不要品譲渡板「[ください] ノートパソコン譲ってくださいませんか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] ノートパソコン譲ってくださいませんか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-28 02:45:57
 

一人暮らしをする娘の為色々購入していましたが、
予算もギリギリでパソコンを買ってあげられません。
無線機能、できればビデオカメラ?等搭載されたものを希望しています。
一応ノートなど持ち運びできるものを希望しますが、場合によってデスクトップでも可能です。
心優しい方がおられましたら、よろしくお願い致します。

ジャンル:パソコン

[スレ作成日時]2012-01-23 20:56:47

 
注文住宅のオンライン相談

ノートパソコン譲ってくださいませんか?

1: 匿名さん 
[2012-01-23 21:26:08]
Windows95のノートパソコンだったらありますよ(笑)
3: とらきち 
[2012-03-01 08:30:40]
Windows95パソコンを是非、
譲って下さい。
よろしくお願い申し上げます。
4: 周辺住民さん 
[2012-03-09 13:55:17]
東芝ダイナブックTX760 WindowsXP SP2
でよろしければ差し上げます
東芝ダイナブックTX760 Window...
5: 匿名 
[2012-03-09 14:12:32]
譲って下さい!
6: さら 
[2012-03-09 14:15:22]
周辺住民さん 
こんにちは、譲っていただきたいです。
7: 匿名 
[2012-03-09 15:18:55]
周辺住民さん
パソコンはいくらですか?

有料ですよね?
8: 周辺住民さん 
[2012-03-09 15:38:46]
運賃着払い(配達地域にもよりますが1500円程度かな?)という条件で納得いただければ、タダでさしあげますよ(-^〇^-)                                                    



あと、HDDは80GB、メモリー512MB、CPUはセレロンM、DVDマルチドライブです。

9: 匿名 
[2012-03-09 15:48:08]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
12: 匿名さん 
[2012-03-09 23:36:21]
no10さん、釣りではないと思いますよ。製造も5~6年前のようですし。
13: リョウヘイ 
[2012-03-10 09:34:39]
ノートパソコン無償で譲ってくれる方探しています インターネットネットが使えれば問題ないです(LANケーブル可) 自分学生なので勉強とかに使いたいです 宜しくお願いします(__) land_truth_4@yahoo.co.jp
15: 周辺住民さん 
[2012-03-13 17:17:35]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
16: 匿名 
[2012-03-13 17:30:52]
是非ほしいです。どこに連絡すればよろしいですか?
21: 匿名はん 
[2012-03-20 16:21:35]
ゲートウェイ(牛)の、ビスタ(糞)PC、あげます。
22: 匿名 
[2012-03-28 02:45:57]
ノートパソコン譲ってください

普通にさどうしてウイルスなど入っていなければ
ありがたいですできれば wi-fiの使えるやつがいいです

akikansixyoubai@yahoo.co.jp
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる