
>>47 マンション住民さん
ここ1ヶ月以上、来客社用駐車場に同じ車(社用車?)が止まってる。
空いていれば予約してもいいのかも知れないけど、住民さんならモラルを意識できればさすがに行き過ぎとわかるはずだと思います。
コロナ関係かもしれないけど、現状からすれば解除されてるのでは?と思います。
平日で空いてるなら我慢できるけど、週末もずっと止まってるのはどうなんでしょう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる