大和ハウス工業株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレミスト稲毛海岸〔入居予定者専用〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. プレミスト稲毛海岸〔入居予定者専用〕
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-05-02 01:30:33
 削除依頼 投稿する

プレミスト稲毛海岸の入居予定者専用です。
みなさんの色々な意見や情報をお知らせください。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78420/
物件URL:http://www3.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/29000/inaumi202/

[スレ作成日時]2012-01-23 23:14:22

現在の物件
プレミスト稲毛海岸
プレミスト稲毛海岸  [第1期1次~3次]
プレミスト稲毛海岸
 
所在地:千葉県千葉市美浜区高洲4丁目8番7(地番)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩6分
総戸数: 202戸

プレミスト稲毛海岸〔入居予定者専用〕

521: 匿名 
[2012-08-06 13:07:00]
値下げして売れるのは構わないけど住人の質がこれ以上落ちるのは勘弁!残ってる部屋を考えると子供なし、若い夫婦の購入が考えられる。どーかドンチャン騒ぎ等行わないように。
522: 匿名 
[2012-08-06 19:42:14]
安くなると住民の質が落ちますね。
でも世間体もあるのでもう少し売ってほしいです。
524: 匿名 
[2012-08-06 21:11:14]
花火良く見えましたねぇ
パークホームズの方達も沢山通路から見ていてクライマックス終了時は皆拍手してました。来年も楽しみです。
525: 匿名さん 
[2012-08-07 19:04:47]
524さん 何階ですか?
526: 匿名 
[2012-08-10 13:11:52]
バルコニーにゴミおいてる人は臭いので止めてください。蠅がうちにまで飛んできます。
528: 匿名さん 
[2012-08-11 21:23:08]
風が吹くとゴミ袋の音がきこえるし臭いので覗かなくてもかります。

蠅って飼うものなんですか?
おたくでは何匹ほど?
529: 匿名 
[2012-08-11 21:26:03]
今日、駅前で団扇配ってましたね!個性的な色なので宣伝効果ばっちりだね☆
532: 匿名さん 
[2012-08-12 20:41:45]
低層階のせいか、ハエはいないけど蚊が多いですね。
533: 匿名 
[2012-08-12 22:45:44]
甘い臭いの芳香剤によってくるみたいです
538: 匿名さん 
[2012-08-15 11:20:50]
それで、年内には完売しそうなの?
539: 匿名 
[2012-08-15 18:09:01]
中層階でいつもバルコニーに洗濯物干してる家あるよねー
540: 匿名 
[2012-08-15 18:25:05]
お留守とか?
だとしたら無用心ですね。
541: 匿名 
[2012-08-18 12:05:06]
ここは住人が少ないから盛り上がらないかもしれませんが他のマンションを荒らすのはみっともないですよ。
542: 匿名 
[2012-08-18 20:19:38]
荒らしは、削除願いかスルーでしょ?大人の対応したらどうですか。
貴方も十分みっともないですよ。
543: 匿名さん 
[2012-08-18 21:14:32]
荒らしに大人の対応しろつて言われちゃったよ。みっともなくてゴメン。
544: 匿名 
[2012-08-19 10:03:02]
荒らしはいどうしていつも上から目線なんですか?
545: 匿名さん 
[2012-08-19 10:20:11]
荒らしは、いつもどこかに釣り針が隠してあります。だけど、544の釣り針丸見えです。
546: 匿名 
[2012-08-20 21:24:39]
ここ全然書き込みないけどどうしたもんだか
547: 匿名 
[2012-08-20 22:14:59]
未だに完売してないから盛り上がりに欠けているのでは?
自転車の件とかで明るい話題無かったしね…
548: 匿名 
[2012-08-20 23:23:46]
荒らしに惑わされない住民の方々で良かったです。
549: 匿名 
[2012-08-22 10:22:47]
荒らしに惑わされないのではなく住人が少ないだけ!
550: 匿名 
[2012-08-22 14:07:34]
そうかもしれませんね。
早く埋まるといいね。
551: 匿名 
[2012-08-22 23:23:54]
本当に32こも残っているの?
入居シテカラ売れてないの?
なぜ?
552: 匿名 
[2012-08-23 01:18:31]
なんでだろう~なんでだろう~?
553: 匿名さん 
[2012-08-23 01:38:10]
稲毛海岸だからですよ。
かなり下げ無いと売れないと思います。
554: 匿名 
[2012-08-23 07:50:18]
稲毛海岸ってもっと素敵な場所だと思ってました
555: 匿名 
[2012-08-23 17:11:54]
安いマンションはそれなりのレベルが多いわ
556: 匿名 
[2012-08-24 00:03:46]
それなりとはどんなんですか?
あなたのマンションはいかがなものですか?
557: 匿名さん 
[2012-08-24 08:04:14]
ここですが
558: 匿名さん 
[2012-08-24 10:41:07]
稲毛海岸は以前から民度低いと有名です。今も変わらず。
外から何も知らずに安さに釣られて買った人はかわいそうです。
559: 匿名 
[2012-08-25 00:22:20]
そうでしたか。
情報提供ありがとうございました!
560: 匿名さん 
[2012-08-27 18:06:05]
554さん、詳細おしえて下さい。
561: 匿名さん 
[2012-08-28 12:57:01]
割り込みとかマナーの無い人が多くどうもオカシイと思っていたら周りに中国語を話す人が多い事に気付きました。
日本生まれの中国人とかも多いでしょうね。この土地は韓国の人もたくさんいらっしゃるようですし。
以前は日本人と中国人と韓国人の見分けがなかなかつきませんでしたが、おかげで最近は大体見分けられるようになりました。
在日が嫌って訳ではないけど、ここは日本ですから最低限のマナーくらいは守って欲しいですね。
558さんの書き込みに納得。
562: 匿名 
[2012-08-28 21:56:49]
約30年来の地元民かつここの住民ですが、稲毛海岸はこ10年くらいで中国人が本当に増えてすっかりチャイナタウンになってしまい残念です。極力用がない限りマリンピアから向こう側には行きません。
母校の磯辺二中もしょっちゅう乱闘があり救急車来てるしいっときの人気はどこへやら。まあ来年には統合でなくなりますが。。
そういえばその二中の生徒たちが待合スペースで遊んでました。住民の子もいました。もちろんその場で注意しました。これが今の二中生徒のレベルです。。
563: 匿名さん 
[2012-08-28 23:56:41]
その場で注意出来る562さんは素晴らしい方なのですね。
私には出来ないかも。
562さんのような大人がもっと居ればいいのになぁ。
564: 匿名 
[2012-08-30 01:51:25]
よい大人か?
文面からはそう感じない。
565: 匿名さん 
[2012-08-30 08:35:30]
よく思えないとしたら中国人の立場から読めばでしょうね
日本に居るからにはルールを守って暮らしてほしいのです
566: 匿名 
[2012-08-30 13:45:45]
562さん注意した事には賞賛するけど、文章を読むとなぜここに住み続けるのか謎です。
マイナス面ばかりじゃ無いからでしょう?駅も買い物も習い事も近くて便利です。
中国人は嫌ですが、このマンションで騒いでいるのは日本人という事実も分かってますかね。



567: 匿名 
[2012-08-30 15:32:35]
565さん564です。
私は日本人ですよ。
証拠はないけど。
568: 匿名 
[2012-09-01 00:35:15]
558いつからどこで有名なんだ?ぜひ教えてください。
まあ答えてくれないだろうが。
569: 匿名 
[2012-09-04 16:33:35]
1階の子供さん窓開けて大声で歌わせたり、大音量でピアノとか本当に迷惑。
苦情言おうとチャイム鳴らしたが出ない。
570: 匿名 
[2012-09-05 09:11:45]
女の子の居るところ、確かにそうかもしれませんね。
団地っぽい賑かさが素敵ですね。
571: 匿名 
[2012-09-05 13:38:15]
いや男の子もです。親も一緒に大合唱。
具合が悪くて寝てた時は最悪。
572: 匿名 
[2012-09-05 21:47:27]
親もですかー?
それは酷い。
下手だと尚更ですね!
574: 匿名 
[2012-09-08 11:02:14]
終末だから出掛けてくれるといいね。
575: 匿名はん 
[2012-09-09 12:49:31]
駅から遠いマンションはすぐ釣れるみたい
住人同士がいつもいがみ合ってるよ
576: 匿名 
[2012-09-09 18:13:24]
ここは住人が少なくていいですね!逆にマナー悪いとかえって目立ちますけど。
577: 匿名 
[2012-09-09 18:51:25]
ゴーストマンションって言いたい訳?
578: 匿名 
[2012-09-10 18:42:48]
週末また二軒バルコニー外側に干してたね。
579: 匿名 
[2012-09-11 00:42:39]
スーモ見ましたよ!あの値段だと売れるでしょー!
580: マンション住民さん 
[2012-09-12 16:30:55]
いくらなんですか?マイマス500とかですか?
581: 匿名 
[2012-09-12 16:59:29]
300ですよ
582: 匿名 
[2012-09-14 20:37:50]
いや2000はいくな
586: 匿名 
[2012-09-20 08:28:12]
伸び伸びと住めるみたいでいいですね。
587: 匿名 
[2012-09-20 20:27:27]
2000でもどうだろう?
592: 匿名 
[2012-09-22 19:39:55]
うそっ!
俺マイマス2000なら買う!
594: 匿名 
[2012-09-25 22:36:33]
有り得ないでしょ。
595: 匿名 
[2012-09-26 00:19:34]
住民専用ですよ。削除されても同じ書き込み繰り返す方、迷惑なので止めて下さい。
596: 匿名 
[2012-10-08 15:14:08]
JFE社員の御家族
597: 匿名さん 
[2012-11-01 23:37:22]
まだ完売してないようですね。見学者は来ているのでしょうか?
見学者が購入しなかった場合、営業担当はなぜ買わないのかアンケートをとっている
のでしょうか。駅近で価格も手ごろだし何故売れないのか不思議です。
598: 匿名 
[2012-11-06 22:15:41]
住民じゃない人はコメントしないでください
599: 匿名さん 
[2012-11-14 20:12:39]
そして、いつの間にか誰も居なくなってしまった。
600: 匿名 
[2012-11-18 23:58:13]
この際だから賃貸で出しちゃえばいいんだよ。
これから稲毛も大型物件あるし船橋もあるから放置されそう。
602: 住民でない人さん 
[2013-01-22 21:21:50]
駐車場、駐輪場って空きありますか?
604: 匿名 
[2013-01-27 16:13:41]
駐輪場は上が空いていると聞いているが、603はどちらにお住まい?
607: 匿名 
[2013-03-24 08:46:30]
垂れ幕目立ちすぎません?
608: 匿名さん 
[2013-03-27 10:21:17]
でも目立たないと意味ない?
609: 匿名 
[2013-04-01 07:56:00]
ここを検討している者です。単刀直入に聞かせてください。
駐車場空いてますか?屋根がないとやはり洗車が大変ですか?外人多いですか?
住民の声をききたいので住み心地等教えてください。どうぞよろしくお願いします。
610: 住民さんA 
[2013-04-02 17:13:15]
駐車場は空いてます。駐輪場も上段は空いてます。

東洋系、西洋系の日本人以外の方も少しはいる様子です。

屋根無しなので車は汚れます。
私は汚れを余り気にしませんが、
洗車スペースもあるのでうまく活用すればいいのでは?
611: 匿名 
[2013-04-04 13:45:28]
610さん親切に教えていただきありがとうございます。洗車できるスペースがあるのはいいですね。
近々見学に行きたいと思ってます。ありがとうございました。
612: 匿名 
[2013-07-15 01:21:23]
新規入居者様の引っ越しトラックで駐車場の出入りに困ってましたね。
てか有り?
614: 匿名 
[2013-07-17 01:03:13]
今入居するのに駐車場にトラック乗り入れは有り得ない。初期も制限があったしその後も正面玄関からですよね。誰か許可したのかね?
615: 匿名さん 
[2013-07-18 10:14:02]
正面玄関からだと搬入路も長くなるから養生費とかに余計なお金がかかるでしょ。
駐車場からだったら養生も簡単に済むしお互い様で良いんじゃない。
616: 匿名 
[2013-08-08 01:24:25]
そんな自分勝手な方が入居されたのですね。養生費はその方の費用、駐車場は住民皆の大迷惑。
これからはその他色々と迷惑を掛けないようにお願いします。
617: 匿名さん 
[2013-08-08 10:06:37]
>616
考えても御覧なさい。管理室が許可しない限り駐車場からの搬入は考えられないのじゃございませんか?当然業者は、引越し日時と搬入経路、養生の必要な場所を管理室と打ちあわせしてますよ。管理室の指示通り移転してきたのに、勝手に他人を自分勝手な人間扱いしない方がよろしいかと思いますけど。
618: マンション住民さん 
[2014-03-30 22:17:24]
管理室が許可→管理組合が許可
619: 匿名 
[2014-05-01 06:45:36]
そうだね。
620: 匿名 
[2014-05-02 01:30:33]
そもそも養生費が玄関からと駐車場からで違うんですね?
水路側の方なんでしょうね
万が一、引越すときには次回は駐車場を使わないで下さい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる